2006/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
おもったこと。
ふと、車の中で『THUMPx』を聴いていて思ったこと。

私の個人的な考えたことなんですが・・・・。



5周年を過ぎたあたりから、ポルノのびのびしてるなー・・・って思ったんです。

それまでが、カチカチしてたとかそういう訳じゃなくて、単純に。

何となく何ですけどね。



アルバムのリリースもホント、「出したいときに出す!!」って感じのサイクルだし。

ライブとかも年々開放感溢れているというか・・・。

前までが「見ててつまらない」訳じゃないんですけど、最近のライブは本人もそーうとう楽しんでるんだろうな!というのがガンガン伝わってくるような気がして。

5周年以前のポルノをほとんど知らない私がいうのもおかしいけれど・・・

最近本人たちも相当楽しんで音楽やれてるんじゃないかと・・・。



私は、やってる本人が楽しそうにしているのがとても好きで笑ってると一緒笑っちゃたり。

岡野君とか最近「すごい笑ってる!!」とかよく思うようになったから。



・・・ほんとのとこは、本人しかわからないけどね。



私は楽しそうにやってる人が一番好きです!!

これからも楽しそうに音楽やってくださいね!!ポルノさん!!



でわ。皆さん、よいお年を!!
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ