2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
10th ライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”@仙台市体育館 4月11日
10th ライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”@仙台市体育館 4月11日

当日のブログ↓

いまからポルノのライブの当日券を求めに走ります…!!!!!!

ほんとは行かないつもりだったけど…
行かないってあきらめようとすればするほど…
高まるこの気持ち…!

当日券買えるかわかんないけど…
とりあえず行くだけ行ってみます!!

当日券買えますように!!
明日演奏会本番だけど気にしないっ!!!!←おい

翌日のブログ↓

約2時間半くらいの友達との(わりと一方的な)長電話を経て…
今に至ります(^^;
明日8時集合だってば!!(爆)←

とりあえず…
ポルノのライブ…行ってきました!!ヽ(´∇`)ノ
当日券…じゃなくて、ファンの方に運良く譲っていただけました(*´∇`*)
たぶんすごい嬉しそうな顔してたよ、自分(笑)←
すぐに顔に出るからー(^^;

今回は自分でも不思議な体験したと思います。
ポルノのライブでほんとに泣いたのは初めて。
チケットないのに、無理してでも…心の底から会いたい!!←と思ったのも初めて。
その衝動を押さえきれずに会場まで行ったのも初めて。

まさか…
ライブ冒頭で…
名前出てきて、最初の曲のイントロ聴いただけで泣くとは\(+×+)/
泣くほどポルノに会いたかったんだなぁ~
それだけポルノは好きなんだなぁ~
と思いました。

私にはポルノが必要。
最近はJUMP←に必死すぎて(苦笑)、知らず知らずのうちにポルノに飢えてたみたい(^^;
知らなかったよ~(爆)←

とりあえず…
静岡と色々違っていたので、新鮮な気持ちでみれました!
ほんと行って良かったな!(*´∇`*)

岡野君も晴ちゃんも大好きー!!!!!!

スポンサーサイト

続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ