2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ありがとうございます。
おはようございます。

昨年のAAA、昨年から今年にかけてのLEMFツアー、そして先日のデビュー日の記事に拍手コメントをくださった方にお礼を…と思いまして書きにきました。
お礼は追記です。


続きを読む

公開再開します。
ポルノグラフィティのツアーネタバレ回避と諸事情により、一時的にプライベートモードにしていましたが、
昨日、無事にポルノグラフィティのツアーがファイナルを迎えましたので、
公開を再開したいと思います。
ツアーの感想も行った公演は一応全部書いています(福岡はこれからです)。
あとはこれまで同様、日々のつぶやきまとめになりますが、興味がある方がいらっしゃいましたら(笑)
よろしくお願いします!
JULIのつづき。
※ちょっとの間だけもうひとつのブログと連動して使うことをお許しください。


知念くん応援ブログ「JULI」から足を運んでくれた方、どうもありがとうございます。
これからはこのブログで日常のことをつづっていきたいと思っています。





っていうのは、もちろんウソです!笑

いきなり記事をあげたので、びっくりした方もいましたかね~
それともみなさんきちんとウソだと受け取られたのでしょうか・・・?
どっちだろう?

全てがウソっていう訳ではなかったりしますが(ところどころ私の本音があったりします)
ブログをやめるのも、知念担という肩書きをはずすのもウソです!
もうしばらくブログも知念担も続けていきたいと思っているので、
これからもよろしくお願い致します!

ということで、今日はエイプリルフール!

圭人さんお誕生日おめでとう!!!!!

もし、今回のことを不快に思った方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
良かったらまた「JULI」の方に足を運んでやってください!

でわでわ。

2011年4月1日
「JULI」管理人 まなこ。
移転しました。
はじめまして。
ヤプログで同名のブログをやっていました、まなこ。改め「みぃ」と申します。
このブログでは、主に私の大好きなポルノグラフィティさんについて書いていきたいと思っています。
ポルノさんを好きになって、もう7年ほど経ちますが、熱しやすく冷めやすい私が未だに熱く応援できているのは奇跡です!
そのくらいポルノさんが大好きです。
ちなみに、今はへいせいじゃんぷという男の子たちも好きです。
このブログは、ヤプログ時代に書いていたものも少し移してあります。
今は、別々になっていますが、2008年の5月~12月あたりはヤプログでポルノさんのこととじゃんぷのことを一緒に書いていました。
なので、この時期はちょっと記事が混ざっているかもしれませんが、ご了承くださいませ。
ちなみに、この秋から私は就活組な学年に属しております。ので、ときどき就活の話題も出したりするかもしれないです。
あまり辛気臭いブログにしたくないので、たぶんそんなに書かないとは思いますが(笑)
えーーーっと、前置きはこのくらいで大丈夫でしょうか?
ポルノさんについては、慌てずゆっくりなスタイル(どういうの?って感じですが)で応援していますので、
これからどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ