2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
SUPER ハンサム LIVE 2012@パシフィコ横浜大ホール 12月28日夜
SUPER ハンサム LIVE 2012@パシフィコ横浜大ホール 12月28日夜公演

とりあえずセトリは以下の通り。

M01 THIS IS THE TIME
M02 ベストスマイル
M03 PARTY RIDE
M04 FANTASTIC BABY
M05 SIGN
M06 Butterfly
M07 Z女戦争
M08 キューティーハニー
M09 君だけのHERO
M10 LOVE PHANTOM
M11 truth
M12 White Serenade
M13 僕たちの在り処へ
M14 一人じゃないからね~僕らの夢と希望~
M15 MR.TAXI
M16 パラダイス銀河
M17 HOT LIMIT
M18 女々しくて
M19 キミノリズム
M20 DEAR MY GIRL 2011
M21 THRILL
M22 So Free!
M23 ファッションモンスター
M24 シャナナ☆
M25 無礼講!!!

アンコール
EN1 Feel The Same
EN2 With You

Wアンコール
WEN1 無礼講!!!

行ったときには諸事情でまだ手元にアルバムがなくてオリジナル曲がわからなかったのでメモの取りようもなく(苦笑)
ということで、箇条書きでメモ起こしだけしておくことにします。
曲がわかるものは曲付きで。

・神木くんがるいとくんと絡んでたりしてかわいかったです。
 このメンバーでいると、神木くんよりも年下の子もいるけど、なんかみんなの弟!って感じでものすごくかわいいですよね。
 みんなに愛されてそう。
・学生服みたいなのに水玉ストールってなんのメモって感じですね。
・さすがみんな俳優さんなだけあって、ステージに立っているときのお顔がみんなすごく良い。
 表情で魅せるっていうのをみんな知ってる、わかってるからできることですよね。
・小関くんが見れば見るほど大学の同級生にしか見えない件について(爆)
・とにかく春馬くんからあふれ出る妖艶な雰囲気に戸惑いを隠せなくてひいひい言ってた「LOVE PHANTOM」。
 かっくんのお歌もすごく上手だったんですけど、ほんと春馬くんとの絡みが素晴らしすぎて口から火ふきそうでした(どゆことw)。
 とにかくえろくて色気がやばかったです。頭狂いそうで必死に耐えてました(爆)
・かわいいかわいいしか言えないと思っていた神木くんをかっこいい!!!!と思った「truth」。
 なんやかんや神木くんだって19歳ですもんね、そりゃあ大人になるよなあ。
・先ほどの「LOVE PHANTOM」でだいぶやられているのに追い打ちかけるように始まる「White Serenade」。
 ほんと春馬くんがかっこよすぎて困りました。ほんと声がだいすきなんですよね(死亡)。
・「MR.TAXI」の神木くんがかわいすぎて困った・・・。結局何やっても基本かわいすぎる神木くんです。
・「パラダイス銀河」は個人的に思い出がありすぎて(別件ですがw)、流れてきた瞬間ほんっとテンションあがりました!!セトリに入れてくれてありがとう!!
・「女々しくて」を若干やりきれてない松島くんがかわいかったです。
・「キミリズム」の神木くんは制服効果もあってかものすごーくかわゆかったです^^
 というか、神木くんは、お声がほんっとうにかわいいですよね!!もうほんっとうにかわいい!!!
 高めのハスキー声っていうと表現変ですけど、そんな感じで、もうほんっとうに可愛い声だなあ!といつも思います。
 なんてかいわゆるアイドル声なんですかね?ほんっとうにかわいいですよね!(さっきからしつこいくらいのかわいい連呼すみませんw)
・ゆじろくんと松島くんが絡んでてすごいかわいくて。なんかもうハンサムさんたちは見れば見るほどみんな好きになっちゃうから困る><
・神木くんは本当に元気でひとりで楽しそうにはしゃいでるとことか見るとどっかの誰かさん(C念くん←)と重なって見えて、あのふたりが同じクラスってどんな奇跡だよ!!!!って思わざるを得ないです(真顔)
・春馬くんは自ら端っこのほうまでいったりして、端のお客さんまで気を遣ってくれてるのかなあという感じがしました。
・「So Free!」かな?神木くんがドラムソロ?でエアドラムしてたりしてほんとかわいい変な子だなあと思いました。
 あと、春馬くんも狂ってるんだけど、ほんと王子様でわたしはどうしようもなくなりました(笑)
・たぶんこのあたりは全部神木くんのメモだと思うんですけど。
 「ファッションモンスター」では本当に表情が豊かで、この曲の間に一体いくつの表情を見せてくれるの?ってくらいいろんな表情を見せてくれました。
 「シャナナ」では階段から大(?)じゃんぷ。元気だあ^^
・「無礼講!!!」でもすっごく元気な神木くん。
 本当に超!!!元気!!!で、神木くんから伝わってくるエネルギーがすっごくて。
 でも、本当にきゅるるん!!って感じのかわいさも持ってて。自分で投げたタオルがうまく取れてないのとかも含めてほんと全部かわいい><
・いろいろと始まったかっくんと春馬くんもすごく良かったけど、トリオと同い年ペアの神木くんと野村くんもいいなあと思いました。
 ほとんど神木くんからちょっかいかけて~って感じだったけど、なんてか同級生感があっていいなあと。
 神木くんが野村くんの背中?肩をぐいーーーーって押して前に進めようとして野村くんがちょっと振りかえってちょっと戸惑ってるのとかめっちゃかわゆかたです。
 そして、その二人を見てしょうごくんのことを思い出すという切ないターン(苦笑)
・Wアンコかな?双眼鏡使って見てたわけじゃないから、ちょっとあれなんですが、神木くんちょっと泣いてる?って感じもしました。
 神木くんを見てるときの自分って知念くんを見てるときの自分とちょっとかぶるところもあって。
 なんていうか、興奮さめやまぬ感じでほわほわしてるの見たらきゅーーんとしました。
 神木くんも存在自体がほんとうにかわいい人ですねえ。もっと生で見る機会があったらいいのになあ(しょんぼり)
 でも、神木くんがアイドルじゃなくて良かったとは思ってる!!だって、超好きになっちゃうもん!!神木くんがカメラしか興味なかったとしても(笑)
・それにしても、神木くんはみんなに愛されてかわいがられてる感が半端なくてほんとかわいい。愛のかたまりじゃん。
・春馬くんは最後まで本当にかっこよくて、うーん、こんなにかっこいいと直視できないのでやめてください!!!って感じでした(爆)


◆自己紹介
一部分しかメモ取れてないですが、言っていたことのニュアンスだけでも^^
松島くん「あり余った力を全部出して帰ってください!」
神木くん「みなさん!ライブビューイングのみなさん!神木隆之介です!!今日のボクは、肉食系男子ですので、よろしくお願いします!!!」
このときに着てた衣装がなんかめっちゃ強そうな感じ(特に肩)でした~。
春馬くん「みなさん元気ですごい嬉しいです。明日も(舞台が)2公演ですけど、そんなの関係ねえ!口が回ってないですけど(笑)」
戸谷くんのときに首かしげて笑ってたり、貴さんにめっちゃ笑ってたりかわいかったです。
ライブビューイング会場紹介で茨城県のときにかりだされてました。いきなり前に出されたのでいまいち意味がわからなかったのかきょとーんとしてたのもかわいかったです^^

◆MC
春馬くんは赤、神木くんと健くんは白、と、とりあえずメモ。
●胸キュンワード対決
①髪切ってきた女の子に一言的な
 赤:小関くん×白:きなりくん→勝者:きなりくん
 手パチパチしてマイクボンボン言わせてたのは春馬くんだったと思います。
 あと小関くんのワードのあとにテンションあがってめっちゃ跳んでた(笑)
②風邪で寝込んでいる彼女に一言
 赤:よしたくさん×白:ゆじろさん
③片想いしてた子に偶然再会して一言
 赤:春馬くん×白:健くん→勝者:健くん
 「心臓が出そうです」と言うくらい緊張している春馬くん。
 ワードはめっちゃ長くて、わたしは一言一言にきゅんきゅんしすぎてもう大変だったんですけど、最後「付き合ってください!!」ってキメ顔で言ったのがもうダメでした(死亡)
 結局負けちゃったんですけど、負けて舌をべーって出してる春馬くんがめっちゃかわいくて更に死にました。
スポンサーサイト
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ