2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
05/30のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

おはようございます~。今日もラジオ聴きながら通勤してるんだけど、うっかり頭出ししちゃったので頭から聞いてます(笑)そして今日は起きるのが遅すぎた結果、ごはん食べそびれていて…力が出ません…岡野くん…。
05-30 07:46

荒天になったとき、Perfumeの耳には中止の連絡、岡野くんの耳にはあと10分であの雲はどっか行きますwww雨バンドスタッフの鬼畜さwww
05-30 07:54

プラチナデータ観たときに映画の主題歌になるってすごいいいなと思って。映画館で歌が流れること自体もだけど、あの映画館の音響で聴く楽曲って格別だなあと。嵐の曲に鳥肌立ったもん。逆転裁判たくさん観に行けばよかった!!またいつでも映画主題歌来ていいよ!
05-30 18:21

"@bbq_2013: 6/3(月)、6/4(火)19:00~21:00 K-mix(静岡エフエム放送)「K-mix みんなの19HR!」(http://t.co/jA8QU9bM4R)にて『僕らのビートを喰らえコラ!』特集が放送されます!詳細は特設サイトをチェック!
05-30 18:23

これスマホで聴けるかな!!!!そもそも7時に帰れるかな?(苦笑)
05-30 18:25

ブロードウェイミュージカルとやらを観に行きたいんだけどなあ。
05-30 18:32

昨日ぼやっと昔のレポあさってたら去年の夏からちょっと方向性を見失ってるみたいで(苦笑)しおちゃんとお話したい…はよ再来週にならんかな…
05-30 18:51

いま履いてる靴意味わからんとこが靴擦れしとるけ、もう履かん!!靴擦れしない靴ほしい!!
05-30 18:55

@midori1130 あ、はい!紹介もせずにすみません~。わたしもまたゆっくりお話したいです~。現場かぶるときは是非お声がけください!!
05-30 18:57

昨日なぜかネットで晒し者にされる夢みて、すごいやだったんだけど、いま言ったから正夢にならないよね!よかった。
05-30 19:18


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ