2006/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ロックンローラーは・・・。
おはようございます。かつ、お久しぶりです・・・って感じですね(苦笑)

今日は部活の新入生歓迎会

略して新歓でございます★

・・・というわけで毎年恒例の先輩方の愛のこもったお弁当(おかず)を作ってる訳です(笑)

面倒くさくはないですが・・・若干低血圧気味の私には早起きはきつかった(汗)



で。早起きしてよかったこと。

晴一さんのブログが更新されてた!!こと。

うん。久しぶりに2桁台のトラバが出来そうです♪

ところで。今日の日付で更新されてるけど。

早起きなのかな?夜更かしなのかな?・・・ロックンローラーは後者かな?(イメージ的に。

まー・・・ブログに書くコトないみたいだけど。

多分、晴一さんは私たちよりは(何となくだけど)少なくとも「ドラマチック少女」に遭う回数は多いような気がする。

・・・一般人の超日常を書いたブログよりも晴一さんの書いたブログの方がきっと人は注目するでしょ?

・・・・多分、大分焦点ずれてるのかもしれないけど・・・。

ブログやめないでほしいな♪

・・・結構毎日の楽しみになってるし(笑)

書くことなくても・・・時々でいいから更新しててくれれば(笑)

・・・多分言いたい事ずれてるんだろうな・・・と思いつつ。



新歓行きますか!!
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ