2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一本集中。
ラブ・E・メール・フロム・1999ツアーのラスト、福岡公演からもう2週間も経ってしまったんですねえ。
ツアーを落ち着いて振り返りたいなと思いつつ、この2週間は強制土曜出勤だったので、そんな暇もなく。
また明日から一週間仕事かあ…とちょっとげんなりしたりしています(苦笑)

でもちょっとだけ振り返りたいなと思って、まず自分が置かれていた状況を考えてみたので、それについて少しだけ。

今回、すごい特殊だなあと感じたのは、この4カ月、自分がぽるのさんにどっぷり浸かったまま戻ってこなくても大丈夫な状況だったということです(笑)
今まで、ぽるのさんのツアーといえば、たいていJUMPのツアーも並行して開催されることが多くて、
むしろJUMPのツアー中にいくつかぽるのさんのライブにお邪魔する、という感じだったんですが。
今回は、一切JUMPの現場がなかったので、自分自身が4カ月間かなりぽるのさんに集中して考えることができた、というのが大きいな、と。
「気が散らなかった」というと語弊があるかもしれませんが、ぽるのさんだけを観て、考えられた4カ月間を、今、経験できたことはすごく良かったんだと思います。
おたくに関してではありますが、これから先自分がどうすべきかっていうのがわかった気がしましたし。
もうひとつのさくら学院に関してはいろいろありましたが、さくら学院についてはツアーとかじゃなくて点ごとに考えられるので、並行していても実質そんなに影響はなかったのかなと思っています。
友達に聞いたら違う返事が返ってきそうですが(爆)

変な話ですが、JUMPを好きになってから、こんなに落ち着いてじっくりぽるのさんのツアーを堪能したことないんじゃないかと思うくらい、
今回のツアーは本当にぽるのさんに集中できましたね。
今もJUMPのおたくやってるのか自分でもわからなくなるくらい(笑)、ぽるのさんに持っていかれた4ヶ月でした。

今なら建前じゃなく、自信を持って「わたしが帰る場所はぽるのさん」と言えますね。
(ツッコミはなしで!)
JUMPはJUMPで好きですし、久しぶりに知念くん見ると好きだ~~~(/´△`\)って思うので、たぶん大丈夫なんじゃないかとは思うんですが、
今年は優先順位をちょっと下げようかなと考えているのも事実です。
今まで、ちょっとそう思ってもこわくて、というかもはや意地でそうはできなかったわたしの背中を押してくれちゃうぽるのさん、こわいですね(笑)

というわけで、なんだかよくわからなくなりましたが。
ツアーに集中できて良かった!という話でした!
強制的に終わります(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

siegeskranz

Author:siegeskranz
ポルノグラフィティを応援している社会人。
東京都在住。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。