2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/29のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

【交換】JUMP全国ツアー@長野の交換を探しております。<譲>①8月18日スタンド3Oブロ1列②8月19日2部スタンド3Iブロ3列 各2連 <求>8月19日1部立見以外2連 お心当たりある方がいらっしゃいましたらリプもしくはDMお願いします。#JUMP_ticket【拡散希望】
07-29 13:53

↓良かったら拡散よろしくお願い致します…
07-29 13:54

@Ariyama0123 リプありがとうございます。今のところ交換のみしか探しておりません。申し訳ありません。
07-29 15:22

レポやっと書けた………あまりにも暑くて途中で昼寝しすぎた^^とりあえず食料調達しないと食べるものないわ(笑)
07-29 19:31

あ、よく考えたら全部グーサインだけでもなかったことに今気づいた(遅)←唐突 わたしどんだけ欲張りwww
07-29 22:37

知念くんとお姫様抱っこという単語を並べるとわたしは勇気コン名古屋で見た裕翔くんが知念くんをお姫様抱っこしてる光景がフラッシュバックしてくるw脳ミソお花畑だな自分w
07-29 22:39

とりあえずMC前までざっくり書いた~今週末までに広島書き終えるのが目標~…ってそんなのんびりしてる場合でもないか(笑)さっさと書いていかないとほんとに。
07-29 22:51

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ