2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
09/18のツイートまとめ
cn2_pg

@erikachan0509 すご~~~!!!めっちゃ海きれい!!!楽しんで!😊
09-18 10:02

わたくしは横アリに行くとみせかけて、都心に向かっています…!ま~~~た全国行脚決まったので、皆様にお願い行脚しなきゃいけないかもしれない……どうぞよろしくお願いいたします>各位
09-18 10:03

手紙1文字も書いてないから着いたらソッコーで書かねばならない…!!!
09-18 10:04

昼で精神をバッキバキにやられて死にかけましたが、夜はこわいくらいハッピー!!でした!!立ち位置大好き芸人!!
09-18 20:27

おはなばたけではないから、カウントまじシビアすぎるけど、それでもすごくハッピー(笑)
09-18 20:51

昼は精神やられたけどw、昼も夜も立ち位置大好き芸人としては、ほんと最高の席でめ~~~っちゃ楽しかった…!
09-18 20:58

いや~~~あの~~~この1か月、知念さんに甘やかされてきたから、本当に今日のガチバトルがつらかったよ~~~わたしは戦いたくないのに~~~なんでだよ~~~
09-18 21:54

09/17のツイートまとめ
cn2_pg

夜にじんましんがすごいことになって、やっと落ち着いてきたんだけど…いや~~~こりゃダメですね、一度病院行こう
09-17 08:12

@kukuu0622 いや~~~ほんとなんなんでしょうね~~~原因不明です(笑)
09-17 08:15

そして、起きたらまた出てきた………ほんとなんなんだろう………困るよ~~~
09-17 08:22

グッズ諦めて、休日診療に行くことにしました。これは無理だわ。
09-17 09:05

寒冷蕁麻疹かもと言われて、上着を取りに帰るかめっちゃ悩んでいる………
09-17 11:07

寒いと感じてないんだけど、それがもうおかしいのかな(苦笑)
09-17 11:10

RT @sleep_in62: 《 JUMP 横アリ 9/17 》キミアトラクション知念くんの最後のセリフ「明日のMステ、この曲歌います♡」
09-17 15:37

知念さんいいよいいよ~~~!
09-17 15:37

今日、わたしは人の顔とうちわ覚えるのほんと得意だなって思った(笑)これもJUMP担として生きてきて培われた力だと思うわ…(笑)
09-17 22:33

なんかいろいろ発表されてパニックになりかけたけど、おかげさまで知念さんが今年の精神安定剤的な存在だから、あまり胃が痛くなってないです(笑)
09-17 22:49

続きを読む

09/16のツイートまとめ
cn2_pg

謎の発疹に襲われているんですが、これは一体………???
09-16 07:35

@oss___10k あざっす!横アリとぞぐ(笑)楽しんでくるよ~~~!謎の発疹がつらいよ~~~(笑)
09-16 08:12

RT @meganpa: Hey!Say!JUMP in Anniversary Tour 2017とびっ子デビュー戦!孤食ロボットファミリーで行かせて頂きました!全方位型エンターテイメント!至極の時間でございました!ペンラ買えて、振り回しました!MCでまさかの、、本当…
09-16 08:12

RT @meganpa: みんな推したい!みんな最高!!ちょー楽しかった!!でも、有岡きゅーん!!
09-16 08:12

今井さん😊😊😊
09-16 08:12

腕の発疹は落ち着いたけど、まだ足は落ち着かない…消えたってことはじんましんかなと思うけど、なんでだろ…アレルギー…?
09-16 08:57

絶対お腹空く気がするけど、まだじんましん(仮)が収束してないから、今はあまり食べられない…くっそ
09-16 10:41

あんまりここ来たことなかったけど、けっこういいなあ。今度から使おう。
09-16 10:42

@silvia0920 なるほど………今朝起きたらなったので何とも言えないですが、昨夜のアメリカンドッグがよくなかったのかもです😞今日はジャンクフード避けます!ありがとうございます!
09-16 10:50

今日は体に良さそうなものだけ食べよう………やっと発疹なくなってきたよ………
09-16 10:51

続きを読む

09/15のツイートまとめ
cn2_pg

3.5連休ログイン!!!今日は横アリ!!!
09-15 16:11

早く着いたからDCDやりに来たんだけど、初っぱな溝口くんのキャストカード出て笑ったwwwこないだ必死に回してたときは出なかったのに~~~(笑)でも、嬉しい!!わ~~~い!!🙌🙌🙌
09-15 16:47

知念さんがさいっこうに好き!!!大好きだ~~~って思ってるとすぐに涙が…ってなって不審者
09-15 21:14

ナミヤも当てられたのでとても気分がよい😊
09-15 21:15

振り込みをつかさどる女神………心に刻もう
09-15 21:28

ウォークマンつけたら、たまたまI/Oスタートで死んでる
09-15 21:31

RT @dfes_official: 【告知】渋谷マルイの壁面広告に「ドリフェス!」DearDreamが登場!掲載期間は9月16日(土)〜29日(金)予定です。是非、足を運んでみてくださいね♪ #dfes https://t.co/a969s0R1J1
09-15 21:32

まっじっで!!??金かけてもらってる!!!すげー!!!
09-15 21:33

RT @ma__anan: 孤食ロボットキャスト&スタッフチームで横浜アリーナでのHey!Say!JUMPのコンサートに行って来ました✨✨楽しかった!最高だった!来た人全員を幸せにするライブでした。みんなに愛される理由が分かった✨✨ #HeySayJUMP https://t.…
09-15 21:49

だから今井さんの名前出したのか~~~!
09-15 21:49

続きを読む

09/15のツイートまとめ
cnn_tkbt

@wing_aracs12 お誕生日おめでとうございます!🎉✨素敵な1日をお過ごしください!😊
09-15 00:45

会社に行くのがついでみたいな格好で出勤……(笑)
09-15 07:55

よっしゃ~~~3.5連休ログイン~~~!!!!!知念さんおはよ~~~!!(?)
09-15 13:05

RT @dfes_official: 【キャンペーン】9月22日(金)より『アニメイトでアイドルを探そう!キャンペーン』開催!なんと全国のアニメイトにて、店舗ごとに異なったメッセージが!写真の投稿でプレゼントもございますので、ぜひご参加下さい! https://t.co/RS
09-15 13:05

毎年仕事が忙しくてこの三連休はいらないと思ってたけど、今年は必要です!
09-15 13:07

私「お先に失礼します」上司「どこか行くんですか?」私「いや、まあ、コンサートとか…」上司「それはそうだろうなと思ってたけど」私「ですよね」
09-15 13:09

RT @voice_newtype: #溝口琢矢、#正木郁、村野監督が語る「ドリフェス!R」の魅力――第1話先行上映会レポートが公開されました🤗🎉#dfes #ドリフェスR #KIKIVOICEJPhttps://t.co/HvGSKcNRss
09-15 13:30

中途半端な時間………ほんとに新横でDCDやろっかな(笑)一応持ってきてる(笑)
09-15 15:08

RT @pg_koushiki: 「ポルノグラフィティの“しまなみテレビ”」次回オンエア日は、今月9/28(木)20:00スタートで決定しました!みなさんお楽しみに!#ポルノグラフィティ #しまなみテレビ
09-15 15:40

9月もっかいやるんか!🐻
09-15 15:40

続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ