2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
01/30のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

おはようございまーす!最近2時半に寝て9時過ぎに寝る生活になってる…駄目だ…orz
01-30 10:15

あ、セクゾンのチケットって4日に配達されるんだ!今気づいたw(遅)メールてきとうに読みすぎですね(/´△`\)
01-30 10:53

ぽちぽちと冬コンのレポを書いてるんだけど…ほんと頑張って書かないと社会人になっちゃうわ…(苦笑)
01-30 11:54

え、翼くんも握手会なの~?うわぁ………。
01-30 11:55

@kyoromeg_ver2 わたしもじゃんぷは絶対握手会やって欲しくないです…危険すぎます…ほんとちねんくんさらわれちゃいますよね!><
01-30 12:11

じゅにあランドの再放送見てるー。かおるって見た目はほんと小学生だなーって思うし、行動とかもまあ小学生だなーって思うときもあるんだけど、なんてか時々小学生に見えないときがあるのがこわいわー。てか、マリウスがち天使すぎる。
01-30 12:38

つまみって何?って松島くんに聞くマリウスかわいい・・・。松島くんの無邪気さ苦しい・・・。
01-30 12:41

岸くんの声好きかもー。
01-30 12:43

良かった~!ホンネ日和仙台でもやるみたい!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
01-30 13:06

今日は相方さんがいないからそろそろ出勤せねば(/´△`\)
01-30 13:32


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ