2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
2月のつぶやき全部。
2011年02月01日(火)19 tweetssource
2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

仙台に来てから一番雪が積もってる気がする!なんかすごい!

posted at 08:54:52


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日発売の雑誌まだ並んでなかった…ちーん…朝なら人少ないから恥ずかしくないと思ったのに(;_;)

posted at 09:11:22


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ビチレと17誰か買ったら教えてくださいねー

posted at 09:12:01


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ああなるほど、ピチレは7なのね~

posted at 13:12:49


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 ジャニショ、何か新しいの出たんですか??(わいて出てきてすみません)

posted at 18:41:28


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

むーっやっぱりヲタクってのはダメなんかなぁ…成果…成果なんだろうね成果(笑)

posted at 18:42:09


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

知念くんの成長が追えた、とか?…書けないよそんなもん(爆)

posted at 18:42:48


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、また言霊忘れてる気がする…

posted at 18:46:18


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&Pさんと知念くんのMステ共演!(まとめた)

posted at 18:47:06


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 そうなんですか~!また…と思ってしまうのはC担だからですかね(^^;返信ありがとうございましたm(__)m

posted at 19:23:01


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あと1時間で終わるかなこれ…

posted at 19:23:35


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

You&You(スク革音源)を聴いてたらなんか天国コンが懐かしくなってしまった…

posted at 20:09:13


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

個人的な想い出は特に何もない(←悟りの1年)んだけど…なんか天国コンは印象深い。ってか印象薄いコンサートなんてないわ(爆)

posted at 20:10:27


2月1日

Unknown@kyoromeg

知念さんはやぶいのとの3ショット2枚、YY1枚。各メンバーソロ写真は7枚ずつらしいです。何故か高木だけ5枚…。

Retweeted by まなこ。


retweeted at 20:12:46


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

YYあるんだ!新写真YYあるんだ!あるんだ!(*´∇`*)←

posted at 20:13:31


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

龍ちぃはないよねー知ってるーだって2ショ撮られるようなことしないもんねー知ってるよお…(涙)←じゃあ泣くなw

posted at 20:15:09


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

わっ今の自分の恰好…ざっくりしすぎてる…

posted at 20:39:07


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ハーフアップが部屋用だわ…まぁいっかな←

posted at 20:39:48


2月1日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

毎日パンだけってのもねってことで肉買ってきたよ肉(笑)

posted at 20:47:59


2011年02月02日(水)15 tweetssource
2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!

posted at 09:04:21


2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

Pさんの「休日」、久しぶりに聴くとほっとする…

posted at 09:18:21


2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

17のやつ、身長と体重はともかく…股下が納得いかん!よなぁ…と思ってるのが私だけじゃなくて良かった(*´∇`*)

posted at 12:43:48




非公開


retweeted at xx:xx:xx

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ああ岡野くん愛しい…そんな君も大好きだよ私は…

posted at 16:23:10

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、今日のでろ見ようと思ってたんでした!しかしやることいっぱいだにゃー

posted at 19:13:03

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ジャケ写見たら複数枚買う気失せちゃったよ知念くーん…私基本原色苦手なんだよー…

posted at 19:59:55

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うーんやっぱ行けないよねー間に合わないよねーはあああ

posted at 20:15:45

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

来週も行くしその時でいいんだけどさあ…

posted at 20:16:13

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いつもぬいぐるみ持ってる………はちみつ先輩?やっぱ圭人もそう思うよね!じゃあ圭人はあの人だね!(妄想もいい加減にしろ)

posted at 20:18:28

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今セブンでチラシもらってきて気づいたけど…セブンで予約したら何か付いてきたの?(予約昨日までだからどうしようもないけど)セブンで予約しなくてもついてくるの?はて…

posted at 20:21:44

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そして私はチラシをざくざく切り抜いて手帳のファイルに挟むのです~(笑)

posted at 20:23:48

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

晴ちゃんのお言葉は難しいけど心に響くね

posted at 22:18:39

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

この頃の岡野さんのビジュアル好きすぎる…岡野さんと晴ちゃんはリア恋だからな(爆)←

posted at 22:21:08

2月2日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

裕翔くんが言ってるお守り一時期ものすごく流行ってたから知ってるけど持ってないわ私(爆)てかそんな名前だったのね←

posted at 22:54:53

2011年02月03日(木)32 tweetssource
2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!

posted at 09:13:44

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

もはや朝の挨拶みたいになってる(笑)

posted at 09:14:03

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うーん…やっぱり明日から3日間バイトお休みしようかなぁ…一応やるべきとこまではちゃんとやってきたし…

posted at 11:56:11

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

稼ぎたい気持ちはあるけど、このままだとレポート終わらない気がする…

posted at 11:56:41

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私も試験だったら良かったんだけどなぁ…レポートあと3つマジ無理←

posted at 12:04:14

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あー誰か私に岡野くんか晴ちゃんみたいないい感じの人紹介してくれー(唐突だな)

posted at 12:08:35

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とか思いながら歩いてたらリアルにひかれそうになった(笑)←

posted at 12:09:08

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

朝日新聞の嵐の広告すごい!!!!!これどうやって作ったのかな…

posted at 12:59:20

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

超久しぶりに学校行きまーす

posted at 15:22:30

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

これ無理くさい全部間に合わせるの無理くさいこれ(^^;

posted at 17:58:12

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

1日36時間あったら間に合うけど…

posted at 17:58:38



非公開


retweeted at xx:xx:xx

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

おい待て、よしおはPじゃないだろ(笑)

posted at 18:14:10

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne あ、何も聞いてないやー毎日バイトラストまでっぽいから夜メールくるかもー! ねっ一年空いても結果は一緒だったね(笑)ざーんねん!

posted at 18:19:21

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちなみに私もブログ更新してたんだけど気づいたかな(笑)

posted at 18:26:14

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 明日バイト行けたら聞いてみるねー! うちらは指定席でいいから今回は!って思ってたのに(;_;) あ、ブログの件は大丈夫っすw前に言ってたと思うし(笑)気を遣わせてすまん!

posted at 19:10:23

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

さーてあとひとつ…先エラ書いちゃおうかなぁ(爆)

posted at 19:11:13

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんだかんだで私にとっては衝撃だったので先エラにしちゃいました☆えへっ☆←

posted at 19:14:33

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne はーい(^-^)/ そうなんだよねwうちらはいいから…ねぇ、頑張って欲しかったよ(涙) ありがと!私もりぃちゃんの常にストーカーしてるからね(はーと)

posted at 20:00:53

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いのお氏は写真うつりが良いのでジャニショではうっかり見ないように気をつけています(まる)(誰に言ってんの)

posted at 20:16:20

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あーあとちょっとなんだけど終わらない…うぐぐ

posted at 20:17:18

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てか最近まともな食事をしていないからか…ちょっとまともな食事をすると胃がびっくりしてしまうらしい…困っちゃうね…

posted at 20:18:59

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、今日って節分なのね!恵方巻き買ってくるかなぁ…売ってるかなぁ…

posted at 20:49:11

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

たぶんご飯なら胃も受け付けてくれるでしょ!

posted at 20:53:14

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

レジの人が岡野さんだった…(笑)

posted at 21:02:11

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne チケット届いたって連絡来たよ~!良かった(*´∇`*)

posted at 21:13:15

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そういやバイトの後輩くんが成り行きでAKBの握手会に行ったことあるって言ってて衝撃受けた…握手券くれるってことは友達はそんなにオタクじゃなかったんかなぁ…

posted at 21:17:41

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちなみに麻里子様と佐藤すみれちゃん(?)だったらしい…麻里子様いいなぁ…

posted at 21:18:29

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

でも私だったら迷わずたかみなしゃんだけどね!

posted at 21:19:00

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne ありがとうって言ってたよ!何かしら良いことある席だといいねぇ(*´∇`*)← ありがと(笑)生存確認の方はこれからも更新するね!月2wwwレポ頑張ってよ!笑

posted at 21:21:33

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえず恵方巻き食べたから論文読みます!へーい!←何

posted at 21:22:32

2月3日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

岡野くんの声すごく好き…って知ってたけど最近すごくそう思う。声大事。

posted at 21:34:28

2011年02月04日(金)27 tweetssource
2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

…昨日結局論文読みながら爆睡してしまった…死亡orz

posted at 09:47:13


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日のMステは録画ですかね…晴ちゃんごめん…

posted at 09:47:51


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

晴ちゃんだけ出るのでみなさんよろしくお願いしますm(__)m←何

posted at 09:48:28


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!…叶いますように(>_<)

posted at 09:49:55


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

はあああレポート終わる気しないよおおお

posted at 11:58:38


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱ1時間だけバイト行ってくる!レポートやばいけど!

posted at 13:01:07


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

え、来週からYYラジオ…なのかな!!???YY!!!!!大好きだよYY!!!!!(落ち着いて)

posted at 13:22:41


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

だけど私来週からクソ忙しいんだけど…どうしたらいいですか(苦笑)

posted at 13:23:20


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

だいたい文化放送ほっとんど受信されませんけど(^^;

posted at 13:23:52


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

よっしゃ家に帰ってレポートやるよ!マッハで論文読むよ!

posted at 14:35:33


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

タイムリミットまであと7時間…?

posted at 14:36:37


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

おっしゃレポート1つ終わった!!!!!!\(^O^)/超テキトーだけどねwww

posted at 18:21:13


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

は、晴ちゃん…き、金髪?え、金?わ、わかんない…金?

posted at 20:02:04


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

晴ちゃん金髪………(かなり動揺してます)

posted at 20:05:25


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

はあああ晴ちゃん金髪………

posted at 20:17:42


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

金髪晴ちゃん…(まだ言ってる)

posted at 20:25:14


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今気づいたけど…もしかして野党とNYCってテーマカラー同じ?

posted at 20:29:35


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

真ん中緑だと思ってたけど、腕章見たら青っぽいよね…

posted at 20:30:47


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

信号カラーってことはNYCと一緒…ちなみに晴ちゃんは山ちゃんだね!←違

posted at 20:31:31


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱり野党とNYC一緒だ…(確定)

posted at 20:37:55


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

晴ちゃんは山ちゃんかぁ…知念くんは篤史さん…ふーん

posted at 20:38:43


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mottarasakebou 今まで何で気づかなかったんだ!と思いました(笑)でも気づいたらNYCにしか見えなくなってきました(違)

posted at 20:52:47


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

晴ちゃんがタモリさんの隣ってなかったんだっけ~?なんかのとき隣だった気がするのは気のせいかなぁ…

posted at 20:53:52


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

野党=NYCってカラーだけだけど、でもなんというかいろいろかぶってて複雑だよー晴ちゃん!

posted at 21:00:00


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

野党か…野党ね…うーむ………

posted at 21:19:57


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱり私は岡野くんじゃないと無理なのかもしれない。

posted at 21:23:32


2月4日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

バスあれでいいんかな…

posted at 23:42:42


2011年02月05日(土)19 tweetssource
2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 圭人のやつマジだったの!!????(把握できてない人)

posted at 08:20:56


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そっかそっか圭人良かったね!不良役でもあのしゃべり方なんだろうか…(笑)

posted at 08:23:58


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 圭人があのおっとりとした口調で問題児役とかどういう感じになるんだろう…全編英語でいいんじゃね?←違w

posted at 08:25:24


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

意味もなくコケる不良だったり…

posted at 08:25:43


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんというか、圭人にうまくハマる役だといいなぁ…最初のドラマだし…脚本家さんお願いしますm(__)m

posted at 08:26:32


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

圭人に残忍さはないと思うけどなぁ…(記事ナナメ読みした感想)強さと弱さとか大人と子どもとかはわかるけど…残忍さ?はて…

posted at 08:31:34


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne そういうとことか活かせそうな設定じゃなさそうだけどね(^^; 1夜完結ドラマなんかな?とにかく楽しみだね!見た目は不良できそうだけど中身はどう考えても不良じゃない圭人がどう演じるのか!ふふふ←

posted at 08:34:08


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

圭人の不良役ほんと想像できない…たぶんしゃべり方だけど(笑)頑張って欲しいなぁ!絶対観るね!

posted at 08:35:45


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

近々ラジオとかやったらいいなぁ…来週からはYYだけど(*´∇`*)←

posted at 08:37:07


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

恐ろしいほど疲れてるんですがどうしたらいいですかね…

posted at 15:24:49


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne てか圭人まだ17歳じゃない?あれ18?てか今うっかり新聞をチェックできましたw圭人かっこいいわ(爆)多部ちゃん見てるふりしながら読むのめっちゃ大変だったw

posted at 15:28:44


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

多部ちゃんかわいいってぼやきながら必死に圭人の記事を読んだ私w不審者w

posted at 15:30:50


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あまりにも目が霞むのでPさんの曲で元気を出す作戦に出ている(笑)

posted at 15:57:29


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

最後に一番大事なのとかマジ失敗な気がする…しかも本命…(苦笑)

posted at 15:58:01


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

愛呼ぶ効果マジ半端ない…この曲ほんとにほっとする。岡野くんの声がすごくほっとする声。

posted at 16:04:59


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

反応がいいと結果はさておき後味はいいんだなー

posted at 23:12:17


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ついでに結果もついてくるといいんだがなー

posted at 23:12:44


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

一応本命なんだけどなぁ…(とても厳しい世界だが)

posted at 23:13:10


2月5日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やりたいこと1ミリも言えなかったし(笑)

posted at 23:13:32


2011年02月06日(日)51 tweetssource
2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日の説明会マジ行きたくないんだけど← 当日キャンセルもできないから行きますよー

posted at 06:04:21


2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne うん、たぶん(笑)← 写メ送って送って!なんか写真見るとほんっとに圭人がやるんだ!って高まってきちゃうよねw

posted at 09:30:32


2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そんなこんなで全身筋肉痛気味な私wマジ説明会無理・・・てかレポートやだー!

posted at 09:31:35




非公開


retweeted at xx:xx:xx

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私の好きな人はみんなシーチキンおにぎりが好きなのか?笑

posted at 09:41:04

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちなみに私はおかかです(趣味合わない←)

posted at 09:41:26

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、そうだー忍たま観に行こう!っていつ誘おうかなぁ(笑)問題は私だよな絶対(^^;

posted at 09:42:34

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne よくあるよくある(笑)

posted at 09:46:34

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!\(^O^)/ …昨日忘れたよね私(^^;

posted at 09:47:56

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ああ、NYCは野党と共演でもいいんだけど、とりあえず来月かぶりそうなPさんからで!

posted at 09:49:32

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

同じ日にリリースは嫌だけどいつも1週違いももどかしい…

posted at 09:50:03

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne じゃあ私は龍太郎が好きってことなのか?笑 とりあえず知念くんのみならず岡野氏までツナマヨ好きで焦っている私(何故w)

posted at 09:57:47

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ものすごく眠い…けど説明会…説明会中寝たらまずいっすよね…頑張る…

posted at 09:58:21

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てかお腹空いた!(ご飯買ってくるの忘れた人)

posted at 09:58:50

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne まぁ確かになんとなくおかかっぽいけど(笑)← うん、りぃちゃんも好きな人だからね(爆) うーん考えたんだけど辛子明太子?あ、辛いんだ←みたいなあたりが(意味不明)

posted at 11:07:37

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

お腹空きすぎて倒れそう(爆)

posted at 11:18:13

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan なんとかロッテリアに辿り着きました(笑)

posted at 11:53:24

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

スーツの裾引っ張ったら超いやな音した(^^;

posted at 12:11:20

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

せ、仙台来るとか………ふざけんなー!!!!!!!!!!

posted at 12:23:20

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

と思ったけど…死ぬ気で頑張ったら行けますか?ギリギリで行ける感じですか?友達連れて行きたいんだけど微妙だな…私はともかく←

posted at 12:25:08

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

って結局行くことしか考えてないのダメですよね、はい、自重自重…

posted at 12:25:39

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いっぺん死んできたら行けますか?(行けません)どうやったらJUMPコンに行けるんですか…?

posted at 12:26:42

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

初長野だし、全国ツアー的なあれですかそうですか…へえへえ

posted at 12:28:59

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ああなるほど事務所頭いいねやっぱ(笑)JUMPと一緒ならNYCコンできるよねそりゃ(苦笑)

posted at 12:34:02

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

NYCコンは全ステって決めてたのになぁ…

posted at 12:34:35

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あーほんとだーチケ代ちょっと高いーやだー

posted at 12:37:29

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan ごめん、前に聞いたかもだけど、誕生日いつだっけ?(^^;←忘却激しいw あれだったらDMとかでいいっす←誰

posted at 12:54:50

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うーん…仙台なめられてんのかな(1公演だけってなくね?←心の声)

posted at 14:09:55

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan 長野か~!もちろん行く…よね?(笑)行ってらっしゃい(*´∇`*)

posted at 14:10:58

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

仙台って光くんの出身地だよ?会場行きにくいから?みんなに八乙女キーホルダーに群がるから?(関係ないだろ)

posted at 14:12:02

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 全国ツアーしたい

posted at 14:17:52

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan 仙台来るときは会ってね~私が仙台にいたら(笑)

posted at 16:17:57

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私は誰にも迷惑をかけないように頑張ります(まる)

posted at 16:18:55

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

友達(リアルの方)から返信来たよ~良かったよ~嫌われなかった\(^O^)/

posted at 16:19:42

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ってことは私いのお氏のうちわ作るの決定か~(笑)

posted at 16:28:32

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

すごい目立つの作ろうかなwww(知念くんのはもちろんいつも通りです←)

posted at 16:30:22

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan そうだといいな…(遠い目)とりあえずみんなと一緒にワクワクしてる場合じゃないので春はお一人様します!(宣言)

posted at 16:51:29

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@nycs79 あ、いや、私うちわが超薄ぼんやりで有名なので← たぶん普通の方が見たら「比較的」目立つのになるかと思われますwww

posted at 16:52:44

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

野党を見てからNYCを見るとなんだか複雑な気持ちになるのはどうしてかな…

posted at 16:59:11

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@nycs79 あ、私も一緒ですよー うちわはメモする台ですから(真顔)←ちょっw

posted at 17:00:33

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ああレポート終わってないんでした←

posted at 17:00:59

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんか終わったような気になっていました(^^;

posted at 17:01:27

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@nycs79 わかります(*´∇`*) メモ台オススメですwww バイト頑張ってくださーい\(^O^)/

posted at 17:30:15

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

レポート意味不明になりつつあるけどちゃんと単位くれますか先生(涙)

posted at 19:20:06

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mottarasakebou ひっさしぶりに仙台来ますね\(^O^)/ 個人的にはかなり複雑な心境ですが(;_;)←

posted at 20:13:20

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

時期も時期だけど…個人的に想い出ある場所に行って大丈夫かなっていう思いも少しあったりなかったり←どっち

posted at 20:14:19

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

JUMPコン決まったって親に絶対言わないようにしなくちゃ(^^;

posted at 21:08:43

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

結局ご飯買ってきちゃうんだよなぁ…お金かかってしゃーないわ

posted at 21:16:26

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

意外と早く買い終わった件← 豚にするか鶏にするか超迷ってたのに(笑)

posted at 21:24:23

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mottarasakebou 会えるかな?は私に対してで大丈夫ですか?(勘違い多い人←) 何故か1公演ですしドキドキですよね)^o^(

posted at 21:44:21

2月6日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@nycs79 バイトお疲れさまです(*´∇`*) じゃあ今度は開演20分前くらいからうちわ出して準備しときましょ!笑 コンサートは戦場ですよね(^^;←おい

posted at 23:07:35

2011年02月07日(月)48 tweetssource
2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ジャニショ行くのやめよっかなぁ…しばらく…写真欲しいけど…

posted at 02:51:10


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mottarasakebou あ、勘違いじゃなくて良かったです! お誘いすごく嬉しいんですけど、けど!私就活で絶対行けるっていう保証がないので(>_<)今回は申し訳ないんですが…m(__)m

posted at 03:01:07


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

何故か説明会を1ヶ月間違えて手帳に書いていた…良かった気づいて(^^; 思いっきりブッキングでキャンセルしちゃった…

posted at 11:47:34


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!\(^O^)/

posted at 11:48:51


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

友達(リ)がレポート間に合わない死ぬってメールくれた(笑)

posted at 11:49:25


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私は間に合わせる人だけどね、間に合わなくても(爆)←

posted at 11:49:59


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

一体何がしたいんだか真意が掴めない

posted at 14:47:42


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえず書類の人になれた!良かった(涙)

posted at 17:07:07


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私が毎月どんだけYYクラブを楽しみにして生きてると思ってるんだ………!!!!!!(叫)

posted at 17:34:03


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

と思ったけど、いじられるゆうとりんがかわいかったから許す!(何様w)

posted at 17:34:55


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

だけどやっぱりYYの狂った写真の上に載せられた心温まる対談記事が好きな私としては複雑っす…

posted at 17:36:13


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんてかいのちぃがあると私疲れちゃうみたいで(←)…YYに癒されたかったのに、みたいなのもある(最後にd誌読んだ)

posted at 17:37:31


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ついでに言うと、やぶいのちぃ対談はすごく良かったと思う!し、名古屋までやってたダンスも超良かったよねぇぇぇぇ(涙)ってなっていた←

posted at 17:38:40


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そんでもって伊野尾の名前のカラーが一ヶ所間違えて知念くんのカラーになっててちょっと…ってなってた…狙ってんのかな中の人(違うだろ)

posted at 17:39:56


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今更だけど連続ツイートすみません←

posted at 17:40:21


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

横アリに圭人がいないってほんとですか?意味不明…

posted at 20:30:28


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan そんなこと言ってたんだー!素敵だねそれ(*´∇`*)

posted at 20:37:06


2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne うちら今からお願いする?(爆) あいにく私手元に赤手袋ないけど(^^;←

posted at 20:38:00




非公開


retweeted at xx:xx:xx

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そんな過酷な試験あるんだ…圭人頑張って!

posted at 20:40:08

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan 机の上ってwww私はあるとしたら実家なんだけど、買ったか覚えてないんだよね(^^;買ったかな?>一昨年の自分←って感じ(笑)

posted at 20:41:53

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

圭人いないけどGW外す訳にはいかなかったってことなのか…そっか…そうだよね事務所はね…うん…

posted at 20:42:56

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne やるか!!!てか私赤はたぶん実家にあるわ(笑)あーでも私いのおかぁ…うっわ←褒め言葉?ですw

posted at 20:45:37

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan あ、私たぶん買ったわ!親に「赤い軍手?」って言われた記憶あるwでも私も新品未開封パターンwww

posted at 20:47:12

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan アイスクリームしちゃう?笑←

posted at 20:47:43

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

最近いのちぃが激しすぎていのおさんへの嫉妬心半端ない私です、特に意味もなく(笑)

posted at 20:48:48

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan ねーっいのおはやだよねー(笑)←褒めk(ry

posted at 20:52:43

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne とりあえず今度いのおを実家に持って帰るか(←違w)赤をこっちに持ってくるかしてやるわ!ロミジュリで一切使ったことないのにwww

posted at 20:54:30

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私は今日もPさんの主題歌だけきっちり聴きます

posted at 21:08:36

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan 私も最近いのおにギリギリすること多いから落ち着いたらお祈りします(爆)←

posted at 21:09:29

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

交通費を浮かそうとすると…10日の夜が異常に暇になるよ…うげ…

posted at 21:30:38

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

しかも次の日が祝日だからバスも高い…くそう…

posted at 21:31:07

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan だねっ!私機敏に動けないからよろしくwww(いのお氏は全スルー)

posted at 21:32:21

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@noritan_kotan よし、それでいこう!笑

posted at 21:40:01

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

新宿24時発かぁ…待ってる間に寝ちゃいそうだなぁ…(^^;

posted at 21:41:31

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

さいりちゃんだあああ!

posted at 21:43:00

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

意味わかんない…なんだこのドラマ

posted at 21:44:44

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

どういうことかぜんっぜんわかんねえや

posted at 21:46:28

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

この目が虚ろな目の子だれ?

posted at 21:47:38

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

何が違うんだよー

posted at 21:49:09

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

意味わかんない…

posted at 21:53:20

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

主題歌は好きーってかほんと岡野くんの声柔らかくなったよねぇ(*´∇`*)

posted at 21:55:01

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

電波厳しい……

posted at 22:26:00

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

聞こえないよーよーよー

posted at 22:26:41

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

もーほんとよく聞こえないのがやだ…

posted at 22:27:42

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんか漏れてるよ

posted at 22:28:46

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

YYかわいいなぁやっぱり変な子コンビ好きだわ(*´∇`*)←褒め言葉です

posted at 22:34:26

2月7日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

友達がレポートしんだってメールしてきた…大丈夫か…(^^;

posted at 22:56:42

2011年02月08日(火)16 tweetssource
2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

寝坊して結構やばいことになってますがガンバレッツゴー\(^O^)/←

posted at 09:06:59

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

レポート再提出くらった…マジ無理…てかよくわかんない(涙)

posted at 14:20:24

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

マジうざい…レポート再提出とかマジ無理だし…

posted at 15:42:41

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てかどっちにしろ10日まで仙台にいないから交渉中(苦笑)

posted at 15:43:12

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あまりにも再提出うざすぎて友達と長電話してしまったwww

posted at 17:06:21

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いのおのうちわ作るって言ったらめっちゃ笑われた(笑)

posted at 17:06:50

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いや、行くなら絶対持たせるよ私は!

posted at 17:07:14

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

つーか遅刻はまずいと思って早く来すぎた感じだわ(笑)

posted at 17:07:45

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いわゆるりくるーたー行ってきまーす

posted at 17:08:02

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

特典つくのかぁ…いや予約はしたいんだけどどこにいるかわかんないんだよね私(^^;

posted at 19:34:27

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

タワレコ家の近くにありましたっけね?

posted at 20:40:49

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

PARCOにあるねぇ…てか店によって違うの付くんですか?はて。

posted at 20:43:33

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

地元の近くにはないから…その週は仙台バックかなぁ?笑←

posted at 20:44:44

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえず帰ってきたら新星堂で予約かな~地元で親には頼めないし(^^;

posted at 20:45:49

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

Pさんなら頼めるけどNYCはさすがに親が可哀想になるから無理っす…

posted at 20:46:31

2月8日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

新星堂とタワレコでポストカードは違うんですかね~?(^^;

posted at 21:16:28

2011年02月09日(水)26 tweetssource
2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

もう7時かぁ~あと3時間でES頑張って書かなきゃ~

posted at 06:58:14


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

つーか隣の人たち超おっかけの話してる…すげえな…

posted at 06:58:49


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!\(^O^)/

posted at 07:08:03


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ほんとに実現して欲しいなぁ…

posted at 07:08:24


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いや、でも実際追っかけは迷惑なときもあるだろ(隣の方たちへ←)

posted at 07:08:57


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne りぃちゃん最近言霊呟いてなくなーい?笑

posted at 07:10:30


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんか結局手抜きになっちゃったけどとりあえず書き終わった!あーでも手抜きというか…うーん(>_<)

posted at 07:29:38


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

コップンカ…?ああ「ありがとう」か(笑)

posted at 07:32:14


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そういや友達もK-POP好きって言ってたなぁ…

posted at 07:50:31


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんか知らないけど今すごいゆうとりんの笑顔が頭の中を駆け巡っている…そんな私は知念担です(キリリ)

posted at 07:54:47


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ハイクとやらを初めて使ってみた!なんか私4種類くらい駆使してる人になっちゃってる(笑)

posted at 08:15:11


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

郵便局行かなきゃだしそろそろ行くかなぁ…

posted at 09:33:00


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

明らかに出発早すぎましたよね(苦笑)郵便局思ったよりだいぶ近かった(^^;

posted at 09:48:32


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱ先輩のリサイタルには行けない気がするなぁ…とか思いながら歩いてたら目的地通り過ぎちゃった(笑)

posted at 10:06:42


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんだそりゃ…会場違うんかい…死亡

posted at 10:37:46


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

地方民だから配慮してくれたけど…マジ不注意…そっか、職種によってメール違うのね…

posted at 10:47:39


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

よっしゃ全部書類の人にはなれた\(^O^)/(目標ひっくいなwww)

posted at 13:45:50


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てゆーか私どんだけプレッシャー強い人にされてんの(爆)

posted at 13:46:22


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ふふふ今からは楽しい時間だよわーい\(^O^)/笑

posted at 17:09:39


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ゆっくり行った方がいいかなと思ったけどそうでもないわ実際(笑)所要時間一緒やん(爆)

posted at 17:18:12


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

都会の駅はいっぱい改札口があってよくわかんない…わかんないぜorz

posted at 17:56:33


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 一気にやりすぎwwwまぁ私も時々忘れてますけど(笑)このお願い実現したらいいねほんと(*´∇`*)春やったら死ぬけどな←

posted at 17:58:00


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんかいろいろ話せて楽しかった~(*´∇`*)ありがとーう!

posted at 22:14:03


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いっぱい来れるように頑張るねぇ!

posted at 22:14:22


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

浅草初めて来たわー

posted at 22:57:35


2月9日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

えええなんか消防車とかいるんだけど)^o^(

posted at 23:06:52


2011年02月10日(木)14 tweetssource
2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

つまり圭人は水谷さんの娘さんと共演するのかぁ…いいなぁ…ってどっちに対して言えばいいのかわかんないけど(笑)

posted at 00:51:22


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

眠いっす…今日も頑張れ自分…

posted at 07:16:18


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

1時間くらい暇なのでハンズに来てみました(*´∇`*)

posted at 13:22:50


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

人事の方の声があまりにも好みすぎて倒れそうだった件←

posted at 17:26:29


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ポルノだって2人でドームだよ…一応

posted at 17:27:08


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!\(^O^)/

posted at 19:37:43


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ギリギリセーフ(笑)

posted at 19:37:55


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あと3時間も暇なんかい…誰か暇な方いらっしゃいませんか~って感じだよ(笑)

posted at 20:52:55


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てか図書館快適すぎた(爆)

posted at 20:53:32


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

席空いてないよ~(涙)

posted at 21:25:01


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

親に24時のバスって言ったら「言ってくれたら新幹線代出したのに」って今更やん…

posted at 21:40:46


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ああ、今日初オンエア的なあれでしたっけ?まー私は東京なうなんで無理です。たぶんAMは聴けないし。

posted at 22:53:35


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

めっちゃいい曲だったら誰か教えてください← 次回は頑張ります!

posted at 22:54:23


2月10日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日うちわの配色は決定したけど、自分が春コン行くことはそんな簡単に決定しないからなー。

posted at 22:57:47


2011年02月11日(金)24 tweetssource
2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

未だかつて無いくらいの狭さ&振動がやばいorz

posted at 00:10:55


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

え、TSUTAYAとセブンも特典あるってマジですか?嘘ですよね?←

posted at 00:14:11


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

だれかーいらなかったら私におくれーって感じだよこりゃ(^^;地方就活生なめんなし(^^;←

posted at 00:15:06


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とりあえず仙台駅前にそろってる新星堂・タワレコ・HMV・TSUTAYAはいいとして…私セブンは微妙だなぁ利用したことないし…

posted at 00:16:34


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ひいいい来週面接3連続になったああ)^o^(←

posted at 08:18:11


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うおおい)^o^()^o^()^o^(Pさんもジャケ違いかよー)^o^()^o^()^o^(2枚買うのかよおおお)^o^()^o^()^o^(

posted at 08:32:03


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちなみに通常盤はいつから並びますか…早く売り切れるとこってどこですか…

posted at 08:34:01


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱセブンは違うんかな?特典は基本なしみたいだし(^^;

posted at 10:47:51


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

TSUTAYAとHMVとタワレコと新星堂とレコ直でオッケー?

posted at 10:48:30


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ところで予約すればフラゲできなくても特典はもらえるものなのかしら?

posted at 11:53:44


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

不安だったから思わず聞いてしまった(苦笑)

posted at 12:08:28


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てか私はほんとに9日前後に仙台に帰ってこれるんだろうか…

posted at 12:09:09


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

選考が毎日続くとかじゃなければ大丈夫だと思うけど…

posted at 12:10:36


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

よくわかんないけどCD屋のカードがいっぱいになったよ…7年間新星堂オンリーだったのに(笑)

posted at 12:28:12


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

新星堂は5日間だからめんどくさいんだよな…新星堂さえなければな…

posted at 12:37:12


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

まあ新星堂は万が一のときは地元で買いに行けるし大丈夫かな

posted at 12:37:46


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

レコ直は諦める方向でいきたいと思います…

posted at 12:39:58


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

説明会はやく行かないと…と思いつつCD予約に奔走する私(爆)

posted at 12:54:05


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やべえ…時間が普通にやばいぞ☆←

posted at 13:05:42


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

建物は発見したからたぶん大丈夫!(やる気あんのか)

posted at 13:10:54


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

楽しんごみたいな声の人に声かけられてめっちゃひいてしまったwww

posted at 16:19:47


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱ明日の謎なセミナー行くのやめようかなぁ…そんなに行く気ないってか今更な感じが(^^;

posted at 16:28:27


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やってしまった…

posted at 17:58:42


2月11日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!

posted at 20:27:28

2011年02月12日(土)8 tweetssource
2月12日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

1年のときの英語の先生がいらっしゃる!今日もダンディーでかっこいい…(おじ専な私)

posted at 12:04:07


2月12日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今まで何とも思ってなかったことが気になる瞬間ってあるよね…

posted at 16:17:31


2月12日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

春コンが始まる前に知念くんに手紙書きたいよー(;_;)

posted at 16:18:01


2月12日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

んーだからJUMPはサマリーなの?とかいろいろ考えてしまうが極力考えないようにしよう←

posted at 16:21:10


2月12日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あーなるほどねぇ…7のバラバラ感はそこにも原因っつーかそのようなものがあるのかぁ…なるほど考えたことなかったかも。

posted at 19:47:31


2月12日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!\(^O^)/

posted at 19:48:32


2月12日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんだこりゃ~久石譲じゃあないか!おりえんたるうぃんど好きだよ!

posted at 20:08:09


2月12日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちなみに弦で一番好きなのはチェロです

posted at 20:08:44


2011年02月13日(日)11 tweetssource
2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

お腹空いたよう…なんか常備食置いとけばいいのかなぁ(笑)

posted at 12:19:49


2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

いつもお腹空いたツイートしてる気がする(^^;

posted at 12:20:51


2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!\(^O^)/

posted at 12:21:21


2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

昨日ミステイクに気づいてから某出版社のESを書く気が全く起きなくて困っている(^^;出さなくていっかな…

posted at 12:22:29


2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

お腹空いたあああもう無理!食べる!

posted at 12:56:23


2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

mayurina_cのやる気スイッチはきれいな心の人にしか見えません。 http://t.co/CF80b7G なんじゃそりゃwww

posted at 13:06:47


2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっとご飯なう。ロッテリアのハニーマスタードチキンバーガー美味しい(*´∇`*)

posted at 13:08:24


2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちょっとマスタード辛いけど美味しい!

posted at 13:10:57


2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne ずっと放置すまん(^^; まさかのSUMMARYでもいいけどな(笑)そしたら血眼でチケット探さなきゃだからダメか(爆)もうバックのシンメとかでもいいから龍ちぃプリーズって感じだわ(重症)

posted at 13:17:15


2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私はバカかw家と逆方向に歩いていたwww

posted at 13:28:15


2月13日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne みんなでなんとかしてチケット取ろうねぇって某氏ともこないだお話しました(キリッ)←何w やればやるほど春は厳しいなって思ってきたから夏は私頑張るね…(ヨロヨロ) 山ちゃんのぱふゅーむバックの龍ちぃ好き!だからああいうの希望(切実)

posted at 20:54:07


2011年02月14日(月)13 tweetssource
2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!\(^O^)/

posted at 09:30:38


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

え、もう15時半?え、嘘でしょ?ご飯食べなきゃ!

posted at 15:29:34


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

司会:Hey!Say!JUMPってなんだろう…

posted at 15:45:23


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

本日2回目の郵便局~てか昨日サクッと書いて一緒に出してくりゃ良かった(笑)

posted at 15:50:26


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、でもそしたら私知念病(←違)だからご飯食べないで過ごしちゃったりするからダメか(^^;

posted at 15:51:31


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ミッチーのコンサート行きたい!!!!!!!爆←

posted at 16:02:46


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

サイコー!列シートとか最高すぎて倒れそうwwwミッチー好きすぎる(*´∇`*)←

posted at 16:03:31


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、ミッチーってもちろん及川光博さんですよ♪相棒で言うと神戸尊です♪(相棒ヲタwww)

posted at 16:04:40


2月14日

THE 野党@the810jp

秘書)リハーサル終了!「ツアータイトル、“不安なのは君だけじゃない”にすれば良かったのぉ~」とつぶやくギターの晴一さんでした。初日まであと2日☆ #the810

Retweeted by まなこ。


retweeted at 20:09:44


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

こういうの見ちゃうと晴ちゃん頑張って!ごめんね…と思ってしまう私です…涙出てくる~

posted at 20:10:48


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

月9が盛り上がる=主題歌聴いてもらえる=Pさんのシングル初動期待…ってなるといいなぁ…

posted at 22:14:45


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

最近は岡野くんの声だけで泣けちゃうのであまりいろいろ聴かないようにしてます(謎)

posted at 22:15:24


2月14日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そして私は野党の晴ちゃんに全く追いつけてない…悲しい…

posted at 22:15:53


2011年02月15日(火)23 tweetssource
2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

人生最大のピンチっす…試験に間に合わない)^o^()^o^()^o^(…かも(^^;

posted at 07:55:20


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

明日は最悪説明会だから帰れなかったらパスだけど…今日は無理!

posted at 07:55:56


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

まあ慌ててもどうしようもないし運転手さん慌てさせて事故ったら困るから大人しくする…

posted at 08:05:42


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

もうほんとにどうなることやらと思ったけどなんとかなりました…

posted at 12:27:37


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!\(^O^)/

posted at 16:31:59


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

終わったぬん!あとはES書くためにどこかに籠るwww

posted at 18:32:45


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今忙しいのは嬉しいことだから大丈夫(*´∇`*)

posted at 18:41:12


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とんじょとかぽんじょとか懐かしい響きだね…

posted at 19:10:56


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

とか言いつつ私は高3の秋まで何のこと言ってるかわかってなかった人ですが(苦笑)(すみません…)

posted at 19:11:42


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うちの大学って略せないのが嫌なんだよな…

posted at 19:14:40


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

どっちを略してもかぶるからな…くそう…

posted at 19:15:01


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

YYラジオ聴きたいよう…聴きたいよう…ゆうとりーん!(←えw)

posted at 19:26:39


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あああ普通におしゃべりしたーい\(^O^)/もうやだー書類書きたくないー(;_;)

posted at 20:28:55


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

まあ最近週1くらいでリア友と電話してるけど(笑)

posted at 20:29:37


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

スカイプしようぜって言ってみようかなw

posted at 20:29:57


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

もう!このウォークマンなんなの!!!????私を泣かせたいの!!!????(T_T)←

posted at 20:50:41


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne 私なんて高校は修学旅行なかったんだぜ?← かわりに毎年70キロくらい歩いてたよ☆ ちなみに小学校は東京で中学は京都と奈良(*´∇`*)

posted at 20:53:44


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あー書かなきゃいけないのはわかってるのにぜんっぜんやる気出ない…やっぱ今日疲れたよー(涙)

posted at 20:56:20


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

楽しいことばっかり考えてたい…春コンのことも人事化してるし…もうやだー!こんなときはあの曲聴こう!\(^O^)/

posted at 20:58:44


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

マジ眠いんだけどどうしたらいいんすかね←

posted at 21:17:36


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

圭人…こだわりないって言いつつかなり具体的にこだわってますよね(笑)ちなみに私はパッツンだからアウトですね←

posted at 21:18:45


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私がじゃんぷをプロデュースしたら売れるようになるかと言われたら微妙だけどここはじゃんぷで考えるっきゃないよね!本気でプロデュース案をかんがえようじゃないかw

posted at 21:27:43


2月15日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

最近最後列率がめっちゃ高い(^^;

posted at 23:49:00


2011年02月16日(水)12 tweetssource
2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、もしかしてレコ直って上記以外の店に入るの?なーんだーじゃあいいや\(^O^)/

posted at 13:49:31


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

って思ったけど上記以外のCD屋知らないwwwいつも新星堂だし…うーん個人経営的なとこでも付くの?一番気になるのはAmazonだけど(^^;

posted at 13:50:37


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

上記の店は大半店頭で予約すればくれますよねって確認したからたぶん大丈夫だよね…ね…?

posted at 13:51:30


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

だってうまくいったら面接ラッシュなんだもん…(涙)

posted at 13:51:58


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ゆうとりんが露店でアクセサリー売ってたら間違いなく買いますよね(爆)

posted at 15:09:24


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そしてまた無計画なために迷子@仙台←

posted at 15:10:37


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

このバスの運転手さんこわい…(^^;

posted at 15:30:38


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

かなり早く着きすぎた~(苦笑)

posted at 15:35:24


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@kyoromeg めぐさんお誕生日なんですか?おめでとうございます(*´∇`*)

posted at 15:36:25


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@mrmrnne パフュームだと誰が誰ポジだろ~?(今更)デビューコンの立ち位置だとあ~ちゃんが山ちゃんでかしゆか知念くんでのっち龍太郎?わかんない(^^;

posted at 20:19:30


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちょうねむい…

posted at 22:50:20


2月16日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!ヽ(´∇`)ノ

posted at 22:51:36


2011年02月17日(木)26 tweetssource
2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんか変な夢みた…orz

posted at 06:27:39




非公開


retweeted at xx:xx:xx

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私はこれを見たときにちゃんと応援しようって思ったんだよね。

posted at 06:29:28

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

バレンタインの想い出か…

posted at 10:17:28

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私はねー高校のときすごくかっこいい女の子(←)に渡したら「ありがとう」って笑顔で言われてみんなでキャーキャー騒いでた記憶しか(^^;←

posted at 10:22:51

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あとは「●●ちゃん俺にくれないの?」って言われて仕方なくあげた…とか(苦笑)

posted at 10:23:41

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

隣のお母さんたちの息子のバレンタイン話が楽しい(*´∇`*)←盗み聞きw

posted at 10:24:26

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ん?今冷静に考えたらおかしいことに気づいた…スペックってTBSだよね…?なんで?

posted at 13:16:11

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

でも確かにそう書いてあったんだけど…私物?w

posted at 13:16:50

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日もいろいろ全力でお疲れ自分…(笑)

posted at 18:30:46

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@2marumaru2 ふおおおおお!ありがとうございますっっっ!嬉しいです~~(;_;)頑張ります!

posted at 18:33:36

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!ヽ(´∇`)ノ

posted at 18:38:17

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日面接同じだった人に間接的だけど「変だね」って言われた(笑)最近はちゃんと認めてますよ変だって←

posted at 18:52:14

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あーそれにしてもスペックの謎がすごく気になるorzどうしてその場で気づかなかったんだろう(^^;

posted at 18:53:09

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

青い封筒か…ナイスタイミングなのかバッドタイミングなのか…親が開けてないことを祈る(^^;

posted at 18:55:34

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ところで〆切はいつ?(ここ重要)

posted at 18:58:33

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日の夕飯はもやし焼きそばらしい…なにそれ(笑)

posted at 19:17:59

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、ヒロシってたつおみくん(だっけ?)のことかぁ!(遅w)私てっきり昔の「ヒロシです…」の人かと思ったwwwだから大野くんどうした!!??って思ってたんだけど(笑)納得(*´∇`*)とんだ勘違い☆

posted at 19:44:23

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@nycs79 普通に考えたら絶対あり得ないんですけども(笑)なんかヒロシ(片仮名表記)=ヒロシですの人になっちゃってて(爆)懐かしいですねwww

posted at 19:49:23

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ~親からメール来ない~もうCD屋開いてないかなぁ…(何故か営業時間がまちまちな店w)

posted at 19:50:42

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今から履歴書3枚も書けるのか?私…頑張るしかないけど…

posted at 19:56:59

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うわあ…女子高生だあ…若いな…私は年寄りだよもう…ヨロヨロ…

posted at 19:59:32

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちなみに私は必然的に春コンはほぼ全てお一人様になります…ちょっと寂しいけど今回は仕方ないというか迷惑かけたくないし私自身いろいろ悩みたくないので(笑)

posted at 20:01:38

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

すごいどうでもいいけど理系の彼氏が欲しくなった…文系はいらん←

posted at 20:02:39

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

誰かいないかなぁ…(笑)

posted at 20:02:59

2月17日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

っていうのも、ただ単に算数(←)を教えてもらいたいだけなんだけども(爆)

posted at 20:04:55

2011年02月18日(金)3 tweetssource
2月18日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!ヽ(´∇`)ノ

posted at 09:20:27

2月18日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そういえば今日夢にゆうとりん出てきた…なんかよくわかんないシチュエーションだったwww

posted at 13:00:45

2月18日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あー私も卒論決めなきゃ~やりたい分野しか決まってないや(^^;←

posted at 16:20:48

2011年02月19日(土)5 tweetssource
2月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

次、楽しみだけどちょっとこわーい(^^;

posted at 14:46:26

2月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ひとさまのツイート見てたら私も先エラ観たくなった…けど実家なうorz

posted at 23:47:55

2月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ついでに言うと私の出発点だから録画してなくて去年(かな?)友達にダビングしてもらいました…

posted at 23:48:48

2月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

その時は「お母さんに聞いてみる」って台詞とロケ地が半地元なのにびっくりしてた記憶がある(笑)

posted at 23:50:07

2月19日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

延方から渋谷に行けるんだ!って感動した思い出がwwwだって…あの路線が接続されてるなんて知らなかったんだもん…

posted at 23:51:58

2011年02月20日(日)1 tweetsource
2月20日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!ヽ(´∇`)ノ

posted at 10:12:44

2011年02月21日(月)4 tweetssource
2月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

上記5店以外で先着購入者特典ってどこならつくんだよ~(^^;

posted at 10:29:19

2月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

メール返ってこない~やっぱり忙しいのかなぁ~まあ普通忙しいよねぇ…(私もだし)

posted at 15:07:55

2月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!ヽ(´∇`)ノ

posted at 15:08:37

2月21日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱりいのぺを送りつけたのはまずかったかなぁ…やっぱりメールこない(涙)

posted at 16:01:29

2011年02月22日(火)9 tweetssource
2月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!ヽ(´∇`)ノ

posted at 07:28:06


2月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やっぱり私は二番目なのか、痛感したぜ(笑)

posted at 12:35:47


2月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

誰かに会いたい……orzって感じのテンションになってしまった…やっぱ終わってから見れば良かった(苦笑)

posted at 12:45:09


2月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

チェックイン済んだからちょっと出かけてくる~履歴書書き終わってないけど←早く書けw

posted at 17:46:53


2月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

外食しようかなと思ったけどやめた(笑)てかこの辺ファミマありすぎだろ(爆)

posted at 18:37:19


2月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

今日の面接プレゼンだけならかなりの好感触だけど他が残念なんだよな(苦笑)…あー明日が怖いっ)^o^(

posted at 18:38:18


2月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

恋人にしたい芸能人一瞬知念くんって言おうかと思ったけどいろいろ無理なんでやめましたwww

posted at 18:39:07


2月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

結局晴ちゃんって言ったんだけどね(爆)

posted at 18:40:44


2月22日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うっかり晴ちゃんは~とか言い出さなくて良かったー(笑)

posted at 18:41:22


2011年02月23日(水)17 tweetssource
2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

けんとくんすごいなぁ…じゃんぷからもドラマ出る子いないかなぁ…

posted at 07:52:52


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私がドラマ志望で超出来る人だったらバンバン企画出すんだけど…(爆)←違w

posted at 07:53:39


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あいにく私はドラマ志望ですらないからね(^^;←

posted at 07:54:01


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!ヽ(´∇`)ノ

posted at 09:19:08


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

この【言霊】ガチで1ヶ月くらいやってる気がするんだけど効果出るのかなぁ(^^;

posted at 09:20:04


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

明大でかっ……はああまさしく私立だねえええ

posted at 12:18:31


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あーやっぱり道間違えた(笑)←

posted at 12:22:09


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

4日Mステ?ん?それはNYCでオッケーですか?違いますか?

posted at 12:55:10


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

え、4日のMステってPさんも出ますか?つーか出ないとかあるかな…今回なんか力入ってるしいろいろ…

posted at 13:05:24


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

半月くらいやり続けた言霊効果はどのくらいあるのかっていうね…お願い!共演!

posted at 13:06:17


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

どうしても見たいんだ…岡野くんの顔が(爆)

posted at 13:06:59


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

私は本当に数字に弱い、というか、数学が極端にできない(苦笑)

posted at 13:59:34


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

4日のMステにPさんが出るのか出ないのか…(まだ気になっているw)

posted at 14:10:27


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

てかさっきガチで階段から転げ落ちそうになった…あぶねえ

posted at 14:11:20


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

22時こわいよ22時。

posted at 17:46:07


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

たべにゃんかわいい!!!!!C1000の広告かわいい!たべにゃん!

posted at 17:48:00


2月23日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あとC.C.Lemonのミッチーも大好き!コンサート行きたい(笑)

posted at 17:49:57


2011年02月24日(木)6 tweetssource
2月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

mayurina_cは『知念侑李からmayurina_c、キスしてもいい?』と言われました。 http://shindanmaker.com/91240 ・・・・アカウントだと変な感じ(苦笑)つーか、無理!爆

posted at 00:20:03


2月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

小中高の後輩に会った!今日受験だって!頑張れ~!!

posted at 14:16:19


2月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

やる気を出すためにノートとかに知念くんでも貼ろうかしら(爆)

posted at 16:59:44


2月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

なんかもう現実を突きつけられすぎてやる気が起きない(^^;

posted at 17:00:16


2月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

親ってやっぱり鋭いなあ…落ち込んでるのバレないようにしてたのになあ(笑)

posted at 17:39:45


2月24日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

うおおおなんだよおおお…Pさんを見ただけで聴いただけで泣くのどうにかしてよ自分…orz

posted at 21:03:58


2011年02月25日(金)9 tweetssource
2月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!&PさんとNYCのMステ共演!…今日わかるのかな2つ目は。

posted at 10:18:41


2月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

えー…私ぶっちゃけ7ラジオすらまともに聴いてないっつーか聴けないし(爆)

posted at 14:43:31


2月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

まあ筆記だからね~頑張るよ~

posted at 14:43:54


2月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

大野くんの洗濯機のCM好き~かわいい~(*´∇`*)

posted at 15:30:33


2月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

勢いでTV誌全部買ってしまった…

posted at 15:48:50


2月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ハナコは見たけど…お母さんが買いそうだから保留(笑)てか知念くんなにあれ(爆)

posted at 15:49:50


2月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

よっしゃああああああ!PさんとNYC来週Mステ共演!

posted at 20:52:32


2月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

言霊頑張って良かった(笑)

posted at 20:52:53


2月25日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

はああああ超楽しみ(*´∇`*)何もなくても楽しみなの!

posted at 20:54:09


2011年02月26日(土)5 tweetssource
2月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!(*´∇`*) これも実現したら泣いて喜ぶ(笑)

posted at 06:43:37


2月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

そういえば知念くんの(簡易)女装見ましたー!もっとガチでやれとか思ってごめんなさい(^^;←

posted at 08:29:56


2月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

JUMPで広がる就活仲間の輪wwwてか待ち受け見られたorz(まだ知念くんのまま←)

posted at 16:47:52


2月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ちょおおおお眠い)^o^(←

posted at 18:09:36


2月26日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

@nycs79 わあ!ありがとうございます(*´∇`*)超自己満ですけど嬉しいです(笑)

posted at 18:10:54


2011年02月27日(日)3 tweetssource
2月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!!…これ、あと3年くらいやり続けたら実現するかな?(ながっw)

posted at 17:36:34


2月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、MJって何時からだっけ(^^;(映画館なう)

posted at 17:38:04


2月27日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

ああ間に合わないなあ…まあいいか。なんか最近停滞気味だな全てが(苦笑)

posted at 17:41:11


2011年02月28日(月)4 tweetssource
2月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

結局MJも観てない私です…今回なんか録画し忘れそうでこわい(^^;

posted at 08:39:07


2月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

あ、でもねMステは自分の部屋でも実家でも録画セットしたから絶対大丈夫!(必死w)

posted at 08:41:35


2月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

NYCが前乗りしてくれてほんと良かった(*´∇`*)ってか晴ちゃんはやっぱ金髪なのかなぁ…

posted at 08:42:13


2月28日

まなこ。@cnnkn_tdnfan

【言霊】龍ちぃデュエット!ヽ(´∇`)ノ…私はやり続けます(笑)

posted at 09:25:35

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ