2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
02/27のツイートまとめ
cn2_pg

あちゃ~今日のMJ忘れてた!!!
02-27 07:51

藤井ちゃん、今日水戸行くの!?あ、そうなの!?雨だね…すみません…お気をつけて~。
02-27 07:57

プレステ申込み真剣に考えよう。うん。
02-27 12:10

マークスっていう文具扱ってるブランド?が気になる…。
02-27 12:16

藤井ちゃんがキメ顔で写真載せてくるのほんとかわいい。
02-27 12:21

RT @yo_fujii: てことで食った⭐️美味い(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/91fe792sCs
02-27 12:22

@risu_pg CSで始まったやつ!?CSだからダビングは難しいよねえ><見てみたいけど!マリたんかわいいなら良かった~!まだ横アリなら間に合うよ!(笑)
02-27 12:24

@risu_pg はやいなwww
02-27 12:32

あああ!蔵さんのサインクリアファイル付の前売りってどうなってんだっけ…ただ6枚は要らないような気がするよね…やっぱり…
02-27 12:47

自分のコミュ力の低さを痛感しただけで終わった(笑)けど、死ぬほどごはん食べさせられた(笑)お腹いっぱいとかいうレベルじゃないわ(笑)結局わたしが話せたのポルノの話と西島さんの話だけ…。そして帰り道がわかりません(苦笑)
02-27 22:00


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ