2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
03/30のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

おはようございます!!今日セクゾンコンに行けますように!!← マリウスお誕生日おめでとう!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
03-30 07:05

ちょっと張りきりすぎた…かも…時間調整しよ…
03-30 07:41

最後の仕事をマッハで片付けた!今から横アリに向かいます!がんばる!
03-30 17:30

コンサートに遅刻するって須川さんのせんくら以来だわ…まぁ仕方ない…一人でマッハで帰ってきちゃったけど大丈夫かな(´・ω・`)
03-30 18:02

来週からはこんな時間に電車乗れないって覚悟はしてます!
03-30 18:02

おなかが空いてしまいそうなので上司からいただいたお菓子をモグモグ。
03-30 18:08

途中で入ることってなかったからどんなテンションで行けばいいのかわからないやー。こういうときに限って通路側を当ててくださらないわたしのお名義様・・・。
03-30 18:13

今日職場でうっかり帰りたいと言ってしまったんだけど先輩に聞かれてないといいな☆上司に心の鍵がゆるゆるって言われてしまったから気を付けなければw
03-30 18:14

てか同期の子に口軽い子がいて困る・・・。じゃにをただって隠しておきたかったのにその子のせいでどんどん知れ渡ってるっていう・・・。こないだもセクシーゾーンかキスマイでしょ!?って聞かれてめっちゃ気まずかったよー。ちがいますーで乗り切ったけど、じゃんぷは言いづらい・・・。
03-30 18:16

@noritan_kotan ありがとー!もうすぐ菊名だからがんばるー!
03-30 18:17


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ