2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ストロベリーナイト 大ヒット御礼舞台挨拶 2月8日
2月8日に行われたストロベリーナイト大ヒット御礼舞台挨拶に関連した自分のツイートまとめ。

 
ストロベリーナイトの舞台挨拶に行ってきました………西島さんかっこよすぎた………あと竹内さんものすごく可愛かった……あんなかわいいひといるんだってこわくなった……
02-08 22:56

赤い薔薇の花束を持った西島さんがリアル王子様でした………
02-08 22:56

西島さんほんっとにかっこよくて、でもはにかむとかわいくて………ずっと双眼鏡見ながらため息ついてた………
02-08 22:57

通路通ってくるときにめっちゃノリノリではーい!って感じでハイタッチしまくりな竹内さんとこういうの慣れてないのかな~って感じでちょっと恥ずかしがりながらというかちょっと戸惑いながらハイタッチしていく西島さんが対照的で面白かった~^^
02-08 22:59

通路通られたときは結構近くて………竹内さんの美しさと西島さんのかっこよさにぶち抜かれてもう大変でした………衝撃を受けすぎてわたしは手を振ることすらできなかった………
02-08 23:02

竹内さんほんと可愛かったんだよなあ……なんだろうね……おとななんだけどキャッキャした可愛さというか輝きを失ってないというか><天真爛漫な感じであんな人近くにいたらわたし絶対好きになっちゃう!←わたし女ですけどね
02-08 23:04

あ、全日本菊田連盟(通称全菊連)にはめっちゃ笑った(笑)なにそれ入りたい!!全力で全菊連だし(爆)
02-08 23:06

監督さんが牧田派?菊田派?って投げかけたときに、牧田派も少しいらっしゃったけど圧倒的に菊田派の拍手が大きくて。全菊連の決起集会ですね!みたいにまとめられてたのが面白かったです(笑)
02-08 23:08

今日西島さんしか登壇してないし当然の結果といえばそうなんだけどね(笑)全菊連頼むよ~って言ってた西島さん可愛かったなあ(笑)あとミッドナイトがものすごくお気に入りらしくて隙あらばミッドナイトやりましょうよ的なこと言ってたのも可愛かった!
02-08 23:10

西島さん、雑誌のインタビューでもずっと菊田を演じていきたいみたいなこと言ってたし、本当に終わりたくないんだろうなあって感じの最後の挨拶だったな…そこでもミッドナイト推しだったけど(笑)
02-08 23:13

監督さんが、竹内さんを姫川玲子という役から解き放ってあげたいから一区切りつけるみたいなことを言っていて、なんだかグッときました。
02-08 23:15

大人の事情で舞台挨拶は今日で最後ということなんですが。西島さんはひとりでも全国巡業みたいに舞台挨拶しに行きたいみたいなこと言ってました(笑)姫川班でやってみたいこととしても言ってたような…?
02-08 23:20

菊田が姫川と1日二人きりになれたら、事件現場めぐりをするんじゃないかなあ~そんなイメージ(笑)とおっしゃった西島さん。菊田はドライブとかしないでしょ~菊田は電車じゃないですか?的な話になって。
02-08 23:22

菊田は運転しなさそう、運転してましたっけ?的な発言をする西島さん…ざわつく会場…(笑)西島さん、映画の中のわりと重要なシーンで菊田しっかり運転してますよ…?と会場にいたお客さんみんな思ってたはずw西島さん天然なんですかね?かわいいですね。
02-08 23:25

上映後に舞台挨拶があるのは初めてだそうで。西島さんは、映画を観てくれた人にお会いできて嬉しい、ひとりひとりにお会いしてありがとうございました!と言いたいくらい…みたいなことも言っていました。
02-08 23:27

主語が抜けてたので再ツイートしました~
02-08 23:27

西島さんを双眼鏡でガン見しながらひたすら、かっこいい…やばい…かわいい…ってなってたからメモもしてないし、頭パーン!ってなってたし、今も生の西島さんの素敵さを整理しきれてないので思い出したことから呟いてます。すみません!
02-08 23:30

めざましどようびの方が司会されてたから明日のめざましどようびで放送されるんでしょうかね?念のため録画ですかね?赤い薔薇の花束渡す西島さんうつるといいな~(*´∀`)
02-08 23:31

赤い薔薇の花束のくだりは、竹内さんが去年姫川班などの共演者陣にバレンタインデーにチョコをあげたのに、返してくれたのは津田さんだけで西島さんをはじめ姫川班は誰も返してくれなかった!という話から始まりまして。
02-08 23:34

そうですね~返してないですね~やっぱり主任なら許してくれるだろうという甘えがあったんでしょうね…みたいなことをおっしゃる菊田こと西島さん。今年もいただいたので…ちょっと取りに行ってもいいですか?みたいな感じで雛壇から降りてどこか行っちゃう西島さん。
02-08 23:36

戻ってきた!と思ったら、西島さんの手に赤い薔薇の花束が。本当に赤い薔薇の花束を持つ姿が絵になりますね(*´∀`)かっこよかった!素敵でした!
02-08 23:37

何がいいか考えたそうなんですが、ストロベリーナイト(姫川主任だったかも?記憶が曖昧です)といえば赤、ストロベリーは15だから15本の赤い薔薇の花束にしたそうです^^監督さんにそうやって最後にポイントあげるんだから~と茶化されてちょっと照れてる西島さんが可愛かったなあ(*´д`*)
02-08 23:40

受け取った竹内さんもこれまた赤い薔薇の花束がよくお似合いで^^照れちゃう~とかいいながら嬉しそうにしてる竹内さんはウルトラスーパーキュートでした(*´∀`)
02-08 23:41

マスコミ向けフォトセッションのときにも竹内さんは結構コロコロと表情をかえていてすごい可愛かったです~西島さんと監督さんを交互に見て監督さんにちょっとどつかれてへへへって笑ってたのがこれまたウルトラスーパーキュートでした…。
02-08 23:43

西島さんも目をまんまるにさせたりしていて基本的にはにかみ笑顔キープなんですけど、時々表情が変わるのがかわいいなあという感じでした~
02-08 23:45

はあ………本当に今日行けて良かったなあ(*´д`*)西島さんがかっこいいの知ってたけど、生で見たらさらにかっこよかったし素敵だった…!!し、もっと好きになった~!!
02-08 23:48

自分が西島さんと同じ空間にいるってなんか信じられなくて途中で現実か確認したくなるくらい素敵だった……また西島さん生で拝める機会あるといいなあ……!!頑張ってチケット確保します!!
02-08 23:52

フォロワーさんたちにはあまり興味ないであろうことを滝のようにツイートして申し訳ありませんでした!ストロベリーナイト舞台挨拶についてはひとまずこれくらいにしますね…また思い出したらポツポツ呟くかもということで今日はカギはずしときます…
02-08 23:56

それにしても全日本菊田連盟の衝撃たるや…わたしも入れていただけますかね…頑張って菊田さん研究しますんで!(結局またつぶやくw)まずはDVDBOX買えばいいですかね?(笑)
02-09 00:01

そういえば、西島さんにあと5回くらい観てくださいってわりと真顔で言われたから、観に行かなきゃ駄目かな?(笑)でも、今日2回目観て新しい発見というか一回観ただけじゃわからなかったことわかったから何回観ても新鮮なのかもしれない!
02-09 00:05

そしてストロベリーナイトチームのオールナイトニッポンをききのがしたことを今さらながらものすごく後悔しました…西島さん、オールナイトニッポンもものすごくお気に入りみたいで、西島さんのお部屋ではこの録音音源がかかってるらしいです、方言テープと交互に(笑)
02-09 00:08

話ぶりからしてものすごく楽しかったみたいですね~オールナイトニッポン。オールナイトニッポンとミッドナイトの話をするときは一段と目が輝いてたように見えました。西島さんって自分のこと仕事人間って言ってるけど本当に仕事に一生懸命で本気でぶつかっていけてさらに楽しめる人なんだろうなあ…
02-09 00:11

と今日生でお話を聞いて思いました。ストイックがゆえに苦労も多いのかもしれないけど、すごく輝いてた。輝いてるひとを見るのはしあわせだし、刺激も受けるね。わたしも仕事で少しでも輝けるひとになれたらいいなあ。
02-09 00:15

おっとー情報局期限切れそうだったーやばいー
02-09 00:23

ジャニワのために買った双眼鏡、かなりいいんだよね~。今日も見やすかった!
02-09 00:25

自意識過剰かと思ったけどやっぱりそうかな?まあいいや~
02-09 00:55

そういえば西島さんマイク通さないでボソッとしゃべったりしてたなあ…
02-09 01:35

最後、竹内さんがこのヤマ、とるわよ!と姫川主任の決め台詞言う前に菊田!って呼び掛けたんだけど、西島さんまさか呼ばれると思ってなかったのかマイク通さないでじゃっかんポカンとしながら、はいっ!って返事してたのかわいかった~
02-09 01:39

あと、西島さんのこのヤマとるわよ!な場面?は、アクションシーンだそうで。アクション好きなんで!とも言ってたかな。アフター~でのアクションシーンでは、バックルにひっかけて怪我しちゃったらしいですが西島さんは全然大丈夫だと言っておりました…。
02-09 01:42

この話のときも、天然さんが炸裂してて。監督さんが怪我してたじゃないですか~みたいに西島さんに話振ったら、西島さんなぜか、そうなんですか?って答えて監督さんに自分のことでしょ!って突っ込まれてた(笑)たぶんなにかを勘違いしたんだろうけど、かわいい~
02-09 01:45

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ