2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
09/29のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

おはようございます!って。起きるの遅えよ自分(苦笑)昨日えーいっ!って投下したやつがRTされてて嬉しい(*´∇`*)もっとマイナーかなって思ってたから…
09-29 10:46

ああ……BBAの意味把握(笑)わたしもBBAだぜー\(^o^)/←どうしたw なんでも英字三文字にすると楽しくなるねwww
09-29 10:48

そっか~学部によって学費違ったりするのか~ いいなぁ(爆) わたしは4年間ぼったくられてる感しかない(笑)
09-29 10:51

@noritan_kotan わかる~(笑)そういうときはわからないように反撃してる←おいwww
09-29 11:16

ダメだ。今日も部活行けない…卒論サボりすぎました…(苦笑)後輩に土下座しよう……←
09-29 11:20

ちょっと待てよ。卒論も部活も関係ないけど、もしかしてわたし25日のレポ、fc2のブログにあげてない!?)^o^( おいおい何やってんだよヾ(・・;)
09-29 11:26

@noritan_kotan そうそうwwwうちわ被せにいく感じでwww って、基準がうちわってwww
09-29 12:02

ハンサムライブ行きたいなぁ……でもぽるのさんも年末決まってるし、じゃんぷもあるかもって思うと悩んじゃう……お金もだけど卒論も余裕ないしなぁ(苦笑)
09-29 12:49

@m_51c RTしてくださってありがとうございました・゜・(つД`)・゜・嬉しかったです~(号泣)ちねんくんに全くなびかない(?)龍太郎とそれに手こずるちねんくんの図が好きです(聞いてないから)本当にありがとうございました!
09-29 12:52

面談の準備結局終わらなかった(苦笑)けど、その前に病院~。いつもピークで我慢しちゃうから治りかけみたいなときに行って呆れ顔されるけど気にしない(爆)ピークは動くのがしんどいんだよ!(言い訳)まぁ今回ピークは東京ドームだったけど←
09-29 13:18


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ