2005/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちょっと早いけど。
明日はタマちゃんの誕生日ですw

おめでとうございます!!三十路+1歳!!(爆)

ポルノ脱退以来、全く見かけないので今のタマちゃんは分かりませんが・・・。

元気でいるのでしょうか?

元気でいてほしいですー・・・。

時々、ポルノの二人の口から「タマ」って言葉が出てくるけど・・・。

たった2文字なのに・・・凄く重い言葉に思えてきてしまいますね。(泣)

なんでだか、わからないけれど。

今は、ポルノもタマちゃんも応援してるけど・・・・。

ホント、タマちゃんの動きが微動しかないので・・・困ってます。

顔を見せてよー・・・タマちゃん!!



それから、一緒に言うのもなんだけどさ。

明日はお祝いが二つ重なってるんだねw

今日のオリコン速報見ました?

サンプサンプサンプが・・・・オリコン首位獲得なんですってねぇ♪

まァ・・・嬉しいことぉ・・・。(嬉)

だから、明日はハピバスと、オリコン首位獲得祝いと・・・素晴らしい日だわね。



あ。アルバム首位ってオリジナルでは初めてなんだよね!

二人になって不安ばかりだったかもしれないけど・・・おめでとう!!

これからも、頑張れ★



じゃ、いい明日(?)を。
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ