2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
05/30のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

知念くんの徳永さん聴いてる発言、とりあえず去年の7月発売のP誌にあるらしい…ちゃんと自分のブログに書いてたw
05-30 07:31

@cosmic_cnn え!あーちゃんあんなお洒落な制服着てたの!?やば……制服代高そう(/´△`\)←そこかw
05-30 18:19

@nanahkka また振り込み?がんばれー
05-30 18:25

ガイドとジョン買わなければー!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
05-30 18:26

ガイドとジョンの前に立ち読みの人の壁が出てて綺麗なの選べなかった( ´;ω;`)知念くんきゃわわん…昨日の火曜曲実は見てないの…ごめんね…(´・ω・`)
05-30 18:30

@nanahkka え、月曜で全部終わったと思ってたんだけどwwwまじお疲れさまですー
05-30 18:31

次の大河、西島さん出るんだよね!ぜったい見る!わたし大河見続けられたことないんだけど(爆)がんばろうと思う!
05-30 18:33

ところで来週の出張がくそ不安なんだけど(´・ω・`)でも来週はじゃんぷアルバム発売だし…困った…
05-30 18:34

じゃんぷの曲移動車で聴いて…よくないですよね^^←
05-30 18:38

ジョン様ありがとう( ´;ω;`)
05-30 20:11


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ