2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/30のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

晴ちゃんがあまりにもさらっと言ったからぼんやりスルーしちゃってたけど(爆)野会決まったのかー810行ってみたいなあと思ってたけど平日は無理かなあ(´・ω・`)
10-30 06:55

どあああああ!今週中の仕事が今週中に終わる気がしない。゚(゚pω`q゚)゚。どうしよう…なんか先週からとにかく予想外のことに時間を取られている…
10-30 20:13

やば………ミスった!うっかり来月手数料取られる羽目になってしまった!最悪すぎる!凡ミスすぎて自分に腹立つ!うっわ超絶めんどくさい…どうすればいいんだろ…
10-30 20:17

【拡散希望】PANORAMA×42@日本ガイシホール(名古屋)12月23日(日)16時開演アリーナ席2枚を定価でお譲りします。FC当選チケットです。お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、リプかDMお願いします! #パノラマ42チケット譲ります
10-30 20:31

@risu_pg メール待ってる\(^-^)/←え
10-30 21:57

えええええもう22時?仕事終わらなすぎて持って帰ってきたけどまあ無理だわ!←
10-30 21:58

かちょうさんにいただいた因島のはっさくボーイのシールが貼られたファイル(笑) http://t.co/ztY43J1G
10-30 22:00

【拡散希望】ことしも知念侑李くんお誕生日アンケートやってます^^→http://t.co/UVnjclUF 良かったらご協力よろしくお願いします。正常に表示されないときはわたしのブログ(JULI)のリンクからどうぞです。【定期】
10-30 22:21

基本的に誰に関しても黒髪派で。知念くんに関しては一段とそれが強い感じ。とりあえず今の茶髪にはグッとこないので正直黒髪がいいです。゚(゚pω`q゚)゚。超絶自分勝手なのわかってるけど黒髪が好き。゚(゚pω`q゚)゚。
10-30 23:03

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ