2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
04/29のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

バスの中でほんと変な夢見たんだけど、現実にならないといいな。現実にならないことを切に願う…。
04-29 08:56

そういえば、あやみちゃんのオフィシャルサイト始動してた!さっそくの現場!!久しぶりだし倍率高いのかな…どうなのかな…。平日だけど行きたいよ~あやみちゃん~!!!!!
04-29 09:07

ちねぺ、かわいい!!!わーんかわいい!!!けど、いったいドームでなにをやるのか…。新しいこととは…?こわいことじゃないといいんだけど…。ちなみにスーパーなんちゃらは申し込んでないです…。
04-29 09:15

最寄りに到着!!!よっしゃー!!今日はエビさんです!!その前に青森書けるだけ書く!!見えなくて諦めてたとこも多いからね…(苦笑)いちばん覚えてるのはドリカムに合わせてカモナ踊ってたゆうとくん(笑)
04-29 09:20

しおちゃんに怒られちゃったし、自分でもおいお前…と思うのは思うけど、本当にかっこよかった~~~~~!!!ってふわふわしてるから本当にいつまでもポンコツなんだろうね(苦笑)戦闘能力ゼロ(苦笑)
04-29 09:40

@utanarii MCもいのあり結構あったし、ともちゃーん!ってなった(笑)課題頑張ってね~><新潟一緒に楽しも~(*´∀`)
04-29 10:11

あやみちゃん、アイドル続けてくれてうれしい。本当にうれしい。あやみちゃんの現場も行きたいです。とりあえずチケット確保がんばろう!!!
04-29 10:43

ぎえー!!はやく準備せねば!!
04-29 13:36

ぱのぽるバッグ引っ掴んで出てきた。化粧は10分で終わらせた。女子として終わりすぎてて…(苦笑)とりあえずチケットさえあればどうにかなる!!
04-29 13:56

あやみちゃん始動記念ということでさくら学院聴いてる。この1年であやみちゃんがどんな進化を遂げたのかすごく楽しみ!ところで7月の金曜日は飲み会がありそうなんだけど…かぶらないことをまじで祈る!頼むよ~CDわたしも欲しいよ~。
04-29 13:59


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ