2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
02/28のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

引越準備で部屋が悲惨なことになっていて寝るスペースがないwwwてかこんなに雑誌&本&グッズ&CD・DVDあったのか!!!って思った…(白目)荷物を減らすべく仕方なく漫画は全部売る…シリーズ中途半端だし売れるかわからないけどとりあえず銭稼ぎ的な意味も含めて←
02-28 00:59

あと服はまじで捨てないと!って思いながらも全然捨てられてない(苦笑)たぶん着ないだろうになんか捨てられてないんだよね…社会人になったら不要なものは全部捨てられる人になりたい…
02-28 01:01

片付け苦手だから引越準備だるい~(/´△`\)まぁ、わたしぽるのさんのFCUW3のバッグ二種類買ってたんだ…知らなかった…とかSUMMARYのうちわ何枚買ってんだよお前www…みたいな発見(?)があったりして楽しいっちゃ楽しいけどwww
02-28 01:06

@cosmic_chinen びっくりしたー(笑)あーちゃん!夜のお仕事は駄目ですっ!おねえさん(←)は許しませんよ!っていうところだったw都会のコンビニは稼げそうでいいね(´・ω・`)
02-28 01:08

てか腰いた………重労働ツラ………ばばあだからな← こういうときだけ男手欲し~いって思うんだよね(´・ω・`)
02-28 01:10

おはようございまーす!自宅が日に日にゴミ屋敷化してます…今日は教習だよ!課題もやらなきゃ…なんかやらなきゃいけないこといっぱいだよ…
02-28 11:22

ほう…810さんも動き出したか…わたし晴ちゃんは好きだけど今のところは「ぽるのの晴ちゃん」が好きだから810さんの方はいろいろ遅い…知念くんみたいにじゃんぷの知念くんもNYCの知念くんも好き、とはなかなかならないなぁアーティストだから…。
02-28 11:24

アーティストだとやっぱり作り出される曲が一番重要になってくるから…810さんの曲嫌いじゃないんだけど、超好き!ってわけでもないしぽるのさんと同じテンションにならない、ってことはやっぱりわたしは今はまだ「ぽるのの晴ちゃん」が好きなだけに留まるのかなって。
02-28 11:27

じゃんぷとNYC、と同じ次元では考えられない~><みたいな。…こんなことしてる場合じゃなかった。ちょっと片付けしたら裾あげとBOOK・OFF行かねば。
02-28 11:29

あ、今日楽器取ってこなきゃなんだっけ…うえーめんどくさ…忘れそう~(/´△`\)
02-28 11:31


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ