2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
11月よ、さよーなら!(笑)
あー!!明日でやっとこさ11月とお別れです!!

今月はとても多忙な一か月でした・・・。

大学祭のハードスケジュールから始まり・・・

バイトと日々の生活のバランスを取るのが難しくって・・・

極めつけは我が部の一大イベントである定演の練習の日々・・・

てか、定演は明日が本番ですけども!!(笑)



とりあえず、バイトは今日で終わりでした!!

わーい!!←おい。

いくら給料がもらえるのか自分で計算してないんで・・・

給料日にいくら入るのか楽しみです(爆)

計算しろよ!ってツッコミはしないでください★(苦笑)



とりあえず、今回のバイト代はすべてRSF静岡公演のときの遠征費&宿泊費にあてられます・・・(泣)

あー、もうお金かかるわー・・・。

その前にロマポルのDVDも出ますが・・・そのお金をどこから捻出しようか非常に困ってますよー(笑)

その前の前に、JUMPの冬コンとかありますけど・・・あははははは。



お金よー!降ってこーい!!(爆)



ほんと切実にこう思います(笑)

いや、降ってきたら苦労しないんで、降ってきたらきたで困りますけども。

時給安い地域で働くってなんだか損してる気分ー(苦笑)

まー、しょうがないですよね、地域差だもの。



とりあえず、春休みもがっつり働かないといけないってことはわかったので。

テストも終わるし(補講はがっつりあるようですけどね(泣))、そろそろ1月下旬と2月上旬の予定を考えなきゃ!!



あーあ、友達とネズミーランド(笑)←とかも行きたいのになぁ・・・。

ぜんぜーんお金に余裕できないやぁー・・・。



趣味?が増えるとお金の出費は2倍(以上?(笑))になりますねぇ・・・。

続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ