2013/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/30のツイートまとめ
cnnkn_tdnfan

RT @LIVEMONSTER_NTV: 3本目【ポルノグラフィティ】リニューアル後2回目の登場? 昭仁さんが「この番組が大好き」「長く続いてほしい」って言ってくださって、本当に本当に嬉しかった…。今回も期待に応えられるように頑張ります!11月24日放送、お楽しみに! #LIV
10-30 07:38

観覧当たらなかったのは悲しかったけど( ;∀;)楽しみだなあ!!!
10-30 07:39

岡野くんがのびのびできる数少ない音楽番組だから、わたしも長く続いてほしいです~。
10-30 07:41

週末は学院祭だー!ねねどんにお手紙書かなきゃなあ!あ、また森先生にもお手紙書こうかな(笑)学院祭楽しみだよ~ふふふ。仕事がんばろ、まじでがんばろ。
10-30 08:13

@2marumaru2 なんですかその番組!?
10-30 08:14

録画忘れそうだなあ。最近編集してないから自動録画も作動しなそうだし…忘れないようにしよ。来月はまたポルノさん旋風吹くからさっさと編集しないと。ドラマの再放送は全部外付けにぶっこむ!堺さんやら西島さんやら神木くんやらで大変なことになっとる(苦笑)
10-30 08:20

あ、そっか。わたしトゥインクルはLAWSON盤買ったんだっけ。
10-30 12:51

結局明日図書館寄ってから出勤することに(苦笑)しかも結構遠くまでいかないと資料が揃わないという…。ミスは許されないから頑張って資料探すぞー!!
10-30 19:33

彩未ちゃん初日か!がんばれ~!渋谷が平日じゃなくてよかった。行けないとこだった。てか今週外出あるのに仕事詰まりすぎてて(苦笑)来週前半締切の仕事多すぎる…。でも、休日出勤できないし、そもそもしたくないから頑張るしかない!
10-30 19:36

ポルノさんライブ全部土曜日なことに恐怖が…。いや、だ、大丈夫だよ、きっと!休日出勤しなくていいように日々頑張らねば、ですね。特に晴ちゃんが仕事頑張らない人嫌いそうだし、仕事投げ出していったらポルノさんに失礼ですもんね!はい!
10-30 19:39


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ