2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
03/30のツイートまとめ
mayurina_c

まじやめて・・・土日って就活で渋谷行くんですけどーっていうか思いっきり近くに(苦笑)やめてー遅刻しちゃうー
03-30 06:10

@noritan_kotan やっぱりありえるかなwwwもしほんとにそうなってたら真っ先に教えてねwwwあ、大切なもの見つかりました!今度取りに行ってくる!
03-30 06:23

@mrmrnne ほんとに行けるといいなー!てか週末(?)りいちゃんは来るの?(笑)私もりいちゃんにならってちねんたんくださいって言おうかなwww
03-30 06:25

私はどうやったら安全に面接に行けるかを必死に考えている・・・何故この週末なんですか・・・。
03-30 09:10

テレライは知念さんとゆうとりんの顔と龍太郎さんの脚に置かれた大ちゃんの手(←)を見すぎたせいでいのおさんとか山ちゃんの記憶が全くない(残念)
03-30 17:21

大ちゃんの手はなんていうか「あ、有岡さん…」って感じなんだよねぇ…大ちゃんと知念さんはこういうところが似てる(どういう意味w)…と私は思っている。
03-30 17:23

最近仲良しの友達からメールが返ってこなくて寂しい(T_T)
03-30 17:39

やっぱりいのおを推しすぎたのがいけなかったかな…そんなことないって信じてる(涙)
03-30 17:41

そういえば昨日散々騒いでいた大切なものはお問い合わせできたので明後日取りに行きます(笑)恥ずかしい(>_<)けど大切なんだもん!
03-30 18:07

そういえば某氏に頼んでしまっていたDVDは結局どうなったんだろう…早く仙台帰ってお金取ってきたい(爆)
03-30 18:10


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ