2006/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ハネウマ!!
はい。23日。友達の誕生日です(笑)



で。ハネウマ初オンエアされちゃったですよ!!

もー・・・爽やか爽やかしてました(何

イントロ~サビまでのこの区間(?)の流れが意外・・・だったかも。

もっとかる~い感じで進んじゃうのかと思ってた(爆

いや。決して重いわけじゃないけれど・・・うん。

まだ跳んでないよ!!って感じ・・・あー・・・感想下手くそだよ(苦笑



それにしても。今回も毎回同様(笑)結構言葉数多かった!!

それと、いつもよりカタカナ語が満載☆で・・・ただでさえ横文字系に弱い私は最初は何の事だかさっぱり(苦笑

CMのサビだって4,5回聴いてやっと聞き取れたくらいだし・・・。

あ。そういえば、サビが全部違かった気がする・・・♪そして大サビも存在してた★



ん~、いい感じでした!!他も楽しみだ♪



あ。明日テスト。数学だ・・・ま、がんばろ。あ。今日か(苦笑
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ