2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11th ライヴサーキット “∠TARGET”@仙台サンプラザホール 6月14日
11th ライヴサーキット “∠TARGET”@仙台サンプラザホール 6月14日

当日のリアル。

▼不安
間に合って間に合ってね
おっちゃん信じてるよ\(^O^)/
いいよもうお金は出すから何がなんでも間に合って(爆)
2010/06/14(Mon) 18:11

▼え
2222222
……………2列目?
4列目の気満々だったwww
死んじゃう…………
2010/06/14(Mon) 18:22

▼あぎゃあ
やばいわ、2列目ってやばい。
岡野くんも晴ちゃんもかわいかった
近すぎてテープ取れないパターンだし(笑)
目があった…?←
晴ちゃん照れてるのとかね!
2010/06/14(Mon) 21:16

▼帰り道
明日の小テスト?
知らね、そんなん(爆)
朝は早く起きますよ~はい。
てかほんと楽しかったなぁ~
予想外の近さで二人のつぶやきとか岡野くんの珍行動も詳しくわかったし!
てか岡野くん仙台城行くなら先に言ってよ←無理
もー今度行く!絶対行く!笑
あとはご当地替歌は良かったなぁ
やっぱり好きだなぁポルノは。
大好きだよ………
うー寂しい、終わっちゃうとすごい寂しい
2010/06/14(Mon) 23:17

▼贅沢
ちょっと自重して追記に(笑)
ほんと贅沢な2時間半でした~
あんな目の前でポルノ見たの5年ぶりくらい?
あの時岡野くん異常に優しかったけど(そりゃもう知念くん並に(笑))
そういうの求めてる訳じゃないからね、ポルノには。
目の前すぎると二人が一緒に視界に入らなくてすごい困ったけど(爆)
なんてか何年経ってもライブの力は衰えない
やっぱり歌ってる岡野くんはかっこいいしかわいいし、壊れ方がおかしいし←
晴ちゃんは晴ちゃんでギター惹き付けられるし、キャラ意味わかんないし←
ただ次はやっぱもうちょい後ろで楽しみたいな
前だとボーカルバランスが微妙なんだよねバンドばっか聴こえちゃって
音楽的にはちょっと物足りない気持ちがちょびーっとだけあったり。贅沢だけど(^^;
てか、あの時はほんとに目が合ってたんだろうか…?わかんねぇな~
真顔見下し晴ちゃんくらいわかりやすかったら良かったんだけどね~
ってそんなんどうでもいいや(爆)
ただちょっとドキっとしただけ!
やっぱりポルノさんは大好きで、離れられないや\(^O^)/
あー明日にならないでー←
2010/06/14(Mon) 23:32

続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ