2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
1月19日~31日。
2011年01月19日(水)35 tweetssource
1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@a7cnnyr わああ!お祝いありがとうございます!素敵ない ちねんにしたいです(*´∇`*)反応が遅くなってごめんなさいです!

posted at 00:26:10


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ES拡大コピー完了ーお腹空いたー今から学校行くー

posted at 11:48:58


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

結局試験勉強大してやってない上に寝坊してダラダラな生活…

posted at 11:49:38


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえずご飯を買いに行く!

posted at 12:01:20


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今からみんなで試験勉強~!

posted at 14:41:45


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

マテマテ…また写真追加かぁ…東京行ったら回収するーNYCまじ厄介(爆)

posted at 14:47:06


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

写真追加が細かいっていう意味でねー

posted at 14:47:40


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

超全力疾走してしまったwww

posted at 17:59:19


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

試験に全力でゴー!しすぎて右手マジで死んでる…痛い…(苦笑)

posted at 18:11:05


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てかね、うちの先生問題数多すぎだから!時間マックスでもあの量は厳しいから!

posted at 18:12:32


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

最後は涙目になりながら書きなぐったし…

posted at 18:13:12


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そんなこんなで懐古してて明日の論文読んでない件←

posted at 19:41:21


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

おいマテ…この論文おかしいw文字数の関係なのか?謎な展開をしているwww

posted at 21:15:43


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 早く復活してねぇー(笑)

posted at 21:17:56


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

よっしゃ私はレポート(小)を書くぜ!てかやっぱES金曜速達決定だな!とりあえずチケットを全部引っ張りだしてコピーするわ(ネタにする←)

posted at 21:19:09


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てかマジで就活って大変だね…時間ないね(笑)でも私は夏エンジョイ(←)したいからがんばらにゃいけんのだ!

posted at 21:20:05


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そういや月9見た人いるかな…?

posted at 21:20:30


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんか私主題歌気持ち悪いくらい覚えてて(ライブで聴いたやつ)むしろ見れなくなってるんだよね…(忘れたくないから)

posted at 21:21:29


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いや、ポルノファンとしてやっぱ月9は無視できないからちゃんと見る!

posted at 21:30:03


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 大丈夫!慣れてるから!(どーん)(若干失礼だなお前w)

posted at 21:31:19


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ってことで、着うたも取ったよ!聴いたけど…岡野氏が圧倒的すぎて泣けてくる…

posted at 21:32:09


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今回のはまさしく晴ちゃんって感じ。曲も歌詞も。とにかく岡野くんではないのはすぐわかる。

posted at 21:38:20


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ってポルノさんを語ってる場合じゃなくて!早くやらなきゃ!

posted at 21:38:49


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

おっしゃ!書けた!初めてさくさく書けたよー(涙)

posted at 22:03:44


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

岡野昭仁とまなこ。の恋愛の順序は [すれちがう]→[見つめあう]→[デート]→[ケンカ]→[別れる]→[再会]→[結婚] です。 http://shindanmaker.com/79300 すごい!なんかすごいドラマチック!wwwまぁ岡野くん既婚者だけどね…(涙)←

posted at 22:07:53


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne (今だけじゃなくて)普通にコンサート見に行けるようになってください(笑)まぁ話は聞くからさ!

posted at 22:11:23


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

よし、気分が乗ってきたからまた地味な作業始めよーう!(就活はどうしたw)

posted at 22:12:11


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんか紛らわしいから職業つけるのやめよう(笑)(社会人になったらの話+うるぱわにメールしたらの話)

posted at 22:53:17


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

紛らわしい職業になる予定もないけどね(爆)「知念くんが好きな社会人です」とかかなりざっくりな感じするけどwww

posted at 22:54:10


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne その気持ちもわかるけどさ…(笑)りいちゃんってほんと面白いよね(爆)まぁ頑張って!(何をw)

posted at 22:56:26


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえずさっきからポルノさんの主題歌フルにしてくれっていう思考が止まらないwww早く発売日来て!フルで聴きたい(涙)

posted at 22:57:51


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne ドヤドヤうるさいわっ!笑 ま、この感じだとちょっとずつ回復してるみたいだねぇ。良かった良かった(*´∇`*)あ、向こうも読んだよー!(何の報告w)

posted at 23:40:38


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえず春まで終わった…てか冬も終わってるんだよね(笑)あとは夏ですよ夏。問題は夏ですよほんとに。

posted at 23:41:42


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てか今普通にお腹空いてて困っている…(苦笑)

posted at 23:42:16


1月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今大好きなPファンさんの日記読んでたら…なんかやっぱ私がカウントダウン行けたのは奇跡だったんだなって思った。良かった!

posted at 23:51:30


2011年01月20日(木)23 tweetssource
1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

おい待て…衝撃やまちぃワーズがもうちょっとで衝撃龍ちぃワーズになりかけたってのは本当なのかい?(誰に聞いてんの)

posted at 00:00:06


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

まぁほんとに龍ちぃになってたら切腹する勢いだからやまちぃで良かったけどさ…←

posted at 00:00:49


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne ごめんて(笑)あーなんとなくだけど某氏から聞きましたー!まぁ落ち着いたらちゃんと話してね、いろいろ!

posted at 00:04:03


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ってどんだけ龍ちぃ好きなんだよって感じだけど…YY厨なんだよな私(爆)

posted at 00:04:35


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

裕翔担さんのブログを確認したら…何これYYが溢れてる…わああ楽しい!

posted at 00:07:38


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

夜更かしはいかんな…

posted at 09:18:27


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あー楽器吹きたい!けどもう吹けない気がしてやだー(>_<)

posted at 09:29:24


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うっかり購買で教授に遭遇してしまった(笑)

posted at 09:37:10


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえずお腹空いたからご飯食べるー

posted at 09:41:03


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne やっぱほんとなんだー!あー超惜しいことを(涙)でももし実現してたら私大阪行かなかった自分を相当恨みそうだからある意味良かった(笑)

posted at 09:42:53


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne それにドヤ龍に言われたら知念もドヤだろうしね確かに。はあああ龍ちぃ萌えください!次のコンサートでデュエットしようよ!←

posted at 09:45:05


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 結構普通に抱きつきに行ったりして(死亡)ほんと妄想だけで死ねるぜ龍ちぃorzほんとデュエットしてほしいよ!(言霊)

posted at 18:14:09


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

明日からバイトだ~マジ無理(爆)

posted at 18:34:02


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

龍太郎風に言うと…マジちゃっちゃり~~~(笑)

posted at 18:34:39


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne わあああいいなぁそれ!超いい!!!龍太郎王子に侑李姫ね!…って名前的にしっくりきすぎて怖いわ)^o^( よし!じゃあこれから毎日デュエットツイートねっ!

posted at 18:38:35


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

次のコンサートで龍ちぃデュエットありますように!ほんとにあったら私就活放棄して駆けつけちゃうかもwww

posted at 19:54:03


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ESちゃっちゃり~とか思わないで頑張る…

posted at 20:36:53


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あとちょっとで下書きは終わりますよ~日曜必着のやつ(ギリギリすぎるw)

posted at 20:41:19


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

FC更新できたらしい~わーい\(^O^)/←

posted at 23:28:20


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そして再び振込用紙を前に悩む私(笑)

posted at 23:29:32


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

よーしES書き終わった!コピーしてくる!

posted at 23:43:43


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

わかってはいたけどめっちゃ寒いわ外。

posted at 23:46:45


1月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

よくわかんないけどミルクティー買ってきた(笑)

posted at 23:56:41

2011年01月21日(金)19 tweetssource
1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえず1つES終わった(*´∇`*)

posted at 10:52:02


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うおおもう11時半過ぎてるんかい)^o^(間に合うかなぁ…

posted at 11:38:46


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

コピー→〒→封筒買う→着替え&化粧→受取→14時までに帰宅…いけるのか?(^^;

posted at 11:40:33


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ご飯なんてもはやどうでもいいって感じ(爆)

posted at 11:41:00


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

封筒が無駄に高かったのであとで100均にいくことにしました(笑)

posted at 11:55:23


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

マジ寒い…

posted at 12:47:34


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえず受取は無事に完了~ってことで100均で封筒買って急いで帰る\(^O^)/

posted at 13:10:55


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

3時のおやつなのか3時のごはんなのか…(笑)

posted at 15:06:35


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てか会報にさりげなく龍ちぃが散りばめられていて(?)私は奇声をあげずにはいられなかった…(^^;

posted at 15:07:26


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今からバイト行ってきまーす!ES終わんなかったー!から、帰ってきてから頑張る!

posted at 16:31:16


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mottarasakebou 知念くん、服が真っ黒じゃなくてかわいいです(*´∇`*)えへえへ←気持ち悪いw

posted at 16:33:32


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日は寒すぎて頭痛くなっちゃうのがいけないなぁ…

posted at 16:34:40


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

地元のCD屋絶対JUMP担いるだろwww

posted at 20:35:35


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんか昔の記事(自分のやつ)読んでたら…私一時期知念くんのこと「ゆうりん」って呼んでたんだね…びっくりだよ(苦笑)

posted at 21:40:13


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

侑李とは呼べなくて悩んだ末の「ゆうりん」だとは思うんだけど…なんてか今じゃ畏れ多くて呼べないですよね(爆)

posted at 21:41:09


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちょっ…自分マジきもひwwwスラスラ書けすぎwww

posted at 21:57:17


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

カウントダウンライブでの岡野さんに感動したってことについて枠からはみ出すくらい語れる自分ってwww

posted at 21:59:23


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

でもほんとにそれくらい感動したんです、岡野さんの頑張ってる姿に。私も頑張る!って岡野さんに誓ったから…よし清書するよ!

posted at 22:01:13


1月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ES書き終わったから忘れないうちにコピーしてくる!眠いっ!

posted at 23:30:40


2011年01月22日(土)46 tweetssource
1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

お腹空いたードル誌買わなきゃー早く書類書かなきゃーきゃー←

posted at 10:37:36


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【自分メモ】non・noとミーナ注目&リンネルは親に確認(笑)

posted at 11:12:34


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

思ったより早く書き終わった…まとめて郵送すりゃ良かったな…失敗(苦笑)

posted at 16:16:06


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

龍ちぃデュエット龍ちぃデュエット龍ちぃデュエット!(言霊忘れてたよ~)

posted at 16:26:10


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 まるまるさん早く元気になってくださいね~(>_<)

posted at 16:27:36


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

知念くんって意外と多方面にオタクなのかも、と思ってきた今日この頃。

posted at 16:28:44


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

()いい←は略語じゃないし…新しい略語なんてそんなに思いつかない…

posted at 16:32:00


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てか「考える」=「作る」だと思ってるの私だけ…じゃないよね?確認しよう…

posted at 16:32:52


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

誰か流行らせたい略語考えてプリーズ!涙

posted at 16:33:13


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

裕翔くんとか得意そうだなこういうの…(爆)

posted at 16:33:54


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

最近コピーする度に何かしら買ってきている気がする…無駄遣い(苦笑)

posted at 16:48:08


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

え、知念くんってかNYCってRayにも載ってるんですか…?はて?

posted at 17:23:54


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てかNYCも略語か…(略語にとらわれているw)

posted at 17:24:21


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

(E)って略語になってないよね…(苦笑)(=かっこいい…←)

posted at 17:26:09


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 自分で言って忘れてたよ(苦笑)ねーなんか流行らせたい略語なーい?龍ちぃはダメねw(流行らせたいけど←)

posted at 17:27:25


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 やまぴーにパワーをいただいて元気になってくださいね!お大事に!

posted at 17:28:24


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 龍ちぃコンは確実に全ステだな(爆) 何の略か書かなくていいなら書いたんだけど…書かなきゃだからさぁ(涙)JUMPのペアの略称で10個書けるのに…悲しいぜ…

posted at 17:52:29


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

RC…楽勝!ちょろい!…そんな略し方あるかい!(自分へのツッコミ)

posted at 17:55:38


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

何がダメって…Cって「ち」か英語しか無理ってとこだよ…YYならなんかいけるかな…

posted at 17:56:34


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

センスないな…YK(ゆとけと)でよく考える…マジでセンスない…つまんない…(苦笑)

posted at 17:59:49


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

MC…マジちゃっちゃりー!…ってちゃっちゃりー自体がダメですよねwww

posted at 18:00:54


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

YY…わりと良かった…あーほんとにつまんないのしか思いつかない…

posted at 18:03:25


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちゃっちゃりーが一般に普及してたらなぁ…むしろちゃっちゃりーを流行らせ…って流行らせたいとか言ったら新卒としてどうなのって感じだわ(爆)

posted at 18:04:36


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

もっと面白いの考えたいのに…

posted at 18:05:58


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

マジ無理…ほんとにあと略語だけなのさ…

posted at 19:39:50


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 会報来た~?いつもみたいに配達が遅いだけじゃなくて?

posted at 19:41:27


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

もうやけくそでHSJ(=Hey!Say!JUMP)とか書いてやりたいくらいだよ(爆)マジで流行らせたいしな!←

posted at 19:42:36


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえずご飯食べてからもう少し悩んでみます…

posted at 19:43:15


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

最近話題のKYC(圭人山ちゃん知念)で今日も余裕で遅刻wwwなんかけーわいしーって言いやすそうだから書いちゃおうかなwww

posted at 20:06:11


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne なんでだろ?私も普通に届いたし、実家(会員番号遅い)の方が早かったしなぁ…はて?

posted at 20:07:22


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ありゃ、初動はあんまりよくなかったのかぁ…(今更)

posted at 20:13:41


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 実家は20日で私は昨日~。明後日にはちゃんと来るといいね!

posted at 20:48:43


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっべ…先輩アルバム出すのか…把握してなかった!)^o^(

posted at 21:19:30


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いますぐAmazonで検索せねば…(^^;

posted at 21:19:59


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

Amazonにあった!めっちゃ名曲揃いだわ…絶対買う!けど、安くなってないから後回しかな…先輩ごめんなさい←

posted at 21:23:21


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、先輩ってのは高校の先輩です!圭人先輩でも裕翔先輩でもナカケン先輩でもないよ☆笑

posted at 21:24:33


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てか今でもちゃんとメールくれるんだって思ってびっくりですよ(宣伝ではあるけど)

posted at 21:25:41


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

友達に聞いてみたけどやっぱギュッパなんて言わないってさ(今更)光くんの小学校だけなのかな?笑

posted at 23:17:19


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ジェネレーションギャップとか…ないっしょ…だって歳1つしか違わないんだよ?やっぱ地域性かな…

posted at 23:23:59


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

えむしー起こし、いつかは頑張ってみたいです(まる)

posted at 23:28:44


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

メモはしてるんだけどいつもは起こさないからさ…(苦笑)

posted at 23:31:20


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

最近昔のレポ(自分の)読むんだけど…昔は普通にやまちぃにキャッキャしてる自分がいる…懐かしい感覚だ(爆)

posted at 23:32:47


1月22日

THE 野党@the810jp

THE 野党秘書)ビックニューーース!
THE 野党、2月4日(金)テレビ朝日『ミュージックステーション』初出演大決定!!!!! #the810

Retweeted by まなこ。


retweeted at 23:34:19


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

Mステはちゃんとみるよ、大丈夫…たぶん…

posted at 23:34:47


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うーん…たぶん…大丈夫…(2回目ですよ)…ほんとに大丈夫かなぁ(苦笑)

posted at 23:36:21


1月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

晴ちゃんもなんだけど、最近は奨悟に関してもだいぶ置いてきぼりくらってます…ブログお休みしちゃってるから自分で追いつくしかなくて(^^;

posted at 23:38:24
2011年01月23日(日)30 tweetssource
1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

おはようございます!今日はマジで試験勉強しなきゃな日だから頑張る!

posted at 09:07:11


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 お気をつけて!

posted at 09:07:55


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

Dash!!を聴くと、ドラム回転と知念くんのコサック&花道ゴロゴロを思い出す…なんだそりゃw

posted at 10:00:00


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てかドラム回転って地味にすごいことだよね!コントラバス回転なら見慣れてるけど(笑)

posted at 10:01:06


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@nycs79 えへへー!(←)思い出すだけで元気出ますよね!知念くんかわいかったです(*´∇`*)

posted at 10:13:40


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

それにしてもギュッパの謎が解けないんだよな…誰か八乙女らへん出身の子いないかな…

posted at 10:16:47


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うおっ…お弁当めっちゃ傾く)^o^(←

posted at 10:34:34


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえず1つテスト終わった…やっぱ計算苦手…(泣)

posted at 14:16:51


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 お疲れさまです(*´∇`*)やまぴー1度も生で拝んだことないです(>_<)羨ましいです!

posted at 14:17:58


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、そういや冬コンのうちわこっちに持ってくんの忘れた気がする…(苦笑)←今更

posted at 14:43:27


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そういや…授業最終回のジャーナル出してないや…うーん、明日すみませんって出すかー今日はちょっと中途半端だし(苦笑)

posted at 14:53:37


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ほんっとすっかり忘れててびっくりした…一瞬も思い出さなかったよ…(この1週間)

posted at 14:54:23


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今更だけどアミュモバの神木くんと樹里ちゃんのあけおめコメントがめっちゃかわいい(*´∇`*)わああ幸せ!試験勉強頑張るー!

posted at 15:04:41


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!\(^O^)/

posted at 15:52:17


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あっぶねまた忘れるところだったぜ…言霊大事よ!てかそれを言ったらYYもして欲しいけどなデュエット…カムバック天国コン…

posted at 15:53:36


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

冬のバイト代=就活費用だと思うとやる気が出ない…コンサート費用なら超やる気出すんだけどなぁ(爆)

posted at 15:55:02


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

だがしかし頑張ってバイトにいかなければいけない…てかちゃんと申請したはずなのに給料の等級がなんかおかしい…まぁいっか…

posted at 15:56:41


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【買いたい雑誌】月刊テレガイ、Ray、non・no、mina…うおおいっぱいある(^^;

posted at 16:54:10


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

試験勉強マジめんどい…けど、とりあえず江までに一通り目を通したい(願望)

posted at 17:32:59


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@kyoromeg わあああすごくかわいいです(*´∇`*)二人の雰囲気が出てて好きです…!絵が描けるっていいですね!羨ましいです!

posted at 17:49:44


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

はあああ信長こえええ…てか明智さんこれからどうなるんだろ…

posted at 20:25:02


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ツンデレっぽい次女……

posted at 20:27:10


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

樹里ちゃんめっちゃかわいいのう…

posted at 20:28:48


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

好きになるのに理由なんてない…かぁ…はあ……

posted at 20:31:46


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

しょごたんあまり出てこないのう…

posted at 20:33:43


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんかすごいなぁ…

posted at 20:39:38


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

まつけんのしやがれ見てる…まさしく青森だな!喋りがほんと青森!

posted at 20:52:54


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

録画が始まっちゃったから中断~

posted at 21:00:12


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

よっしゃ試験勉強しよう!自分頑張って!

posted at 21:01:46


1月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

結局なんも勉強しないままです・・・・。

posted at 21:41:55

2011年01月24日(月)42 tweetssource
1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

龍ちぃデュエット…てかその前に対談増えて欲しい。最近いのちぃが増えてきたからその勢いで(笑)

posted at 00:40:34


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

知念くん、おまけの小林くんもいけたんじゃないか…?(ちょっと前なら)とかこんな深夜に考えてる自分って一体…

posted at 01:08:45


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【自分メモ】購買で月刊テレガイとRayとnon・noとminaあるか確認してね!

posted at 07:37:24


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【自分メモ2】ちゃんと写真焼き増しに行ってね!

posted at 07:39:18


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ってことで試験ガンバレッツゴーしてきます!

posted at 07:42:15


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今気づいたけど、私裕翔くんの声好きだ!←突然w

posted at 07:53:28


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

掃除のお兄さんよ…掃除してくれんのは有難いんだけど…ドア開けっ放しって…私の1時間の努力がorz

posted at 08:32:49


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あーほんと試験やだ…

posted at 08:46:02


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なさそうだなとは思ったけど…月刊テレガイがない…(文系購買)

posted at 10:09:21


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

つか一気に女性誌を3冊買う人って…(笑)

posted at 10:10:05


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

まあ無いよね…

posted at 10:20:31


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】JUMPコン@仙台!(個人的には半年後以降←)

posted at 10:34:09


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんかもうほんとに地方民厳しいんだってば、みたいな(笑)

posted at 10:34:40


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

二人掛けを聴くと、一瞬チラッとしか見てないのに何故かブランコ裕翔くんを思い出す…

posted at 10:46:53


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あれそういや写真屋さん何時からだろ?←

posted at 10:47:27


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

また無理を言ってしまった…でも聞いてくれる写真屋さんに感謝ですね

posted at 10:54:21


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

広島行きたい…高1になる春休みに行ったな…因島にも(笑)

posted at 10:59:25


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

卒業旅行は北海道か京都か広島か…京都のときは友達に案内頼もうかな(爆)

posted at 11:00:23


1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

もしかして月刊テレガイには宮城県版ないんかな?

posted at 11:44:04




非公開


retweeted at xx:xx:xx

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

しっかし…雑誌4冊はなかなかきついね重いね

posted at 11:46:54

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

また道聞かれた…

posted at 11:52:18

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ついでだからお昼どっかで食べたいんだけど…安さをとるか栄養をとるか(笑)

posted at 11:53:39

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てかロッテリアそんなに安くない…かな?

posted at 11:54:59

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱ混んでなかったらマックにしよ!今日平日だもんね!

posted at 12:03:23

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あまりにも分煙がてきとーすぎたため無理でした(苦笑)

posted at 12:19:07

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

月刊テレガイ!ナイスすぎる!龍ちぃ!!!!!!大ちゃんには悪いけど龍ちぃ!!!!!!涙

posted at 15:35:00

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱり私webテストできない子だと思う(泣)

posted at 16:41:53

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

志望理由考えながらゴロゴロしてますー早く書けや自分(苦笑)

posted at 16:57:02

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

考え始めるととまらなくて字数オーバーで練り直し(笑)

posted at 17:27:22

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

つーか頑張らないともう5時半やん)^o^(←

posted at 17:27:50

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今更古文を勉強するか世界史を勉強するか…すごく悩ましい(苦笑)

posted at 18:22:35

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

古文かぁ……私古文できない、訳じゃないんだけど…記述だときついなぁ今更。

posted at 18:23:31

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

どっちにしろ今の家に勉強するものが存在しないのでどうしたらいいのかわからない(爆)

posted at 18:24:21

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱりはにーは知念くんだと思う(真顔)

posted at 19:46:46

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

昨日から平面と立体を行き来してる私…こんなんですみません…(ごまかした←)

posted at 19:47:24

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

素でいけるよね、はにーなら素で大丈夫だよ!演技とかいらないよ!

posted at 19:48:09

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とか考えてる場合じゃないよ私。就活ガンバレッツゴー\(^O^)/←

posted at 19:48:40

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ヲタクだってのをウリに就活ってできんのかな(笑)

posted at 20:11:23

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そして最近食に無頓着なため肌荒れしてきた模様…いかんね…

posted at 20:12:11

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんてか私なんでここにES出そうとしてたんだろう…なんか違くない?(爆)

posted at 20:50:30

1月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

龍太郎が「知念くん」って言うだけで幸せになってきた龍ちぃ推しの変な人です(自分)

posted at 22:38:48

2011年01月25日(火)17 tweetssource
1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱり私のやりたいことと違うからやめた。闇雲もよくないもんね…

posted at 11:11:32


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とんでもなくお腹空いたなぁと思ったらそういや今日朝ご飯食べてないやー忘れてた(笑)

posted at 11:26:24


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ってことで食料調達行ってきます!てか午前中を無駄に過ごしてしまった…

posted at 11:43:39


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やば…説明会予約すっかり忘れてた)^o^(←

posted at 12:15:43


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

マッハで帰る!!!!!(スマフォも家に置いてきた←)

posted at 12:16:24


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

コトー先生再放送なう。もう泣いちゃう…

posted at 15:42:50


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そういや、たけひろくん役の富岡くんも93年なんだよね…元気かなぁ…

posted at 15:48:05


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日一日何やってたんだろう(苦笑)

posted at 16:23:25


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てか富岡くんって今芸能活動してんのかな?

posted at 16:44:18


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いまからバイトーめんどーい

posted at 16:46:31


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うん、そんな気がしたよ…やっぱり体調不良っすよね(苦笑)まぁいいや慣れてきたし。

posted at 21:03:39


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっべ、また忘れてる…【言霊】龍太ちぃデュエット!

posted at 22:23:57


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いや、忘れてないよ!忘れて…ない…ごめんなさいすっかり忘れてました(ちーん)

posted at 22:24:39


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日は0時発だから遅めの出発なんだけど…なんてか寝そう…てか歩くのしんどい…

posted at 22:26:01


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

おう!ミスった!やり直し!【言霊】龍ちぃデュエット!

posted at 22:54:44


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

駅まで歩くのマジやだなと思ってたらバス来た(*´∇`*)

posted at 23:18:04


1月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

わーい!一人席(*´∇`*)

posted at 23:48:31

2011年01月26日(水)30 tweetssource
1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

入れたはずのとこに荷物の札がなくて朝からすごい焦ってしまったよー(苦笑)

posted at 05:36:39


1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

お腹痛くて何これって感じだけど頑張る…負けない…

posted at 07:58:24


1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット! 昨日単語登録したからもうミスらないよ!笑

posted at 07:59:11




非公開


retweeted at xx:xx:xx

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うちの大学マジてきとーだなwww来週の予定今週決めんのかい(笑)

posted at 08:56:46

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

また道間違えたwwwアメリカ大使館の警備員さんに助けてもらいました、ありがとうございましたm(__)m

posted at 09:06:51

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

着いた着いた(*´∇`*)

posted at 09:09:30

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

はわわわやっぱりよくわかんない…

posted at 11:49:19

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

シアタークリエなう。さーてお昼食べる場所が見つからないよどうしよう(苦笑)

posted at 12:10:52

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan アンナカレリーナやってた!(どうでもいいわ)そうなんだよ~困った困った(^^;

posted at 12:23:46

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

おっミスった…あと2時間あるーって思ってたけどあと1時間もなかったwww良かった気づいて(笑)

posted at 12:45:38

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 言われるまで気づかなかった(苦笑)昨日ちゃんと単語登録したからもう大丈夫っすw

posted at 12:48:00

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

有楽町はわかる!と思ってたけどまた迷子になったらいけないのでてきとーに歩くのやめます(初めからそうしなさい)

posted at 12:51:36

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

高校の友達に会った!超久しぶりでわきゃわきゃした!(*´∇`*)

posted at 16:19:51

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan え、そんなんあるん?笑 すごいすごい!あー写メしときゃ良かった(なんのために←)

posted at 16:20:50

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そういや太陽くんと誕生日が一緒だったような気がする…1年違うけど。

posted at 19:41:46

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うーん自分で迷走してる気がする…(笑)変な話だけど普通の友達としての方がいいのかもしれない。

posted at 19:49:31

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@kyoromeg 名前って先エラの役名ですか?梅野ワタルですよ!ワタです(*´∇`*)私が知念くんを好きになったきっかけなので忘れられないです(笑)←いらない情報w

posted at 20:47:38

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんかいろいろ書き出してみたらただのヲタクなのになんてか無理矢理いろいろ学んでることにできちゃう不思議(笑)

posted at 20:48:41

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

学んでるってか昔の自分からは考えられないような成長というか(笑)

posted at 20:49:08

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

昔はこんなに行動力なかったと思うし実際。

posted at 20:50:12

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

JUMPだけじゃなくていろんな面で即行動に移せるようになったのは自分でもすごく良かったなと思う(ヲタをやってて)

posted at 20:51:09

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

っていうのを明日話せばいいのかな?笑

posted at 20:51:31

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

わー横アリのときいつも行く喫茶店だ!(*´∇`*)

posted at 21:12:58

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@kyoromeg えへへーお役に立てて良かったです(*´∇`*)たまたま見たあのドラマで見事にハマってしまいました…(笑)

posted at 21:14:56

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

結局明日の切符買ってなーい!けど経費節減のために自由席にするからいいや(笑)

posted at 23:05:48

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

まなこ。さんを顔文字であらわすと…(*`д´)になります。 http://shindanmaker.com/81915 …微妙だな(笑)なんか怒ってる?

posted at 23:08:39

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今すれ違った人…美しかった!←

posted at 23:10:59

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

よし明日限定で待ち受けを知念くんにしちゃう!

posted at 23:12:29

1月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

え?2時間の間に一体何が…鍵がめっちゃ変わってるwww

posted at 23:14:43

2011年01月27日(木)39 tweetssource
1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

おはようございます…朝ごはんなうです。ごはん美味しいです(*´∇`*)

posted at 07:13:28


1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

昨日の夜に引き続きお腹いっぱいすぎる(笑)

posted at 07:40:45




非公開


retweeted at xx:xx:xx

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

さすがに迷わなかったけど・ギリギリだ(^^;

posted at 09:59:45

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いつもはツナなんて買わないんだけど、待ち受けが知念くんだからツナ買ってみた(笑)

posted at 11:32:12

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

結構ギリギリだけど座れることを祈る!笑

posted at 11:59:19

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

mayurina_cの方程式⇒ [mayurina_c]=[天使]+[鈍感]×3 http://shindanmaker.com/81858 #youhotei えーっと…?笑

posted at 12:29:03

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私天使じゃないよ…天使は知念くんだよ(真顔)

posted at 12:32:57

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット実現しますように!

posted at 12:36:33

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

眠い…眠いよ…

posted at 13:17:19

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あー今日のところ次もご縁があったらいいなぁ!

posted at 17:13:01

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

…という思いが今ふつふつと沸いてきた(まる)

posted at 17:16:44

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

薮くんの誕生日に大事なことが4つくらい重なっててマジパンク寸前(笑)

posted at 17:17:13

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

前は裕翔くんの誕生日だったな(笑)(レポート〆切重なりまくり)

posted at 17:17:56

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちなみに自担の誕生日は特に何もない感じが多い…いやゲネだったことがあったかな?

posted at 17:18:47

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@hinata_622k 私は1つ上になるんですかね?(よく存じ上げませんが(^^;←)

posted at 17:21:09

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@hinata_622k あ、よく存じ上げないの対象は学年ってか年齢です(補足)

posted at 17:22:37

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

洗濯が終わったらしいので干さなければ…

posted at 17:23:42

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@hinata_622k あ、じゃあ私2つ上です!薮高世代なので!あれ?なんで1つ上だと思い込んでたんだろうw失礼しました(苦笑)ちなみに私は最初の頃意図的に(←)同い年の人と仲良くなりましたよ(笑)

posted at 18:02:50

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan んだよね!笑 私薮高世代!(私も言ってみたw)

posted at 18:03:53

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne もしかして某氏の読んだ?笑 まじすごいよね!読み終わったあとなんかもう無だったw意味がわからないw私は違う意味で平常心じゃなかったよー!

posted at 18:07:45

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@hinata_622k そうなんです!意図せずサバ読んですみませんw仏文なんですよね?私も言語系ですけど、文学じゃないから尊敬します!!んー、単純に周りに大学生のファンがいなくて寂しかったんですよね(笑)私が大1のときは探すの大変でした・・・(個人的には)

posted at 18:11:04

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 面白いって何wてか実は本人からちょっとだけ話は聞いてたんだけど、ここまでとはwwwもうすごいとしか言えないぜ!隣で見たかったー!!!夏は絶対みんなのを隣で見る!!見るからね!!!

posted at 18:21:34

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@hinata_622k 学科は人文社会(ざっくりw)なんですけど、専攻は国語学です!国文じゃないですw そうなんです!中高生の輪に飛び込む勇気が私にはなかったんですよー。でも実際は年上も結構いてやりやすかったんですけどね(*><*)

posted at 18:26:28

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan 私若くないよーーーー!!!!!びっくりしたwww(割り込みというかつっこみw)

posted at 18:28:45

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私もJUMP友達の年齢ってか世代確認しよーってアドレス帳見たんだけど…私すごく友達少ない…(滅多にアド交換しない人←)

posted at 18:32:15

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

びっくりするくらい少ない(笑)そして半分以上が同い年と年上…

posted at 18:33:42

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

って言っても元が少ないから年下もどっこいどっこいだわ(^^;

posted at 18:34:12

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan わあああそれって幼いってことかな、ことかな!!!???わあああ大人っぽくなりたい…(永遠の課題←)

posted at 18:35:25

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

それにしてもほんとに友達少ないんだな私…改めてびっくりだ…

posted at 18:36:01

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan 良かった(*´∇`*)…って違うか(笑)結局気が合う人って限られちゃうしねー…と私は思っている(^^;

posted at 18:39:50

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan そっかーフォローありがと! そう、みんなと仲良くってすごく難しい・・・。あ、それもわかる!一方的でもダメだよねw

posted at 18:53:26

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan うん(*´∇`*)←おいw そう!!!!全てはそこなんだよ!!!!笑 常に双眼鏡だから一緒にキャッキャとかできないからね(爆)友達スルーとかやっちゃうし…(反省はしてます)

posted at 18:59:37

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan そう!!!!!個人プレーの人しか無理!!!!笑 そうなんだよね…私も山ちゃんは見てない率高い(^^;最近龍太郎氏は注意して見てるんだけどね…心配で(笑)← あ、絡みだけ騒げればいい人なら大丈夫か(笑)

posted at 19:18:14

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan なんだかんだで私いつも見てもらってるからさ!笑 それに龍太郎が何かやることってあんまりないから気をつけてないと見逃すからさ(笑) うちらが個人プレーを放棄したらお問い合わせ殺到するわwww

posted at 20:23:38

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 確かに!なんかああいう書き方できるのいいなっていつも思う(*´∇`*) あはは(苦笑)龍太郎氏も見逃す訳いかないから私は見るよ! 今年の夏は皆でわきゃわきゃするのが目標(?)です! 去年は自分でいっぱいいっぱいだったから(^^;

posted at 20:26:36

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan ハイタッチ!あーそれ私も見たかった!私は色紙事件と不思議なお手振りくらいしかない凹←凹むなよw それは困るwww大事になっちゃうねwww

posted at 21:32:44

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan 歴史的瞬間wwwナイス表現!夏はいっぱい歴史的瞬間を目撃できるように頑張ってもらわなきゃ…龍太郎氏に(爆) うっかり他の子にキャッキャできないなぁ(笑)する予定もあんまないけどw

posted at 21:54:59

1月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ブームにしたいもの…断然龍ちぃ!…書けないから却下…(苦笑)

posted at 22:01:02

2011年01月28日(金)23 tweetssource
1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

え、え、え…?NYC新曲マジ?えっと…と、とりあえずバイト行きながらスポ紙見なきゃ!

posted at 08:09:14


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

NYC9日かぁ…前の週Mステ出たりしないかなぁ…

posted at 13:36:55


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てか誰か強そうな人と発売日かぶってるんですか?

posted at 13:37:42


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@a7cnnyr あらあらアイドル大集合なんですねぇ(^^; NYC頑張って欲しいですね!(*´∇`*)

posted at 13:49:28


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私はNYCも頑張って欲しい!と思ってるから全部買うよ大丈夫だよ

posted at 13:50:21


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

3月はマジできついな…Pさん新曲&DVDにNYC新曲かぁ…DVDが高いんだよねぇ(^^;

posted at 14:01:12


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日もES書くよー書き終わるかなぁ~

posted at 14:42:10


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あっさい文章を書き連ねることになりそう…大丈夫かしら…

posted at 14:56:27


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

胡散臭い志望理由にならないように四苦八苦…うううー

posted at 16:32:20


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@nycs79 す、すみません…あの、わざとだったら申し訳ないんですけど…ユメタマゴ、ですよね?(>_<)

posted at 17:00:50


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

マジESめんどい…けど書類以下の人にはなりたくないからガンバレッツゴーします(涙)

posted at 17:02:02


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

まぁ今のところは書類だけの人ですけどー(自虐w)

posted at 17:02:33


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@nycs79 いやいや、こちらこそすみません!出すぎた真似をしました!

posted at 17:11:28


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

部屋が寒すぎて頭痛が………(涙)

posted at 17:43:13


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

わあああ!BOSS4月からやるんだあああ!やったあああ(*´∇`*)

posted at 18:55:57


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

再放送で観たんだけど、面白かったから続編が楽しみ(*´∇`*)

posted at 18:57:26


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

9時に出しに行けるかなって思ったけど…無理だねこりゃ(苦笑)

posted at 19:40:45


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 すごく乗り遅れてるかもですが、アイコン(っていうんですかね)めっちゃかわいいですねぇぇぇ!!!!!(*´∇`*)かわいいいいい!!!!(叫)←

posted at 20:13:17


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ざ、ざきやまさん!(@雑誌)

posted at 20:15:04


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 うさちゃん知念くんほんとかわいいです(涙)← 絵描けるってほんと羨ましいです!(@横アリの知念くん並の画力の人←)また描いたら教えてくださいねぇ(*´∇`*)←図々しいw

posted at 20:46:57


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

来週のMステには晴ちゃんも出る気がする…

posted at 20:52:40


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なーんだAmazon初回はまだなのね(笑)安心したー

posted at 20:54:51


1月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やーっと書き終わった!8時間かかったの…?嘘でしょwww

posted at 23:48:49

2011年01月29日(土)23 tweetssource
1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

早く郵便局行かなきゃー

posted at 12:37:33


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえずご飯ゲットしたから早急に郵便局……ああ!←

posted at 13:11:58


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット龍ちぃデュエット龍ちぃデュエット!…やばい忘れちゃダメだよ自分~!

posted at 13:12:57


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

忍たまがアニメなら友達一緒に観に行ってくれるかなぁって昨日からずっと考えてる(*´∇`*)

posted at 13:13:53


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

たかまる出るかなたかまるしゃん(*´∇`*)私たかまるらぶなのです!(主に声←)

posted at 13:14:43


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne そうなの!定期ツイートしたい…(笑)てかあとで龍ちぃbot作りたいね(*´∇`*)←唐突

posted at 13:50:03


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

はらいたい…なんで…

posted at 13:50:28


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

昨日セミナーを予約していたみたいなんだけど…私手帳に書いてなくて普通に忘れてた…今度から気をつけます…やばー(^^;

posted at 14:15:19


1月29日

music station@Mst_com

THE野党さんとの打ち合わせ、終了ψ(`∇´)ψ明日は西野カナちゃん&遊助さんが予定されています( ̄^ ̄)ゞ

Retweeted by まなこ。


retweeted at 17:12:23


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

Mステ予告にTHE野党(ポルノ・晴一参加ユニット)って書いてあってなんか複雑だった自分がいた。

posted at 17:13:30


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

フェアライフはそういうユニットじゃないのわかってるけど、岡野くんも出て欲しかったよMステ。

posted at 17:14:09


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

来週のMステはちゃんと見る…たぶんちゃんと見る…

posted at 17:14:52


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

受け止めたいんだ、ちゃんと。

posted at 17:15:08


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne ねー!じゃあサマリーまでに作るの目標ね!(遅w)でも龍ちぃは絡み少ないから他のペアよりは楽でしょ…たぶん(言ってて悲しい)コンサートとか何かある?←

posted at 17:17:11


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

大ちゃんがいる…?たまちゃんって聞いてたんだけど…

posted at 20:03:36


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、ここで変わるのね……って楽しんごwww

posted at 20:18:05


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

んー…やっぱり私そんなに好きじゃないわ(爆)

posted at 20:20:10


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

昭和のアイドルめっちゃかわいい…

posted at 20:21:02


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

圭人パパ!

posted at 20:23:37


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

みかちゃんすきー(*´∇`*)

posted at 20:30:57


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne しゅーかつ終わったらねー!笑 botの発言集めってどうやるのかなぁ…?さりげなく知念くんが一方的に龍太郎について発言してるのとか結構あるもんなぁ… コンサートのMC探してみようかなwww

posted at 21:11:29


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

龍ちぃbotに入れる発言探すー!…の前にES書こうね自分。頑張って!自分。(説得)

posted at 21:39:37


1月29日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】MステでPさんとNYCの出演日がかぶりますように!…ってのも始めようと思う(笑)

posted at 23:25:22

2011年01月30日(日)9 tweetssource
1月30日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

めっちゃ雪積もってる!

posted at 08:49:09


1月30日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

何かの撮影に巻き込まれたwww

posted at 08:55:57


1月30日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット\(^O^)/…超お腹空いた…(涙)

posted at 09:17:13


1月30日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日はバイトしんどかった…龍ちぃについて考えることで気をまぎらわせてた(笑)

posted at 12:36:04


1月30日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うーん…全然できなかった…大丈夫かなぁ(>_<)

posted at 17:28:57


1月30日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

7月からたぶんサマリーだけど、私いきものがかりも行きたいんだ(*´∇`*)

posted at 18:07:56


1月30日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ってことで親に便乗して申し込みましたwww

posted at 18:08:19


1月30日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

マジでオタク全開のESが完成しました~\(^O^)/てか某企業はどうやら書類だけの人にもなれなかった模様…一応明日まで、だけど望み薄いです(涙)

posted at 20:22:03


1月30日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんつか先輩が働いてると特に買うものないのに買ってしまうね…(苦笑)

posted at 20:56:08

2011年01月31日(月)38 tweetssource
1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

薮くんお誕生日おめでとう(*´∇`*)

posted at 00:45:07


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan のりちゃんもおめでとう!(薮くん=のりちゃんの式)てかメールもテレマカシーです(*´∇`*)薮くんいけめんですた!

posted at 00:49:47


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日は薮くんの誕生日って以外は憂鬱な日…だけどガンバレッツゴー!

posted at 08:03:38


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いつものお姉さんだった(笑)顔覚えられたかも←

posted at 09:15:39


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うおおおおおい)^o^()^o^()^o^(マジ情報局名義ダメすぎる(撃沈)

posted at 11:14:55


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

友達に謝罪してもしきれないぜ…恩を仇で返してるようなもんだぜ…はああああ

posted at 11:15:42


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

土下座して謝ろう……運だから仕方ないけど…でも今回は頑張って欲しかったよ情報局名義さん……(涙)

posted at 11:16:31


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

コトー観て号泣してる私…マジやばいこれ…

posted at 13:59:53


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

はあああやっぱりダメだったか…やっぱり私は書類だけの人なのかなぁ…

posted at 14:03:29


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私の涙腺バカになってんじゃないの…?涙止まらない…(苦笑)バイト行ってきます…(それで?)

posted at 14:15:51


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

気持ちを切り替えるために超絶美しい知念くんを待ち受けにした!切り替え大事!まだ始まったばっかだもんね!(と言い聞かせる)

posted at 18:25:45


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

この知念くんほんと美しすぎる……女の子より女の子……女子力高すぎて目眩がっ……

posted at 18:26:34


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

二人の力を結集しても1%くらい?って感じでマジ撃沈…今日は薮くんの誕生日ってこと以外マジでいいことないー

posted at 18:54:26


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット\(^O^)/…って言ったっけ?あ、私もうひとつある!

posted at 18:58:59


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】PさんとNYCのMステがかぶりますように!

posted at 18:59:24


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@sodignac 誤配とかあるんですねぇ…頑張って欲しいですね郵便局。しおさんに私の会報あげたいくらいです…(;_;)

posted at 20:40:50


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ほんとに突然だけど、みんなは今の担当さんを好きになったきっかけって何なのかなぁ?って疑問に思った!

posted at 20:44:41


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

「担当さんを好きになったきっかけは?」ってフォロワーさんにゆるーく聞いて回りたい(爆)

posted at 20:45:30


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

みんなやっぱりメディアとかなのかなぁ…

posted at 20:45:58


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

思わず反応してしまった…あーいーしーてーるー♪←

posted at 21:23:29


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan 気づいたら、なんだ!気づいたら好きになられてた薮くん幸せだね(*´∇`*)

posted at 21:30:01


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@kyoromeg ラジオなんですか~!意外なルートです!確かに喋ると変な子炸裂してギャップにやられますよね~わかります(*´∇`*)

posted at 21:33:09


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

六角さんがめっちゃ悪い人やってる…(涙)

posted at 21:37:22


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

看守さん好きになりそう(爆)

posted at 22:04:58


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

これがほぼ事実だと思うとこわいな…ほんとこわい。権力ってこわい。

posted at 22:11:55


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私新聞記者できるよ!(手元見ないで高速でメモできる的な意味で)

posted at 22:23:24


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 堂本兄弟ですか~!ってことはまるまるさんは最初から(?)YC堕ちだったんですか?(*´∇`*)

posted at 22:26:42


1月31日

THE 野党@the810jp

SHOCK)今日は久しぶりの制作☆突然のハルイチ君のイメチェンにびっくり!いかしてますなぁ☆

Retweeted by まなこ。


retweeted at 22:47:32


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

出演者がほとんど同じやん…

posted at 22:52:24


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 09夏ですか…NYCは半端なかったですもんね…あの頃のベクトルがなんか懐かしいです(遠い目)関係ないですけど私もYY厨としての始まりは09夏かもです(笑)

posted at 22:55:53


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、ラジオのアンテナ床に落ちてる…(ちーん)これは終わったな…絶対電波入ってないぜ?

posted at 22:59:12


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

またサマリーでJUMPバンドやるかなぁ?私みんなの楽器チェックしたい\(^O^)/←

posted at 23:00:36


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今年のとどこが変わってるとか発見したい(爆)

posted at 23:01:37


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 はい!ムビステ演出とか、もう何もかもがっ…(言葉にならない←)!YYスキーとしてはまさに「天国」コンでした!取り乱して(?)すみませんm(__)m

posted at 23:08:31


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

晴ちゃんイメチェン…私今の晴ちゃん最高に好きだったんだけどそれを上回るのか否か…

posted at 23:09:35


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

10月からずっと「晴ちゃん遊びでいいから私と付き合って」って思ってるもん私(爆)

posted at 23:11:03


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そして岡野さんにはもうちょいもしゃ髪にして欲しいと思っている…10年2月あたりだよ岡野さん…

posted at 23:12:21


1月31日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

開店と同時に本屋でピチレと17とじゅのん買ったらどんな風に思われるんだろう・・・?ピチレと17は知念くん載るのは決定ですか?

posted at 23:49:03

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ