2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
13thライヴ・サーキット”ラブ・E・メール・フロム・1999”@さいたまスーパーアリーナ 1月19日。
13thライヴ・サーキット”ラブ・E・メール・フロム・1999”@さいたまスーパーアリーナ 1月19日。


レポは追記。


今日もさいたまスーパーアリーナです。楽しみ楽しみ~!!!でも、もうすぐ半分過ぎてしまうんだなあ…さびしいなあ…。3月までいろいろ盛りだくさんだけど、思いっきり楽しもう^^
01-19 15:38

最高に楽しかったーーーーー!!!岡野くん、途中でぶっ倒れずによくがんばりましたーーーー!!!おつかれさまーーーー!!!ポルノさんだいすきーーー!!!嫌いになることなんてまじで一生ないから!!!ありがとう…
01-19 20:44

ポルノさんが大好きすぎて生きてるのがつらいけどたのしい…よくわからない…岡野くん本当に強くなりましたね…
01-19 20:47

それにしても今日は半端なく汗をかいた。何が起きたというくらい汗ダッラダラだった(笑)晴ちゃんの岡野くんイジメ(笑)←に付き合って自分もやってたからかな!あーたのしいなー!はやく再来週にならないかな!明日から31日まで要らないんだけど!←
01-19 20:48

ポルノさん用のメモをぞんざいに扱いすぎてめちゃくちゃきたないwwwよっしゃああああああ明日から頑張ってはたらくぞーい!!!!最近やる気ない態度だったから改める!!
01-19 20:55

昨日誕生日だったからちょっぴり悔しいんだけど(笑)、昨日より今日の岡野くんの方が好きだったなあ。昨日も昨日で調子は良かったのかもだけど、今日の方が、なんだろう…スイッチ入ってんなって感じがした!昨日は新年初日でややウォーミングアップ感が抜けてなかったのかなあ。
01-19 20:58

今日は周りが初めてきた人が多いゾーンにいて。隣も初めてきた高3の女の子だったんだけど、すごく楽しんでくれていて、本当に嬉しかった。新しく好きになってもらえるのってすごく嬉しい。すごくすごく嬉しいです。
01-19 21:01

実はわたし24で…って話をしたら、全然見えないです!同じくらいかなと思いました!ってすごくかわいい笑顔で言われてしまって、なんだか複雑な気持ちになったBBAでした(笑)すごくかわいい女の子だったなあ…。
01-19 21:02

本当にすごく楽しくて楽しくて楽しくてしかたない。なんだこれ。こんなに楽しかったのか!!年越し前に死ななくて良かった!!←なに
01-19 21:38


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ