2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
SUPER ハンサム FESTIVAL2016 12月29日。
今日は慣れない仕事をしたら、途中で具合が悪くなりつつなんとか帰還…という感じだったので、早く寝るつもりが。
いつの間にかこんな時間になってしまっていました(苦笑)
でも、帰宅してからスポドリをガブ飲みしていたらだいぶ体調はよくなりましたね~よかった~明後日ですからね、ライブ!

ライブに備えて、MV観ながら合いの手とか振りの練習してたんですが。
ニューエボの「さあ飛び立とうよ」は女子ドルおたくの血が騒いでしまってどうしても一度「立」で手をあげてしまう(溝口くんがそこで手をあげるので)問題とか、
ドリグリの振りが一生覚えられない問題とか、いろいろと問題は山積みです…(苦笑)
もはや明日しか準備する時間がありませんが、とりあえずディアドリが考えてくれたことくらいはしっかりやりたいなあと思ってるので、がんばります!!!

ちなみに、勢い余って同日発売(笑)だったへいせいじゃんぷさんのライブDVDも少しだけ見たんですが。
ずーーーっと地蔵型鑑賞スタイルだったわたしも、去年くらいのツアーからけっこうコンサート中に動いてるし、振りもけっこう覚えてるなあ…っていうことに気づきました。
だから何というわけでもないんですが、じゃんぷでこれだけ動けてるんだったら、ディアドリでもちゃんと動けそう!と思ったというだけです(笑)

というわけで?、今日はとりあえずハンサムフェス追加公演を追記に。
明日は違う話題を…と思ってるのですが、いろいろ準備が滞っていることもあって、あまり自信がないです、がここまで来たらなんとか!笑
スポンサーサイト

続きを読む

SUPER ハンサム FESTIVAL2016 12月18日夜。
今日はハンサムフェス2016DVDのティザー映像第1弾が公開されましたね~!^^
すでに見どころ満載!という感じなのですが、個人的に一番「やられた!」と思ったのは、そうまくんのシーンでした~。
生でもたぶん観てたはず…なんですけど、わたしは双眼鏡を使える距離だと肉眼よりモニターより双眼鏡!!!!!の精神が強すぎる、現場ではストーカー気質(?)なおたくなので、見えてなかったのかもしれません(苦笑)
いや~~~なんですか、あれは。あれは、なんですか。
最近の溝口くんは隙あらばキメをつくってきますけど(笑)、そうまくんってそこまで…ではないじゃないですか、たぶん(基本的にちゃんといつも観てるというわけでもないから、自信はないです…ははは)
MV集のプレフラメイキングのときもちょっと恥じらいがあったくらいだし。
そんなそうまくんがバッチリ投げチューをしていることからもうやばいんですけど、やったあとの笑み!!!あの「ふっ」と笑う瞬間!!!
あれはだめです!!!!!!!!反則ですよ~~~~~~~心臓に悪いです…。
今までそうまくんってセンター「らしい」なって思ったことってそんなにはなかったんですけど(彼がセンターでよかった、と思ったことは何度もあるけど)、これ見たときに「あ~~~センターだな~~~」って思いました。
こういう場面を任されて全うしているという事実がもうそうなんだけど、わたしがずっと観てきたアイドル・へいせいじゃんぷさんの絶対エースでセンターのやまだりょうすけくんが見せる顔にすごく近いものを感じたんですよね…!
…あれ、もしかして、これ誰にも伝わらないやつ?笑
というわけで、わたしの中の「センター」といえば山ちゃんなので、こういう顔ができる子がセンターっていいな…って思ってしまったというお話でした。ちゃんちゃん。
あ、ちなみに、溝口くんが「映ってるな!」って思ったのは、神木くんとお亮の問題のシーンの背後で後ろ向いてモニターを眺めているところなので、一番よく見えるのはつむじです(爆)
なんでわたしの好きな子はみんな目の前で起きていることを大画面で見ようとするのだろうか…(笑)(知念さんもそういう子なんですw)
あとのシーンはわたしの動体視力ではけっこうキツくて、FNはもうちょっとで映りそうなところにはいたはずなんですけどね!という感じです。
第2弾以降と実際のパッケージが楽しみです^^ホワセレどのくらい映してもらえてるかな^^たくこちゃんいるかな^^(そこかよw)


はい、というわけで?、今日はハンサムフェス2016@TDCホール公演のラストの雑にも程がある諸々を置いていこうと思います。
TDCラストだったこともあり、けっこうメモを放棄していたようで、何も大したことは書いていません(苦笑)
とりあえず、追記。

続きを読む

SUPER ハンサム FESTIVAL2016 12月18日昼。
今日は、溝口くん関係ないですが、DDD青山クロスシアターで上演中の「ディファイルド」を観てきました。
偶然ですが、DDDの会場下見のようにもなってしまいました(笑)
この作品を観るにあたって一切ネタバレ見てなかったんですが、一緒に観劇した方から直前に「暗い話ですよ」と教えていただいて覚悟して臨んだんですけど。
たしかに題材は楽しいものではないけど、ところどころ笑いどころがあるというか、クスっとしてしまうところも用意されていて緩急があって、ラストのギリギリまで単純に「おもしろい」作品だなあと思っていたんです。
が、ラストシーンでもう全部砕かれたというか…ネタバレになってしまうのであまり多くは語れないのですが、本当にやるせない気持ちになる救いようのないラストで、観劇後の感情がとてもひとことでは言い表せない複雑さでした。
本当に感情がぐちゃぐちゃにこんがらがってしまって………いやあ、しんどかったです。観終わったあと、息が詰まってうまく呼吸ができませんでした。
カテコで出てきた戸塚さんの、いつものはにかんだような笑顔を見て、一気に救われたんですけど、その顔を見てなんだかホッとしてしまって涙腺が緩んでしまってちょっと泣いてしまいました(苦笑)
二人芝居なので見応えもあるし、何回か観たらいろいろ変わるだろうし、何回も観たいなって気持ちはありますが、本当に何回も観たら精神を病みそうだなあと思いましたね…。
ということで、「ディファイルド」はたくさん観たらほんとしんどいだろうなあとは思うけど、溝口くんもこういう方向の作品にも出る機会があったらいいなあとぼんやりと思いました。
今はあのお芝居をするには年齢的にも難しい面があるかもしれないけど、いつか観てみたいなあと思いました。
DDDは初めての劇場だったんですが、ほどよいサイズのハコで、「ディファイルド」は台詞なしの空間で演技するシーンもあったので、お芝居をするにあたってのいろんな音が聴こえてきてすごいおもしろくて。
布ずれの音も演技の一部になるというか…そういうサイズ感の劇場なので、ここで観る「オーバーリング・ギフト」がすごく楽しみになりました!
座席の感じも体感でよくわかったので良かったです!椅子が一部を除いてフカフカだったので2時間超えても大丈夫そうで安心(笑)

と、完全に関係ない話をいきなりぶっこんでしまいましたが、今日は「2016年の書いていない現場レポを書いてしまおうシリーズ」に戻ります(笑)
もはや自分のメモしか頼るものがなく、メモもメモで大変どうでもいいメモしかないので書き起こすまでも…という感じではありますが。
最近「やっぱり記録するって大切なことだな!」と痛感しているので、とりあえず記録します(苦笑)
ということで、追記。

続きを読む

ミミーの日だからおごってよ!2016@品川J-SQUARE 3月31日。
1年以上放置してしまったけど、書くならこのタイミングしかない!と思ったので、メモを掘り起こして書きました!
が!!!メモの取り方があまりにも雑すぎることで定評のある( )わたしのメモでは、ほとんど会話の流れがわからず(苦笑)
書き起こしたところで何のことやら…という感じだったので、覚えていて補足ができそうなことだけ書きました(おい)。
ということで、今日のブログは、ミミーの日だからおごってよ!2016@品川J-SQUAREのレポ的な何かです!

・今年は指定席だったけど、この年は整理番号順に入場して自由席。けっこう番号が早かったので選び放題で逆にちょっと迷ったけど、2列目上手に。
 ポジショニング間違えたかな~と思ったんだけど、ずっと前を見てればずっとそこにいるみたいな感じだったので、結果的にめちゃくちゃ見やすかった!(笑)
・会場入って周りを見渡したときの、さくら学院父兄の参加率の高さにびっくりした。
 2015年はさくらのイベントでもコラボグッズ?を販売していたこともあったから、しーちゃんとりのんが来ることは容易に予想できたけど、2016年は誰が来るか予想できなかったじゃん!と思って。
 箱推しの人も多いからかなあ、みなさんスーツでいらしてて、卒業式みたいだなと思った☺

・会場BGMはミミーさんとMONOBRIGHTの桃ちゃんが歌うBBQの歌(タイトル忘れた)。
 相変わらずとても耳に残る良曲(笑)
・お手洗いのスピーカーからは源ちゃんなどアミューズ所属の…と思ってたけど、もしかしたらただ単にジョイサウンド的オススメ曲が流れていただけかも(苦笑)

・注意事項のアナウンスの中、スクリーンでもモニターチェックが。
 操作画面が映ってる時点で、おいおい大丈夫かと思っていたら、イベントで使うスライドが左端に表示されてしまうという事件が(苦笑)
 ここで、DearDreamとMONOBRIGHTの出口さんは来ることが判明してしまうという、まさかのフライングw
 ゲスト未定のまま集められてるから、みんなさすがにざわついていたw
 個人的には、溝口くんの出演が確定したから良かったんだけど、まあちょっとねw
・そして、今年のお土産袋見てて気づいたんだけど、ゲストは開演前にフライヤーである程度把握できるんですね(笑)
 言われてみれば、去年はドリフェス!のフライヤー入ってた気がする…☺そのときは、入れてくれたんだ~~~ありがとうくらいにしか思ってなかったけど、なるほど!と思った。気づくの遅すぎる(笑)

オープニング
・動いて喋るミミーさんとほえやまくんのかわいさが尋常じゃなかった。すごいかわいい。

さくら学院
※さくら学院も好きなので、さくら学院のことも書かせてください!爆

・トップバッターはさくら学院!
 今年は、美澪奈と百々子。
2016年度の推しは美澪奈!と決めていたわたしにとっては、幸先のよい新しい推しライフに(笑)
しーちゃんのときはぐだぐだした半年間があったけど、美澪奈は即決だったなあ…なんなら、しーちゃんと半年くらい並行して推してたくらいだった(笑)
・お祝いとして、ミニ花束をミミー先輩に手渡す美澪奈。
・中3が卒業した実感がなくて、大丈夫かなあという正直な心境を話してくれた。
・ミミーさんがハートの地球のパフォーマンスを褒めてくれたんだけど、それ今年の曲じゃない…ってちょっと複雑な気持ちになる父兄でした…(笑)
・キラメキの雫のMV上映。キラメキの雫のタイトルまで辿り着くのになかなか大変だった(苦笑)
 2015は新曲らしい新曲なかったからね…(アルバム発表が主という意味で)。MV裏話として、遠足みたいだった、靴が砂まみれになって怒られた、とか。
・美澪奈が莉音のミミー派を引き継ぎ、百々子がしーちゃんのほえやまくん派を引き継いだということらしい。
 ミミー先輩のことが、だいっすきで!と力強く主張する美澪奈に対して、ほえやまくん派の理由をうまく答えられず、最終的にしーちゃんが好きだから好きみたいな雰囲気になっちゃった百々子(苦笑)百々子はなんというかもどかしいですね!!がんばれ!!
・あと、父兄がけっこういたから、自分がうめぼし好きって知ってる前提で話し出す百々子が、まじさくら学院…ってなった(苦笑)
 美澪奈はどんな状況でもプロ感があってさすがで感心した(笑)緊張とか戸惑いとか一切感じさせないしっかりしたコメントを残していきました。
 ちなみに、美澪奈は愛知県育ちで、おじいちゃんにつくってもらった手羽先が好きらしい^^
・この時点ではたしか転入式も決まってなくて、告知することがほぼないからお渡し会の告知してたんだけど、とっくに抽選申し込みは終わってたので、何とも言えない気持ちに(苦笑)
 (このときにできる告知は、3日にあったメンバー不在のイベントと、DVDの告知くらいでしたね…)
・締めのひとこと言ったあとに「触ってもいいですか!?」とぐいぐいいく美澪奈(笑)ペタペタ触ってミミー先輩にいいにおいって言われてた(笑)
・そういえば、ミミーさんの中身って誰だっけ?秀さん?森先生嫌われすぎ芸で笑い堪えるの大変だったwww

DearDream(そうまくん・富田くん・溝口くん)

・さくら学院の二人がはけると、会場が暗転して、何!?と思ったらちょっと見慣れてきたドリフェス!のPVが流れて、後ろからスポットライト浴びながら、トラシグの三人が出てきた。
 アーティストっぽいというか、アイドルというか、すごいかっこいい登場のしかた、させてもらっていた(笑)トップバッターのさくらがだいぶぬるっと登場したから尚更(笑)
 そして、兼おた極まりないわたしのテンションはあがりっぱなしで大変だったwwwさくら学院→ディアドリって…わたしのための登場順じゃんっていう(笑)ありがとうございまーす!
 モニターチェックで画面にフライングでスライド出たからw、心の準備は万端だった?とはいえ、いざ出てくると登場のしかたのかっこよさ(笑)もあって、大変でしたね~~~
・「みぞたくは去年も来てくれたよね?」というミミーさんの問いかけに、一瞬間があく溝口くん(苦笑)来たことを忘れていたんだろうかw反応めっちゃ薄かったんですけど(苦笑)
・座り順は奥からそうまくん、富田くん、溝口くんの順。
・ミミーさんへの「お誕生日おめでとうございます!」をせーの!というわけでもなく、各々に言うもんだから、めっちゃぐちゃぐちゃだった(爆)
・「ドリフェス!って何なの?」的なミミーさんの問いかけに、全部ひとりで答える溝口くん(笑)
 二人がずっと黙っているから、ミミーさんが「仲悪いの?」って聞いてきたんだけど、「たくやくん、説明上手だから、言うことなくなっちゃった!」とそうまくん。
 AGFで見たときはなんだかつかみどころのない不思議な子だな~って思ってたそうまくんですが、あれ、この子めっちゃ素直にものを言う子じゃない?って気づき始めた瞬間。
・もはや記憶がないけど、このへんの流れで「今度一緒に踊りましょう!」「打ち上げのときでもいいですか?はははは」みたいな会話があったらしいです(雑)
・ディアドリが5人組で、5人組といえば特撮!ということだったか、特撮にめちゃくちゃ詳しいモノブライトの出口さんが来てくれて、ディアドリが快進撃を続けるために特撮の5人組ヒーローをプレゼンしてくれるというターンに。
・とにかくマニアックでめっちゃ面白かったんですけど、溝口くんも楽しそうで、時折ひな壇芸人芸(立ち上がってリアクションをとる)をやっていました^^
 でも、一番奥のそうまくんが立っちゃうとお客さんが見えなくなっちゃうという配慮から座らせる溝口くん…そうまくん、ちょっと不憫だった…ごめんね…。
・なんかいろいろメモはしてるんですけど、プレゼン内容をちゃんとメモしていないため、何の話かさっぱりわからないので、覚えている話だけ。
・バトルフィーバーJの話をしているときだったか、ダンスの話になって。
 富田くんが「たくやが一番ダンス上手で~」みたいなこと言ってくれたんだけど、その当時は溝口くんがダンス上手な部類だと思ってなかったわたし(ひどいw)は、「え、そうなの!?」って本人目の前にいるのに危うく口に出しかけた(苦笑)
 下手とも思わないんだけど、一番上手と言われることにびっくりしてしまった(笑)
 わたしは太田プロだと思ってたんだけど、今日いないメンバーを言ってもあれだしね~と思っていたら、そのあと溝口くんがちょっと気まずい感じ(照れ隠しなのかな)の顔して、あとから「緑がダンス上手で~」と太田の名前を出していて、激しく同意した(爆)
 まあたしかに今日いないメンバーをいきなり言っても…だったのかなあ。
・でも、このときはわたしは観る機会がなかっただけで、すでにけっこう上手になっていたのかもしれないなあ、と今思えば。
・ちなみに、このとき「一番周りが見えてて、よくアドバイスをくれる」みたいなことも言われてたなあ。富田くんこそ、周りをよく見てると思うけどね。
・最後に、出口くんがすごく自然な流れで仮面ライダーの話を振ってくれて、「仮面ライダー、面白いので、観てください!」って告知してた^^
 ぎりっぎりのところで反応できたらしく、言い終わったあと、「あぶなーーーいっ…!」ってホッとした顔してて笑っちゃった。ほんっとかわいい。よかったね、気づけて。
・ディアドリでいると、溝口くんのトークに対する積極性が増す(遠慮がなくなる)から、このイベントでもよくしゃべってくれて嬉しかった^^
・あと、↑で富田くんに「周りを見てる」って言われてたけど、常に周りに気を配るタイプの子なんだなあと改めて思った。
 椅子配置変えてかぶらないようにしたり、椅子どかしたり、椅子元に戻したり、エンディングで使ったバズーカをさっと回収してたり…。
 細かいことだし、地味なことだけど、よく気づくな~と思って感心した。
・余談ですが、この日の服は私服だったんだけど、トップスはいつものやつ、上着は春になるとけっこう着る頻度が高くなるやつでした。
みなさんもうお気づきかと思いますが(笑)溝口くんってお気に入りの服を着倒すタイプのようで、写真に写るときたまたまという説もありますが、私服もジャージもわりと固定パターンなんですよね(笑)

このあと、おおまっちゃんや田森さん、まなるさんに城築くんに伊村にゾロリ先輩に…と来てくれたんだけど、メモしてたのはここまで(苦笑)

エンディング

・ミミーさんをお祝いするバースデーケーキが運ばれてきて、今までの出演者が再登場。ケーキ運搬係は田森さん。
 ちなみに、さくら学院はシンデレラタイムでいませんでした。しかたないけど、しょぼーん。
・エンディングになったら人数増えたのと先輩(年上)も多いから、発言も行動もちょっと遠慮がちになっちゃってた溝口くん。はい、通常運転です。
 でも、おおまっちゃんにめっちゃウケてたり、小倉さんのVTR(告知)にも笑ってたり、楽しそうにしてて安心^^
 城築くんの何か(おい)に、バカウケしてて、ステージに座りこんでいた(笑)溝口くんって意外とツボが浅いですよね(笑)
・最後は客席をバックに写真撮影。このときも他の共演者に対しての距離の取り方がめっちゃ遠慮してるな~って感じだったなあ。まなるさんが近くにいたんだけど、なかなか近づかなくて、「入らないから寄って!」みたいな感じになってたか気がする…。
 ちなみに、自分は端の方だったので写らないだろうなあと思って、そんな溝口くんをにやにや見てたらバッチリ写真に入っていて死にたかったっす(苦笑)当然アホ面です………。

・帰りに出口で、伊村が自分たちの公演のチケットを手売り?してたんですが。
 わたし伊村のこと、てっきり二人で演劇やってるんだと思ってたんですよね、わりと長い間(苦笑)あとから芸人として活動してるって知って、びっくりしました。
 アミューズの芸人といえば、かつてアミューズ所属だったWAGE(森先生リーダーで小島よしおとかかもめんたるとか)しか思いつかないんだけど、結局WAGE解散してるし、今も芸人やってる人は事務所移籍してるしなあ…と思って。
 この手売りの様子を見て、アミューズに芸人を育てる的なそういう土壌はちゃんとあるんだろうかとちょっと心配になってしまったけど、まあ余計なお世話ですよね(苦笑)
 ちょこちょこテレビとか出てるみたいなので、いつかぽーーーーん!と売れるといいなあと思って見ています。
 ちなみに、晴ちゃんのラジオに出たときに伊村のネタ聞きましたけど、シュールなネタ、好きでした(爆)

そんなこんなで、全くレポになっていないですが、ミミーの日2016終わります。
去年出演したからか、今年は溝口くんのファンというかディアドリのファンいっぱい来てるなあって思ったけど、今年は来ませんでしたねえ…。まあお忙しいしねえ。
ちなみに、さくら学院はユニットとしては皆勤賞で今年は山出愛子ちゃんと麻生真彩ちゃんが来てくれました!山出愛子ちゃんは2017年度生徒会長さんのはずなので、よろしくお願いしまーす!(謎の宣伝)
完全に話が逸れてしまいましたがw、明日はちょっと迷っているんですが、たぶん全国行脚の話をします!
「さくら色 オカンの嫁入り」@博品館劇場 2月15日東京千秋楽。
2/15オカンの嫁入り東京楽

ついに終わってしまいました、オカンの嫁入り東京公演。
始まる前は早く観たい気持ちでいっぱいで、たくさんある!って思ってたけど、始まるとあっという間の8公演でした><
お花、千秋楽で2つくらい増えてました!良かったね☺

千秋楽マジックでちょっとバタついたところもあったけど、今日の公演も素敵なお芝居の連続でした!
本当に毎日違ってすんごく楽しかった!!ありがとうございました!!
プレビュー公演からほぼほぼノンストップだったと思うから、皆さんゆっくり休んでくださいませ!!🙏

余韻に浸ろうと思ったら、6/4にアミューズフェス決まってて、兼オタに厳しいアミューズさんでした(笑)余韻に浸らせてくれ~~~(笑)

・オカンに抱きついたとき、手がバタバタするハチ🐶がかわいい。けっこう首しめられてて(笑)なかなか抜け出せなかったね!
・おもいっきしコケてほんと痛くないのかね(苦笑)
・月ちゃん見て´`←こんな顔するハチ🐶がかわいくてかわいくて…切ないなあ。
・せりに興味津々!なハチ🐶の目が輝きすぎていて…(笑)
・「ハチ!食べ物に釣られてしっぽなんてふって!この裏切り者!」がめっちゃうにゃうにゃになっちゃった月ちゃん(笑)うにゃうにゃ言いながらハチ🐶のおしり叩いていた(笑)
・オカンにリードを差し出すタイミングがちょっと早かった???
・サク婆来たとき、ちょっと寝惚けたような顔してるのがかわいい。
・研ちゃんに散歩のお話されて喜んだ顔するんだけど、月ちゃんの「なんであんたに命令されなあかんの」からとても悲しそうな顔をするハチ🐶…ハチ🐶…😭😭😭
・研ちゃんとのシーン。きまったーーー!ってポーズしながら横目で研ちゃん見てたら「チラ見すんな!」って言われてた(笑)おかげで二回拍手をいただくハチ🐶✨良かったなあ!!お手!お手!おかわり!めっちゃ真顔でめちゃくちゃスピーディー(笑)
・ハチ🐶の苦しむ姿、なかなか直視できなかった。階段転げ落ちるとき、やっぱり肩痛そうだなあ…。ケガには気をつけてね。
・よしよし~~~って頭わしゃわしゃ~~~ってされるとき、にへへ~~~って顔するんだけど、本当に犬ってこういう顔するよなあって思った(笑)
・昨日、実はおじいはんとのシーン、ちょっと自信なかったから確認できて良かった(苦笑)月ちゃんにおじいはんの話を初めてするときだね。
・骨のおもちゃを口に突っ込まれて、はむはむして上下に動かしてたのかわいかった。千秋楽にきてまだちょいちょい変わるハチ🐶ちゃん。
・散歩?ちがうの!?え~~~しょんぼり…の流れ、なんかちょっといまいちうまくいってなかったなあ(苦笑)立ち位置ちょっと離れてたからかなあ。
・席が近くなったせいなのか、表現がオーバーになったのか、息づかいがすごくよくわかるようになった気がする。
・わらび餅並べられたの見て、どれにしようかな~~~ってキョロキョロしてるのほんとかわいい。ハチ🐶ってせりといい、けっこう食の好み渋いね(笑)
・「かんぱーい!」ワン!がやや食いぎみだった(笑)いいワン!でした☺
・月ちゃんとのトレーニング、一回おかわり!が怪しかったけど、間違いはしなかったね!!良かった!!拍手してもらえたね!!ハチ🐶みんなに愛されてるなあ😭
・最後、桜の花びらが綺麗に手のひらに乗って、ふーってするものの、くっついちゃって2回ふーってしてた(笑)

・ナレーションするときにめちゃくちゃ目がキラキラしていてしんどかった。その目がとても好きです。
・今まで気づかなかったんだけど、ハチ🐶は最後まで研ちゃんのこと「捨て男」って呼び方のままなんだね。なんでなんやろ?

・カテコのとき、また手のひらに桜の花びらついていたみたいで、自分で気づいて取っていた☺島田さん?に見せてたのかな?膝とかも払っていた☺
・Wカテコ、東京楽ということでひとりずつ短く挨拶する時間をいただけました。花江さんの次。「つぎ、ぼくですかね?」的な顔でアツヒロさんに聞いていたのがかわいかった!
・溝口くんの挨拶。「今日はありがとうございました!まずは今日まで元気にやってこれて良かったです。こんなにろうにゃくなんにょ(老若男女)に観に来ていただける舞台はないんじゃないかなあとぼく個人的には思います。この作品に出られて幸せでした!東京公演とても楽しかったです!」わたしもとっても楽しかったです!😭
・長野公演も頑張ってください~~~!!!💪

博品館劇場、めちゃめちゃ観やすい劇場でした!
2列目からちゃんと段差があるのが素晴らしい!
どこでも観やすかったけど、わたしが座った中ではD列の真ん中がすごい良かった~~~。
約1週間、お世話になりました(笑)またご縁があるといいなあ☺
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ