2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
神木隆之介写真集お渡し会@HMV池袋 2月4日。
いつも接触系のイベントの感想は、見たくない人もいるだろうなと思って公開を控えてるんだけど、神木様は神様みたいだったことを伝えたいので、公開しようかなと思います。
何か差し障りありそうだったら、また閉じるかもしれないけど(苦笑)
お話したこともまあ言ったらとくに特別なことでもないし、さらっと自分のための備忘録として残しておきますね。

・第4回って書いてある整理券だった(写真撮り忘れた~!)。20:00~の回。
・今さらだけど、各回100以上出てるっぽい整理券が予約開始翌日の夜でもう4回目のけっこうな番号ってやばくないか。さすが神木様であります。
・お渡しされる前に手荷物を全部預けて手ぶらで神木くんのいるブースへ。
・最近、仕切られてないお渡し会etc.(まあつまりドリフェス!関係)に慣れすぎて、ブースが仕切られてたことにちょっとびっくりしてしまった(笑)が、むしろこっちが普通ですね、すみませんでしたー!

スタッフさんに促されて神木くんの前に立つと写真集を差し出されたので、受け取りながら…

私:お疲れさまです!
神:お疲れさまです!

仕事かよ!!(笑)って感じだけど、今日は本当にお疲れさまだと思う…。
じっと目を見てくれるのでちょっとどぎまぎしたけど、わたしも見返した!やっぱりちゃんと見返せるんだなあ…(しみじみ)

私:ハンサム見に行ったんですけど、
神:ありがとうございます!
私:ハンサムの女子会のメンバーで誰が一番好きですか?
神:………???しかい??(神木様に怪訝な顔をさせてしまうわたし…)
私:(今日ほぼ誰とも話してないから声出なさすぎた!)…………ややや、女子会!!
※隣にいたスタッフさんも一緒に「女子会!」とフォローしてくれた(笑)
神:あ…ああっ!おおおお亮、お亮!!
私:あ~~~やっぱり(笑)ありがとうございました~~~!

・いろいろお伝えしたいことは考えてて、アミューズの俳優というジャンルにわたしを導いてくださったのは間違いなく神木くんだから、もう存在自体に感謝の意を表明するべきか!?とか考えたんだけど、さすがにそれを直接言うのはこわすぎるから、一番楽しくお話できそうなハンサム女子会のネタにしました(聞き返されちゃったけど…苦笑)。
・で、やっぱりお亮でした(真顔)聞かなくてもわかってたけどね!(笑)ですよね!!(笑)ここまで貫かれたら何も言えないっす。
・本当は、たくこちゃんはお好みじゃないですか!?(笑)まで聞きたかったんだけど、死ぬほどハイスピードで無理だった(笑)スタッフさんのものっすごいでかい「はい!」の間隔聞いてる限り、たぶん10秒くらいしかないもん(笑)
・応援してますとか頑張ってくださいとか3月のライオン観に行きます!とか何も言えなかったな~~~。しょーもない質問で神木様を疲れさせてしまったんじゃないかと今更心配になっている………申し訳ない(苦笑)
・こんなやつの相手してくれてありがとう。最後まで頑張ってくださいませ…!

・にしても、名古屋→池袋っていう大変な1日で、しかも池袋も4回目とかだったのに、疲れた顔全く見せずニコニコお話してくれる神木くんは本当に神様みたいでした。お手紙書けば良かったかな…事務所に送ろうかな…(お手紙芸人w)
・ブースから出てくる女子がみんなニコニコしてて幸せそうで、わたしまで幸せになりました!幸せを運ぶ天使なのかな!?(真顔)
・本当に10秒くらいで、あっという間!だったけど、すごい楽しい一瞬でした☺お召し物もかわいくて神木くん~好き~ってなった(笑)
・あと、目の前に立つと意外と目線が上だった。同じ舞台の上に立つことってまずないからね!貴重な体験でございました。
・神木くん、スタッフのみなさん、素敵な時間をありがとうございました~~~!!

追記は、わたしの接触イベントについてのしょーもない悩み(笑)神木くん全然関係ないです、すみません。

続きを読む

「永遠の0」完成披露試写会@国際フォーラムA 12月2日。
「永遠の0」完成披露試写会@国際フォーラムA 12月2日。

柳澤貴彦・卒業イベント「嫁ぐ日~これが本当の無礼講!!!~」 4月7日@ラフォーレミュージアム六本木
追記は、柳澤貴彦・卒業イベント「嫁ぐ日~これが本当の無礼講!!!~」4月7日@ラフォーレミュージアム六本木の感想です。
初心者、素人目線での感想となっておりますので、ご覧になる際はご了承願います。

続きを読む

SUPER ハンサム LIVE 2012@パシフィコ横浜大ホール 12月28日夜
SUPER ハンサム LIVE 2012@パシフィコ横浜大ホール 12月28日夜公演

とりあえずセトリは以下の通り。

M01 THIS IS THE TIME
M02 ベストスマイル
M03 PARTY RIDE
M04 FANTASTIC BABY
M05 SIGN
M06 Butterfly
M07 Z女戦争
M08 キューティーハニー
M09 君だけのHERO
M10 LOVE PHANTOM
M11 truth
M12 White Serenade
M13 僕たちの在り処へ
M14 一人じゃないからね~僕らの夢と希望~
M15 MR.TAXI
M16 パラダイス銀河
M17 HOT LIMIT
M18 女々しくて
M19 キミノリズム
M20 DEAR MY GIRL 2011
M21 THRILL
M22 So Free!
M23 ファッションモンスター
M24 シャナナ☆
M25 無礼講!!!

アンコール
EN1 Feel The Same
EN2 With You

Wアンコール
WEN1 無礼講!!!

行ったときには諸事情でまだ手元にアルバムがなくてオリジナル曲がわからなかったのでメモの取りようもなく(苦笑)
ということで、箇条書きでメモ起こしだけしておくことにします。
曲がわかるものは曲付きで。

・神木くんがるいとくんと絡んでたりしてかわいかったです。
 このメンバーでいると、神木くんよりも年下の子もいるけど、なんかみんなの弟!って感じでものすごくかわいいですよね。
 みんなに愛されてそう。
・学生服みたいなのに水玉ストールってなんのメモって感じですね。
・さすがみんな俳優さんなだけあって、ステージに立っているときのお顔がみんなすごく良い。
 表情で魅せるっていうのをみんな知ってる、わかってるからできることですよね。
・小関くんが見れば見るほど大学の同級生にしか見えない件について(爆)
・とにかく春馬くんからあふれ出る妖艶な雰囲気に戸惑いを隠せなくてひいひい言ってた「LOVE PHANTOM」。
 かっくんのお歌もすごく上手だったんですけど、ほんと春馬くんとの絡みが素晴らしすぎて口から火ふきそうでした(どゆことw)。
 とにかくえろくて色気がやばかったです。頭狂いそうで必死に耐えてました(爆)
・かわいいかわいいしか言えないと思っていた神木くんをかっこいい!!!!と思った「truth」。
 なんやかんや神木くんだって19歳ですもんね、そりゃあ大人になるよなあ。
・先ほどの「LOVE PHANTOM」でだいぶやられているのに追い打ちかけるように始まる「White Serenade」。
 ほんと春馬くんがかっこよすぎて困りました。ほんと声がだいすきなんですよね(死亡)。
・「MR.TAXI」の神木くんがかわいすぎて困った・・・。結局何やっても基本かわいすぎる神木くんです。
・「パラダイス銀河」は個人的に思い出がありすぎて(別件ですがw)、流れてきた瞬間ほんっとテンションあがりました!!セトリに入れてくれてありがとう!!
・「女々しくて」を若干やりきれてない松島くんがかわいかったです。
・「キミリズム」の神木くんは制服効果もあってかものすごーくかわゆかったです^^
 というか、神木くんは、お声がほんっとうにかわいいですよね!!もうほんっとうにかわいい!!!
 高めのハスキー声っていうと表現変ですけど、そんな感じで、もうほんっとうに可愛い声だなあ!といつも思います。
 なんてかいわゆるアイドル声なんですかね?ほんっとうにかわいいですよね!(さっきからしつこいくらいのかわいい連呼すみませんw)
・ゆじろくんと松島くんが絡んでてすごいかわいくて。なんかもうハンサムさんたちは見れば見るほどみんな好きになっちゃうから困る><
・神木くんは本当に元気でひとりで楽しそうにはしゃいでるとことか見るとどっかの誰かさん(C念くん←)と重なって見えて、あのふたりが同じクラスってどんな奇跡だよ!!!!って思わざるを得ないです(真顔)
・春馬くんは自ら端っこのほうまでいったりして、端のお客さんまで気を遣ってくれてるのかなあという感じがしました。
・「So Free!」かな?神木くんがドラムソロ?でエアドラムしてたりしてほんとかわいい変な子だなあと思いました。
 あと、春馬くんも狂ってるんだけど、ほんと王子様でわたしはどうしようもなくなりました(笑)
・たぶんこのあたりは全部神木くんのメモだと思うんですけど。
 「ファッションモンスター」では本当に表情が豊かで、この曲の間に一体いくつの表情を見せてくれるの?ってくらいいろんな表情を見せてくれました。
 「シャナナ」では階段から大(?)じゃんぷ。元気だあ^^
・「無礼講!!!」でもすっごく元気な神木くん。
 本当に超!!!元気!!!で、神木くんから伝わってくるエネルギーがすっごくて。
 でも、本当にきゅるるん!!って感じのかわいさも持ってて。自分で投げたタオルがうまく取れてないのとかも含めてほんと全部かわいい><
・いろいろと始まったかっくんと春馬くんもすごく良かったけど、トリオと同い年ペアの神木くんと野村くんもいいなあと思いました。
 ほとんど神木くんからちょっかいかけて~って感じだったけど、なんてか同級生感があっていいなあと。
 神木くんが野村くんの背中?肩をぐいーーーーって押して前に進めようとして野村くんがちょっと振りかえってちょっと戸惑ってるのとかめっちゃかわゆかたです。
 そして、その二人を見てしょうごくんのことを思い出すという切ないターン(苦笑)
・Wアンコかな?双眼鏡使って見てたわけじゃないから、ちょっとあれなんですが、神木くんちょっと泣いてる?って感じもしました。
 神木くんを見てるときの自分って知念くんを見てるときの自分とちょっとかぶるところもあって。
 なんていうか、興奮さめやまぬ感じでほわほわしてるの見たらきゅーーんとしました。
 神木くんも存在自体がほんとうにかわいい人ですねえ。もっと生で見る機会があったらいいのになあ(しょんぼり)
 でも、神木くんがアイドルじゃなくて良かったとは思ってる!!だって、超好きになっちゃうもん!!神木くんがカメラしか興味なかったとしても(笑)
・それにしても、神木くんはみんなに愛されてかわいがられてる感が半端なくてほんとかわいい。愛のかたまりじゃん。
・春馬くんは最後まで本当にかっこよくて、うーん、こんなにかっこいいと直視できないのでやめてください!!!って感じでした(爆)


◆自己紹介
一部分しかメモ取れてないですが、言っていたことのニュアンスだけでも^^
松島くん「あり余った力を全部出して帰ってください!」
神木くん「みなさん!ライブビューイングのみなさん!神木隆之介です!!今日のボクは、肉食系男子ですので、よろしくお願いします!!!」
このときに着てた衣装がなんかめっちゃ強そうな感じ(特に肩)でした~。
春馬くん「みなさん元気ですごい嬉しいです。明日も(舞台が)2公演ですけど、そんなの関係ねえ!口が回ってないですけど(笑)」
戸谷くんのときに首かしげて笑ってたり、貴さんにめっちゃ笑ってたりかわいかったです。
ライブビューイング会場紹介で茨城県のときにかりだされてました。いきなり前に出されたのでいまいち意味がわからなかったのかきょとーんとしてたのもかわいかったです^^

◆MC
春馬くんは赤、神木くんと健くんは白、と、とりあえずメモ。
●胸キュンワード対決
①髪切ってきた女の子に一言的な
 赤:小関くん×白:きなりくん→勝者:きなりくん
 手パチパチしてマイクボンボン言わせてたのは春馬くんだったと思います。
 あと小関くんのワードのあとにテンションあがってめっちゃ跳んでた(笑)
②風邪で寝込んでいる彼女に一言
 赤:よしたくさん×白:ゆじろさん
③片想いしてた子に偶然再会して一言
 赤:春馬くん×白:健くん→勝者:健くん
 「心臓が出そうです」と言うくらい緊張している春馬くん。
 ワードはめっちゃ長くて、わたしは一言一言にきゅんきゅんしすぎてもう大変だったんですけど、最後「付き合ってください!!」ってキメ顔で言ったのがもうダメでした(死亡)
 結局負けちゃったんですけど、負けて舌をべーって出してる春馬くんがめっちゃかわいくて更に死にました。
SUPERハンサムLIVE2011@パシフィコ横浜 12月28日夜(ライブビューイング) 感想。
12月28日のハンサムLIVE2011のライブビューイングに行ってきました!
簡単に感想を書いておきたいと思います。
基本的に「春馬くん王子様!」と「隆かわいい!」しか言ってないですけど、一応なんでも書き起こしておきます(笑)

VTR(ハンサムライブの歴史&ハンサム紹介)
・隆のときの歓声が大きくて(わたしがいた劇場内)やっぱり隆は人気なんだなぁって思いました。
・カウントダウンに合わせてみんなでサイリウム(お土産のひとつ)を点灯。
 劇場内とパシフィコ内がサイリウムで埋め尽くされた光景はすごかったです。

OP
Let's try again
フライングゲット
Body Feel EXIT
レーザービーム
2億4千万の瞳
ミュージック・アワー

・↑の6曲がオープニング。総勢18人のハンサムたちが何組かに分かれて徐々に登場。
・予習が乏しかったのとメモが追いつかなかったこともあって誰がどのタイミングで登場したか全員分は把握できなかったorz
・「Body Feel EXIT」で出てきた平間くんのダンスがかっこよくてびっくりした。
 ダンスがすごい人なのは知ってたんだけど、実際にちゃんと見たのは初めてだったので。
 あんなかっこよく踊るのに、しゃべると癒し系っていうギャップが素晴らしいですね。
・「レーザービーム」で通が出てきたような気がする(記憶が曖昧)
 なんというか、Perfumeってすごいことしてるんだなって思った。マイクを固定しながら踊ってるんだもんね。
 マイクを固定しながら踊るのがみんな(通と他二人)大変そうだった。
 他二人誰だっけ・・・水田くんいたっけ?ああもう記憶がごっちゃごちゃorz
・「2億4千万の瞳」で隆が登場。ピンク系の大きめ水玉模様のストールみたいなのを首からさげてたような。
 とりあえず衣装がかわいくて、というか隆自体がもうかわいいんだけど、まあそんな感じでかわいかったです!
 あ、ここでかっくんも一緒に出てきて、勝手に「最近ドラマで忙しかったコンビ」って命名してましたw
・「ミュージック・アワー」ではるたけ登場。もうこの二人のオーラはすごいですね。
 いつも聴き慣れているミュアワよりもちょっとキーが低くなっていて、ああ岡野くんってキー高い(というか幅広い?)んだって思いました。
 ハンサム用のジングル(でいいのか?)も作ってくれていたり、ライブでは恒例のサビの変な踊りもやってくれていてポルノさんファンとしてはすごく嬉しかった!
 変な踊りに加えて違う踊りもやっていて、これ岡野くんも一回やってみたらいいのにwって思ってました(笑)
 とりあえず、はるたけがかっこよすぎてどうしようもなかったです、ええ。

挨拶
・MCは風間くんと平間くん。
・ライブビューイングの全会場紹介とハンサムひとりひとりの挨拶。
・今回のライブビューイングは台湾と香港でもやっているということで、中国人とのクォーラーらしい野村くんが中国語で挨拶。
・全国の会場紹介のとき、埼玉でテンションがぐわっとあがってる隆がかわいかった。
・春馬くんはいつ抜かれてもほんとリアル王子様でしかなくて困った。
・隆は常に元気いっぱいでほほえましかった。なんであんなにかわいいんだろう。
・全国たくさんのところでやっているのでその分時間もかかるわけで。途中からじゃっかん疲れてきているハンサムたち(笑)
・ひとりひとりの挨拶。
・個人的にひらのくんが18歳だということにびっくり。もうちょっと上かなとおもってました(勉強不足ですみません)。
・ちなみに松島くんが21歳というのを聞いてちょっとテンションあがってました(爆)
・隆の挨拶。「どうもです!神木隆之介です!」から始まって、いろんな会場の人にいちいち「神木隆之介です!」って言ってた隆がきゃわでした。
 とにかくかわいくてすごくかわいくてなんでこんなかわいい子なんだろうって思ってました(かわいいしか言ってないw)
・健くんの挨拶。なんというか健くんはおしゃべりが上手ですね。すごくすっきりとまとまっていてすごかったです。
・春馬くんの挨拶も然り。ひねったりしてないんだけど、上手。それにしてもくっそイケメンでリアル王子様でした。

VTR(ハンサムへの道1)
・ひとつ、ハンサムたるもの「男らしくロック」でいなければならない。みたいな(雰囲気)。
・女子会に潜入!というVTRで、通と平間くんと水田くんとるいとくんが女装w
 通の女子力半端なかった(爆)自分撮りしてるときの仕草とか完璧に女子だったwww
・↑のVTRの最後で「誘惑された~い!」みたいになって「誘惑」へ。
誘惑
ギザギザハートの子守り唄
男の勲章
ツッパリHighSchool~
SCREAM

・「誘惑」は春馬くんのソロ。とにかくやばい。
 AAAのときから思ってましたが、春馬くんの歌声がすごい好きです。タイプです。
 俳優さんなだけあって表情で魅せるのがうまいなぁって思いました。
 表情だけじゃなくって歌もうまいんですけどね!でも表情がほんとすごい。
 ここでわたしは春馬くんに全部もっていかれました←
・「ギザギザハート」で隆が登場。これってチェッカーズの曲ですよね?(自信ないけど)
 それを意識して、ちゃんとチェック衣装になっていたのが良かったです。
 隆のかわいさの安定感半端ない(爆)赤系統のチェック衣装でかわいさ3割増的な。
 歌いながら振りをやるので、時々マイク持ってる手が口からちょっと離れちゃったりしてるのがかわいかった(笑)
・「男の勲章」はるいとくん・植原くん・野村くん・タカさんとか。
 野村くんのヤンキーぶってる姿がなんかかわいかったです。
・「ツッパリ~」春馬くんがかわいかった・・・orz
・「SCREAM」健くんのブレイクダンス的なのがすごいかっこよかった!多才ですね!

VTR(ハンサムへの道2)
・ひとつ、ハンサムたるもの「想いをストレートに」伝えなければならない。みたいな(雰囲気)。
・アスコーマーチのコント。バイトの面接設定。
・↑の最後でたまきさんを愛をこめて呼ぶっていう流れで「愛が呼ぶほうへ」へ。
愛が呼ぶほうへ
桜坂
365日

・「愛が呼ぶほうへ」はかっくんソロ。曲のキーが原キーではなかったけど、かっくん歌お上手。
 ちゃんと映像も作ってくれていて、ポルノさんファンとしてはまたもや嬉しい。
・「桜坂」は隆のソロ。隆の歌声は甘くて優しいねぇ。お菓子みたい。
 曲中のアップ率が高かった気がするんだけど、ドアップに耐えられるお肌なのがすごい。
 隆は美しいですねぇ。
・「365日」は健くんのソロ。健くんも春馬くん同様世界を作るのがお上手。さすがです。
 なんか引き込まれてしまいました。

VTR(ハンサムへの道3)
・ひとつ、ハンサムたるもの「みんなと心をひとつに」しなければならない。みたいな(雰囲気)。
・陽はまた昇るのコント。春馬くんとタカさん。春馬くんの可愛さが異常。
・強盗がかぶる目だけ見えるマスクのくだりで、春馬くんが仮面を取り出して、「仮面舞踏会」へ。
仮面舞踏会
NAI-NAI-16
Body&Soul
SIGN

・「仮面舞踏会」は春馬くん・水田くん・植原くん。
 とりあえずこのときの春馬くんの王子様度がマックスすぎて無理だったorz
 メモにも「春馬くん好きになっちゃう!」って書いてあるくらいw
 お顔もイケメンですけど、もう声がね!素敵なんです!!!!!
 あ、水田くんがカメラに抜かれるところはバシっと決めてきてたのがかわいかったです。
・「NAI-NAI-16」に通参加。ライダー3人衆らしいです。
 信号カラーの元祖ですので、この3人もきっちり信号カラーの衣装でした(笑)
・「Body&Soul」はとにかく風間くん歌うま!!!って思ってました。
・平間くんは本当にダンスがお上手ですね。いやーすごかった!!!!

VTR(ハンサムへの道4)
・ひとつ、ハンサムたるもの「子どもの心を持ち続け」なければならない。みたいな(雰囲気)。
・11人もいる!コント。才悟が健くん、ヒロユキおじさんが春馬くんというナイス配役。
 真田家に何故か高校生レストランの中村部長がいるというごちゃまぜ設定でしたw
・家族なんですの替え歌でハンサムなんです(笑)たぶん春馬くんが歌ってたのかな?
ムーンライト伝説
タッチ
マル・マル・モリ・モリ!

・「ムーンライト伝説」で猪塚くんがセーラー服のまま出てきてびびったwww
・「マル・マル・モリ・モリ!」は全員参加。とにかくかわいいみんなまとめてきゃわゆい!!!!!(発狂)
 健&隆のデュエットとかほんときゃわでした。
 ここでも春馬くんの「ニッコリ笑顔」に掴まって大変なわたし←
 ほんと隆もかわいいし春馬くんも王子様だしどうしたらいいのorzってなってました(爆)
 「よく出来ました!」は隆が係になっててかわいかったです(さっきからかわいいしか言ってないw)。

ゲームコーナー
・赤チームリーダーがかっくん、白チームリーダーがタカさん。
 チーム分けは、赤に春馬くんがいたことと白に隆と健くんがいたことくらいしか覚えてn・・・(おい)。
・同じチームになった猪塚くんに「いのっちいのっち!」って連呼する隆がかわいかったです。
○○なハンサムは誰だ!
・お台場のちびっこ30人に聞きました、お兄ちゃんにしたいハンサムは誰だ?っていうお題でした。
・隆の回答。「ヤナギサワ家のタカヒコくん」
・春馬くんの「どおり」って書いた字が良かった(え)。
・お兄ちゃんハンサムに選ばれたのは通!春馬くんと接戦でした。
・選ばれてめっちゃ喜んでる通がかわいかったです。キャッキャしてました。
・ちなみに勝ったのは赤チーム。
ハンサムに繋げろ!絆の輪
・手を繋いだままフラフープを渡していくみたいなゲーム。
・それにスタンバイする前にお客さんに向かって何かに応える春馬くん。王子様!!!!(唐突w)
・今更だけど、パーカーの左胸あたりについてるキラキラ文字が名字の頭文字のイニシャルだということに気づきました。おおう凝ってるね!
・赤チーム。水田くんがくぐってるところに突っ込んでいった通がwかわいくてw
 2周と4人まで繋げられました。
・白チーム。最後は隆止まり。2周と7人繋げたということで白の勝ち。
 勝って嬉しかったのか、フラフープで縄跳びを始めてうまくできてなかった隆がかわいかったです(そればっかり)。
・勝負全体としては、引き分け。

コスチュームチェンジ(生着替え)
・その場でパーカーを脱いで上着をはおるというだけだけど、一応生着替え(笑)
・春馬くんが自分が映されて照れ笑いしてるのにきゅんとしました(・・・)
・みんな水玉衣装なんだけど、OPとは違う、みたいな。布的には使いまわしな感じしたけど(笑)
 隆は、赤地に細かい白ドット+襟とかが緑系の大きめドットみたいな感じ。きゃわ。

HOTEL PACIFIC
ヘビーローテーション
Everyday,カチューシャ
RisingSun
無礼講!!!
Let,s try again

・「HOTEL PACIFIC」春馬くんかっこいーーーーー!としか書いてない件w
・「ヘビーローテーション」で隆がセンターということにテンション上がった!!
 はるたけを従える隆とか!!!すごくないですか!!!!
 決めポーズみたいなところでうさぎさんポーズをやっちゃう隆・・・わたしを殺す気ですかorz
・「Everyday,カチューシャ」水田くんがきゃわでした。たぶん隆はハケてました。
 春馬くんもきゃわでした!!!!なんであんなかわいいしかっこいいし、ああもう大変でした!!!
・「RisingSun」では隆メインボーカル族的な。隆とかっくんと渡部くんだったかな。
 隆はなんというかとっても元気な子なんですね。常に笑顔だしキャッキャしてるしなんだか本当にかわいくて仕方なかったです。
・「無礼講!!!」ではタオル回し。
・「Let,s try again」みんな最後なのですごい汗でした。
 最後のところで春馬くんとかっくんに挟まれる隆がかわいいかわいい。

アンコール

振り付けVTR
・TAKAさんの振り付けVTR(笑)ほんと面白かったw笑ったw
Dear My Girl 2011
・春馬くんがはしゃいでいたら立ち位置迷子になったらしくて慌ててたのがかわいかったorz
・タカさんと隆の組み合わせもかわいかったです!
・「春馬くんorz死んじゃう」っていうメモがあるんだけどwどんだけwww
・水田くんのふにゃんとした笑顔にも弱いんですー><
挨拶
・水田くんの名言。「笑顔の相乗効果」
・ひらのくんはなんというか癒し系というかちょっとボケててかわいいですね。
・渡部くんが泣いちゃってびっくりしたけど、素直な人なんだなぁってちょっと好きになった。
・隆。「世界一の幸せ者です!」「あいらびゅーです!」なんでも「です」ってつける隆きゃわ。
・平間くんの笑顔ってみんなを幸せにできる笑顔ですよね、うん。
・春馬くん。「はりゅま!!」っていうメモしかないよ(苦笑)とにかく王子様すぎたんですね(何そのまとめ方)
・かっくんが大事なところで噛んでいてかわいかった。ひとことしか言わないってことで言ったのが「おつかれーーーーーー!以上!」(笑)
・タカさん。「パシフィコのタカヒコ」たぶん一生忘れないと思うw
ひとりじゃないからね~僕らの夢と希望~
・隆の表情が柔らかくて優しくてかわいかった。
 いつどこを切り取っても隆はかわいくてびっくり。
 松島くんを振り返ってみる隆とか最高にかわいかったです(涙)
 隆ってあの中にいるとなんだか子どもですごくいいですね。
・春馬くんのメモはいつも言葉になってないんだけど、ほんと終始リアル王子様オーラが半端なかったです。
 地球ゴージャスのチケット取っちゃおうかな☆

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ