2008/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
へいへいへーい!
貴重なポスターは当たりませんでした↓↓

まー、当たる確率のほうがはるかに低いですけど(爆)



今回のHEY!×3は・・・

ナイスな映りこみで!!(爆)

おかげでCM以外録画を消せませんでした・・・

てか、二言ほど言わせてください・・・。

ポルノさんは「舌打ち」なんかしませんから!!

それに、ポルノに小島君が入るとか有り得ませんから!!


まー誰も本気にしてないでしょうけど(爆)

小島君は好きだけど、この件は別ですよ!!




最初に衣装ちぇっく★

んー・・・やっぱり帽子はかかさないんですねー

んーでも、Mステのときよりはいい感じですね(爆)

晴ちゃんのTシャツ(?)好きだなー



まず・・・羞恥心のトーク中の二人の表情ちぇっく★

んー・・・岡野君何処見てんですか!?

晴ちゃんは・・・目を細めて何を見てるんだー!!



へー、高崎山の猿で猿怖くなっちゃったんですかー

それは初耳でした!!

・・・小島君・・・その衣装は・・・ないと思うよ(爆)

でも・・・まー・・・小島君だからいいような気がするけど(笑)

小島君のねたのとき・・・

隣で真似してる晴ちゃんを凝視してました(笑)

・・・かわいいーーーーーーーーー!!


CDTVでやってたのはコレか!!

晴ちゃんの持ちネタでいいと思う!!←オイ!!



・・・おー!!

歌のときの衣装が初めて変わりましたねー

てか・・・

個人的には全部コレでいいかと思います。

黒くてかっこいいー!!

いやー・・・岡野君のネクタイいいっすね!!(そこ?)

でも、帽子はあのギラギラ帽子さんなんですね(苦笑)

・・・あ、岡野君見すぎて晴ちゃん見てなかった・・・(苦笑)



・・・と、いうわけで。

もう一度観る必要がありそうです★(笑)
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ