2005/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
頑張りますか。
今日はピアノの発表会なんで、少しはまじめにピアノの練習でもしようかと思います。

いつも不真面目ってわけじゃないですよぉ?たぶん。

でも、最近はどうも大きい音が出せなくってどうも不調だったんですよぉ・・・。

我が先生におとなしいねって言われましたわ。

まったく・・・どうしちゃったんでしょう?

でも我が先生の偉大なる(?)レッスンをしてもらったらなんか出ました

先生・・・発表会の日もピアノの横にいてくれませんか?

絶対そのほうがうまくいきますって!!

もう・・・・嫌ですなぁ・・・・。



ピアノの発表会といえども・・・エレクトーン弾く人もいまして・・・。

今年も発見しました!!ポルノグラフィティ!!

毎年一人は必ずいますよ!!弾く人が!!

しかも・・・みんな・・・・ak.hommmaの曲!!

なんか・・・悲しいなぁ・・・・。名前は作曲者しかでませんから・・・・。(泣)

今年は、アゲハ蝶とサウダージを弾く人を発見しました!



・・・あ。そろそろ勉強も終わらせつつ・・・早くピアノの練習しないと!!

なんだかんだいって・・・・。今日ですから今日!!今日!!

でわ・・・。さようなりぃー。
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ