2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ふぇあらいふ。
今日無事に幸せのオレンジ封筒到着しました!\(^O^)/

只今嬉しさと悲しさがいりまじった感情でございます!!!!!!爆

うーん…こんな日程で出されるとはちょっと予想外でございました(^^;

まぁ今年も頑張ってポルノさんに会いに行きます!

だからチケット取れますよーーーに!!!!笑



てか数日前に届いたふぇあらいふのアルバムやっと聴いてます!笑

岡野くんの素敵PVはすぐに見ようと思ってたのにまだ見れてないし(*_*;)

まぁとりあえずアルバム聴いてからにします!

個人的に「みちくさ」の岡野くんの歌い方なんかかわいくて好きです。

なんとゆーか安心する感じ(*´∇`*)

ほっとする感じの歌い方好きなんです!かっこいいのも好きだけどね!

だからミディアムテンポは基本好きで。

今回のふぇあらいふかなりきてますね!ヽ(´∇`)ノ

旅せよ~も好きだし!

映画観に行こーっと♪



ってことで、ぐだった記事をあげてみました(笑)

今年はこっちもちゃんと更新するのを目標にしようかな!←
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ