2006/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
本気でごめんなさい!!DVDの感想・・・
DVD観ました・・・観た事によって・・・恐れていた事実が発覚・・・。



昭仁さんは後半戦で体調を崩されました。



・・・これは有名な話です。体調管理は難しいからこれだけ長くやってれば仕方ない・・・。

しっかし・・・私の頭の中で考えていた事・・・もしかして?と心配していた事。

・・・ドキュメントにばっちり★・・・じゃないですか。



茨城県民文化センターの空調が原因じゃないですか??



だって。

使った経験のある方はご存知の通り・・・。



めっちゃくちゃ乾燥するんですよー・・・あのホール。



先日の定期演奏会でもリードからっからなんですもん(苦笑)

・・・そりゃあ・・・ソプラノちゃんも拗ねちゃう訳ですよ(泣)



いくら、スモークたいてたって・・・照明ギンギンのステージだもの・・・ねぇ?



それに加えて・・・楽屋にエアコンないし、狭いし、キャパ少ないし、音響最悪だし・・・・。

もー・・・いいとこないじゃないですか!!

・・・納豆が救世主ですよー・・・(謎)



もー・・・ホントどうにかしてくださいよー!!あのホール!!(叫び)



・・・また、ポルノ来てくれるかなー?(泣)欲しいなー・・・。来て!!(←お願い・・・)

はい。・・・と言う訳で!!



本気でごめんなさい!!



・・・昭仁さんとか特に申し訳ない・・・晴一さんにも気を使わせちゃったし・・・。

茨城県民代表、謝罪でした!!
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ