2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
超ひさしぶり。
こんにちわ。

超ーーーーー久しぶりに更新しますね(汗)

いやー、私は全然元気です←

それと、更新さぼってた期間別にポルノさんへの愛が薄れていたとかではなく・・・

むしろ、かなり最高潮にあがってました(爆)

新曲も買ったし、もちろんDVDBOXも買ったし、今月発売のDVDもちゃんと予約してます!!

あ、11月25日発売の「アニマロッサ」については、近くの新星堂で予約票が出てくれない(←)ので、それを待って予約します!!

大丈夫、ポルノさん超大好きのまま、です!!←何

更新が止まっていた間も、コメントをくださったり、バトンを回していただいたり・・・

なんだかほんとご無沙汰ですみません!って感じですね(滝汗)

結局、ロイスー@仙台のレポとかどこ行っちゃったのみたいな感じだし(@代々木も同様←)、有言不実行なヤツでほんと申し訳ないですー・・・。

こんな(超放置)ブログ見てくれてる人もういない気もしますが←

もし見てくれていた方がいましたら、ほんとごめんなさい・・・・・・!!

こっちもネタができたときはちゃんと更新するように頑張ります!!!

結論からいうと、私にはブログのかけもちは向いていなかった的な感じなのです(涙)

どうやって両方ちゃんとやっていくかもう少し真面目に考えますね!!

でわでわ、今日はこのへんで!



※コメ返について

この記事以前についたコメントについては、もうすごく時間が経っているので、コメント返信はしないつもりです。

ほんと申し訳ないです!!!!!

この記事以降についたコメントについては極力返したいと思うので、よければコメントしてくださいv
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ