2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
"幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~"@幕張メッセ国際展示場9~11ホール 12月31日
"幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~"@幕張メッセ国際展示場9~11ホール 12月31日

当日のTwitter。↓

おはようございまーす!着くの早すぎだろうよ…電車ねえよ…orzてゆーかカウントダウンするにはかなり寝たりないんすけど(/´△`\)てゆーか荷物多すぎなんですけど!って言ったら親にうちわ置いてくれば?って言われたよねwまぁ確かにそうなんだけど残念ながら誰もかしてくれないからさぁ…
12-31 05:38

とりあえず親に余裕で始発に乗れるよってメールしとこ~っと。あ~カウントダウン楽しみすぎて狂いそう!
12-31 05:39

てかどうでもいいけど、今までの人生の中で一番ぽるのさんオタクだって主張してる日かもしれないwあ、つま恋の帰りもなかなかだったけど、それに匹敵するくらい(笑)なんたってわたしがぽるのさんのバッグ持ち歩いてるの生まれて初めてだからねw
12-31 05:44

ちなみにこの姿でじゃんぷコン行きますからwww会場間違えちゃったのかな?みたいな感じになりますけど、間違えてませんよ~∩^ω^∩
12-31 05:45

超絶暇だよ~
12-31 06:22

そろそろ並んだ方がいいかなぁ~眠いよ~
12-31 06:33

うーん…今更だけど一昨日作ったうちわ、日本語的におかしいような気がしてきた(/´△`\)まぁ直しようがないから仕方ないよね、うん←
12-31 07:01

そういえば紅白見れるかな…実家で録画してもらおうかな…14番って何時くらいだ?ぽるのさんは今年も衣装のままワゴンに乗り込んで移動なのかなぁ~
12-31 07:03

岡野くん今年は歌詞間違えませんように(笑)まぁ間違えてもわたしは別にいいんだけどさ← 当たり前だけど生歌ですよって証明できるわけだし。今年は前日ライブじゃないから大丈夫だと思うけど、ペース配分もちょっと心配。去年はカウントダウン出てきた時が一番心配だったからさ。
12-31 07:06

よし、今のうちに寝よう。寝れるタイミングでは全部寝るわ。ライブ中に意識なくしたくないwwwてか前髪を厚くしたらヘルメットみたいになった← 笑わないでw
12-31 12:50

とりあえず最後の乗り換え完了。あとは目的地に着くのを待つだけである!∩^ω^∩お待たせしております~
12-31 14:32

あ、アイコン変わったかな?
12-31 18:39

実家のテレビがNHKを受信しないという非常事態wwwおいやめろよそういうの(/´△`\)
12-31 19:03

ワンセグでNYC確認した(笑)知念くんが背景に溶け込んでて辛かった( ´;ω;`)相変わらずの衣装で安心クオリティですねwwwでも三人のバック転はかっこよかった!お疲れさま!
12-31 19:33

良かった~~歌詞間違えなかった~~∩^ω^∩でも晴ちゃんの紹介は忘れなかったwうちのギタリストってwお店で一斉に盛り上がるオタクうけたけど、マナー的にちょっとね(苦笑)とりあえず岡野くん晴ちゃんお疲れさま!幕張に帰ってきてね!待ってるよ!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
12-31 20:24

てかぽるのさんの公式サイトが本気出しててやばいんだけど!!!でもこれがアー写だとおかのくん的にきついんじゃwww
12-31 20:36

やべえ眠い・・・これからが本番なのにwww
12-31 20:37

歌詞間違えなかったのってたぶんひさしぶりだよね?よかったねーおかのくん!今日の衣装かっこよかったー!ライブはどんなの着てくるのかなー。
12-31 20:39

岡野くん、晴ちゃんお疲れさまでした!岡野くんが限界超えて頑張ってたからわたしも頑張ったよ!もう最後とか頑張りすぎだよ岡野くん…泣いたよ…本当にお疲れさまでした( ´;ω;`)
01-01 02:39

ちなみに白が負けた原因が晴ちゃんの紅い衣装のせいになってたけど(苦笑)大丈夫だよ、山ちゃんも赤担当だから!仲間だよ!晴ちゃんかっこ良かったよ( ´;ω;`)
01-01 02:42

来年のツアーくっそ楽しみにしてるね!スーツでも何でも行くからね!
01-01 02:43

岡野くんが頑張ってたからわたしも限界超えて頑張ったのはいいんだけど、頑張りすぎていろんな意味でボロッボロで死にそうorz岡野くんが歌えない分もわたしが歌ってあげるよ!って思ってたわたしまじ自重wアンコールで脇腹痛すぎて死ぬかと思いながら跳んでました!いえい!
01-01 02:59

はるちゃん:まったねー!、おかのくん:かっこいいツアーにするけえ楽しみにしててねー!あいしてる!(みたいな) あ、生声のはなしです。
01-01 03:02

HDHNのかわりはプリズン。うれしかったけど、プリズン始まった瞬間におかのくんが死んじゃうんじゃないかと思って、ワンモアタイムと今宵とゆきのいろで、もう辛いというか岡野くんの頑張り具合に泣いてました。ううううううおつかれさまー!
01-01 03:08

岡野くんがはるちゃんにギターソロのときは黙って欲しいって言われてて笑ったwww遂に言ったwww岡野くん的には全国のみなさんに新藤晴一を知ってほしかったらしいですwww
01-01 03:23

終わり良ければー?全て良しーーー!!のコール&レスポンスが楽しすぎた。うん。
01-01 05:14

始発(鈍行)で地元に戻りますー。ぽるのさん好きですー!だいすきですー!
01-01 05:15

↓晴ちゃん、紅白&カウントダウンお疲れさまでした!明けましておめでとうございます!(ライブでも言ったから二回目w)こちらこそ今年もよろしくお願いします!今年もぽるのさんに全力でついていきます!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
01-01 06:46


電車で爆睡してて、さっき友達と別れて、今はひとり電車なう。首が痛い喉が痛い、まぁなんだかんだで全身が痛いっすorzはっはっは!今年も年明け早々脱け殻ですね!wいいことだ!わたしは幸せだよ、岡野くん&晴ちゃん!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
01-01 06:48

ちょっと前になおとさんが帰ろうって呟いたってことは一応打ち上げお開きになったのかな?∩^ω^∩本当にお疲れさまでした!岡野くん無事かな…><まぁ岡野くんのことだから大丈夫だと思うけどね。テンションがどっかいきすぎて飛ばしすぎただけだもんね!(笑)
01-01 06:56

なんか今回のカウントダウンライブで、120%で頑張ってる人には120%で返さなきゃなって思った。岡野くんが限界を超えてるくらいのレベルで頑張ってるのに自分がサボるとかできなかった。サボったら申し訳ないなって思った。
01-01 10:58

パーマかけて二日目。くっそくるくるになってやがる…
01-01 15:18

諸事情により、明けましておめでとうと言っていいのかよくわからないんですが、他に言う言葉が見つからないので、改めまして、皆さん明けましておめでとうございます!∩^ω^∩
01-01 16:26

順調に声が出なくなりつつあります(ゝω・´★)←
01-01 16:27

パフェ食べた∩^ω^∩ http://t.co/V40HtYyn
01-01 19:22

昨日は珍しくライブの最中にいろんなこと考えてて、楽しいって一言だけじゃ言い表せないライブだったんだけど、なんかいざ振り返って書こうとするとなかなか言葉にできないもどかしさorz
01-01 21:44

最近ずっと岡野くんはもはや人間じゃないんじゃないかってレベルで考えてたんだけど、昨日のライブで久しぶりに本気でつらそうな岡野くんを見て、ああ岡野くんも人間だったんだなって思った。最近ぽるのさん好きすぎて辛いわぁ。
01-01 21:53


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ