2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
11/29のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

明日頑張ったら金土は楽しいはずだから明日もがんばる!寝る!
11-29 00:08

おはようございまーす!じっぷでベスア取材やってるみたいだけどたぶん出ないよね(笑)
11-29 07:36

明日はともかく。明後日着ていく服がない(/´△`\)と気づいた(笑)どうしよー!アクティブな冬服急募(笑)
11-29 08:15

毎年ぽるのさん@ベスアを見た親の反応が岡野くんどうしたの?っていうw岡野くん褒められてるよ\(^-^)/良かったね\(^-^)/← 通常営業で何より~(*´∀`)
11-29 08:22

超特急な仕事抱えてる…たぶん午前中までに終わるはずというか終わらせるし!
11-29 18:58

明日ケーキ食べるけどホールは買えないから今日買って帰る!←無駄に本気
11-29 19:09

岡野くんと同じケーキしか食べられるのがなかったよ知念くん……わたしメロンもプリンも無理なんだよね……とりあえずこれでひとり前祝いする(笑)
11-29 19:20

リハーサル
11-29 20:01

アイコンこれで大丈夫かな?
11-29 20:01

これだと駄目だよね
11-29 20:03


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ