2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
FROGS(再演)@AiiA Theater Tokyo 7月25日夜・27日昼(イレカエル公演)・27日夜
FROGS(再演)@AiiA Theater Tokyo 7月25日夜・27日昼(イレカエル公演)・27日夜


当日あたりのTwitterまとめ(溝口くんに転げ落ちたときの一連のツイート)です。


わっしょい!!かえるさん行ってきます!!ダッシュダッシュ!!
07-25 18:10

AmuseはどんだけわたしをAmuseに縛りつけたいんだよ…おい…と思うくらい、FROGS最高だった!!!!!みんなダンス上手!!!!!晴ちゃんの音楽よかった!!!!!
07-25 21:21

というわけで、FROGSでまたひとりふたりAmuseの子を好きになって帰ってくるわけですよ…溝口くん超好きなんですけど← 95年ってまじかよ…orz
07-25 21:23

溝口くんが好みすぎてもうどうしたらいいかわからない、正直。もしハンサムに出てきちゃったらどうしよう、困る、非常に、困る。
07-25 21:31

アフタートークで水飛んじゃって、ごめんねって言ったときの溝口くんがいちばん好み…死んだ…あれは死んだ…どんどん飛ばしてくれていいよ!っていう謎なテンションにしかならなかった…
07-25 21:39

ところで、晴ちゃんは初演とかは観に行ったことあるのかなあ。07年とかポルノさんのファンとして一番やる気なかった時期だから全然わかんないやあ。
07-25 21:40

てかみんな歌上手でびっくりする。舞台慣れなのかな?やっぱり人は実践において成長するんですね…?
07-25 21:43

溝口くん、山ちゃんと誕生日一緒だね、年はちがうけど、覚えやすいね。
07-25 21:45

この人か!!!
07-25 23:52

通路に女の子が立ち止まっちゃってて通れなくてなんで~?と思ったら、関係者がいるらしいということで振り向いたらたしかにイケメンがいた、という。
07-25 23:54

関西弁の子が話しかけてるなあと思ったら、関西の子なんだね。へえ。てっきりAmuseなのかと思ってたけど、Amuseじゃなかった。
07-25 23:55

それにしても、溝口くんがガチでタイプすぎてつらい。何が問題ってリアルなタイプに近い(苦笑)明日めっちゃ楽しみになってるもんwww今日は絶対終電までに帰る!
07-26 07:46

明日絶対寝坊しないようにしなくちゃ。かえるさんが待っている!!晴ちゃん、来てくれてもいいんだよ!?かもめんたるは行ったっぽい呟きしてたけど。
07-27 01:12

うん、これは結構やばいやつかもしれない。でも今日はかえるさんだから無視してがんばる。誰だよ昨日わたしにビール飲ませてじゃんけんさせたやつ………いや、自分か(苦笑)
07-27 09:54

どうやら壮ちゃんとごろうさんが来てたらしい…?遠かったからよくわからなかったけど…。いやあ今日も面白かった^^やっぱり松岡くんのダンスだいすき!!!夜も楽しみ~。小関くんメイク超似合ってた~。
07-27 14:39

出てきた瞬間、う、美しい…!!!ってなったもん。
07-27 14:40

ごろうさん来てるなら晴ちゃん来ても良さそうだけど、来ないだろうなあ…。音楽変わらないだろうし…。ポルノさん絶賛レコーディング中みたいな感じだし…。
07-27 14:44

鳥とヘビとかの歌のとき、小関くんがツルツルステージに飛びうつろうとしたら滑っちゃって手ついてたの見て、本当に滑りやすいんだなあと思った。うまく誤魔化せてたとは思うけど、ヒヤッとしちゃうね。お気をつけて~。
07-27 14:56

普段こじんまりしている人を見慣れているせいで←失礼、小関くんとかゆうとくんとか背が高くて手足が長い人見るとびっくりしちゃうんだよね。ちねんくんは手足短いとは思わないけど、身長がコンパクトなのはコンパクトだから…。
07-27 15:36

余裕ぶっこいてたけど大事な用事を忘れていた!!いかーん!!
07-27 16:17

というわけでかなり急いでいる、いま。かえるさん千秋楽いってまいります!!まだ着かないけど( ;∀;)
07-27 16:33

パンフ、通販で売るよね…?ポルノさんと一緒に買いたいんだけどなあ。
07-27 16:43

FROGS千秋楽終わりました。良すぎて何も言うことがございません…。
07-27 19:21

松岡くんダンスうますぎだし、かわいいし、泣いちゃうし!!!ああもう無理!!15歳って聞いて絶対やめとこうと思ったけど、無理!!
07-27 19:22

そして、溝口くんはわたしを落とそうとしてるとしか思えない感じで…はい、大丈夫です、落ちました←
07-27 19:27

FROGS終わって代々木体育館の隣を歩いてたら段ボールが飛んできて、?と思ってたら、次の瞬間あゆさんの物販のテントがぶっ飛んでたんだけど、大丈夫だったんだろうか…。わたしもあと30メートルくらい先にいたら怪我してたかもしれないけど(苦笑)なかなか衝撃的な光景でした。
07-27 23:09

そんなこんなでFROGSが楽しすぎた帰り道。友達とひたすらJUMPの今後について話してたら、一旦JUMPから離れたくなった。けど、なんやかんやわたしは臆病だから「一旦」って無理でむずかしいと思った。JUMPよりも力を注げる何かを見つけないとむずかしい。
07-27 23:14

ポルノさんが休みなくライブしといてくれたら実現するけど、それはかなり難しいし、チケット取れない(苦笑)………溝口くんいけるか?いけるかな……いや、でも結局溝口くんだとしてもずっと舞台出といてくれないと………。
07-27 23:16

溝口くん見てて何がそんなに惹かれるんだろうと思ったら、やっぱり目力で…どんだけ目力に弱いんだよって思った…あと声がかなり好み。顔も好きだけど。
07-27 23:18

でもね~ダンスは断然松岡くんなんだよね!!もうほんと目が離せなかった…。あの15歳こわいです。顔もかわいいし、顔かわいいのに声は低めでいい感じだし、泣いちゃうし。泣いちゃったのかなりグッときてしまって、もらい泣きしてもうた…死…。
07-27 23:20

固まっちゃったあとに四人で踊るダンスが一番好きなんだけど、あれ7で出来たりしないかなあって思ったりした(笑)山ちゃんとかすごいハマりそう。あ~FROGS超よかった!!また観たいくらい!!DVDアスマートで売るよね!?絶対買います!!
07-27 23:23

なんかわたしが喫茶店で長話をしている間にいろいろあったようで…最近はこわい世の中ですからみなさんお気をつけて~。
07-27 23:34

それにしても、溝口くんが本当にやばい。顔も好き、声も好き、目力強め、演技も好きなタイプ…ていうかリア恋枠に近くて愛想も良い感じ…ってorzうん、わたしは、うっかり目があったらどうしよう!という、かなり無駄な不安から全く手を振れなかったけど…。
07-27 23:37

前の人とか溝口くんにではなかったけど、めっちゃ手を振っててすごいなあと思った。無理、できない。
07-27 23:39

いや、それはさておき。溝口くんの次の現場があったら、行かなきゃ駄目だよこれは。あと、松岡くんのダンス系の現場ね。今いちばん恐れているのは二人がハンサムに出たらどうしようってことだけど。確実に目が足りない。5人は同時に追えません!!!!!
07-27 23:42

溝口くんって(o\o)←に出てた感じなんですね…何にも知らなくてすみません…じゃあ舞台班でもあまりない感じなのですかね…わあ…それはそれできつい…最初に生で見てしまったからなあ…。とりあえず相棒を探そう。絶対に見てるはずなのに!どれだ!
07-27 23:47

リピーターが多いからこそ、いつも良いものを、より良いものを、という気合いが感じられた気がする。そういう雰囲気を感じられるか否かって結構重要かもしれない…。
07-28 00:33

溝口くんが出演した相棒の動画が見つからなくて、TSUTAYAで借りれないか真剣に考えてる自分がいる(笑)でも、昨日ちょっと動画見たけど、たぶん今の溝口くんがめっちゃ好き。09とか10年あたりはちょっと違う。
07-28 11:36

そして見つからない相棒の動画。
07-28 13:28

借りに行くかあ…!!!見ようと思ったときに見ないと見ないで終わりそうだしね!
07-28 13:42

RT @FROGS_STAGE: 7/29(月)より「FROGS」公演DVD 「ASMART」http://t.co/XTYsEDLKka にて予約スタート!8/31(日)までは【先行予約特典付】!またグッズ通販もスタート!ご利用ください! http://t.co/F2xlpe…
07-28 14:01

はーいはーい!買います買います!
07-28 14:01

あ、明日からか…完全に先走ったわ(笑)
07-28 14:03

FROGSとともにポルノさんの夏グッズもちゃんと注文してね、自分。ていうか、知らないうちにさ学のグッズがいろいろと追加されていた。よし、買おう←
07-28 14:05

明日はFROGSとポルノさんとさ学アスマート!!!
07-28 14:06

すごいナイスなタイミングでTSUTAYAからクーポン送られてきたけど、相棒は新作じゃないしあまり意味がなかったっすね…。
07-28 14:08

よしゃーい。TSUTAYA行くよ!!!溝口くんはみぞたくと呼ばれているみたいですね。ちねんくんも二十歳になるし、もう10代は、と思ってたけど、無理なものは無理なのですね(苦笑)てかちねんくんの方が断然年下に見えるわ…。みんな大人っぽいよね。
07-28 14:27

てか溝口くんと小関くんって同い年だよね?←だから何
07-28 14:27

TSUTAYAの更新忘れてたことにレジで気づいた(笑)はははは…更新できてよかった…
07-28 14:46

はやく帰宅して溝口くん見て、レポ書く。福岡行くまでになんとか長野まで全部書きたい…です。超湿っぽいことはもう書いたと思うし、さくさくいける予定なんですがどうでしょうね…。
07-28 14:50

昨日てか木曜日から溝口くん溝口くんうるさくてすみません…。本当にすみません…。なぜこうなった…。メインは晴ちゃんの音楽を聴きに行くことで、小関くんも気になるしってことで観に行ったはずが。はずが、ですよ…。たぶんアフタートークがあったのが尚更よくなかったパターン(苦笑)
07-28 15:12

結論から言うと、11年の溝口くんも好きでした…ちーん。
07-28 15:27

木曜日も昨日も思ったけど、ほんとうに肌きれいだねえ…。
07-28 15:45

悲しいお話だった……泣いてしもうた(苦笑)
07-28 16:01

寺脇さんがいた頃はバーターで納得してたけど、この役はバーターなのかなあ…はて。顔が超きれい。
07-28 16:05

そしてもう一度見る←
07-28 16:06

相棒返しに行くときに(o\o)←借りてくる。ていうか、なんで今日借りてこなかったんでしょうかね(苦笑)(o\o)←って実は一度もちゃんと観たことがありません…すみません…。
07-28 19:22

………もう一回溝口くん見てもいいですか………!!!←勝手にしろ
07-28 20:06

お兄ちゃんな溝口くんがもう超かわいくてダメだあ…。
07-28 20:41


プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ