2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/30のツイートまとめ
cn2_pg

ワイドショー録画忘れてた!あっちゃー
10-30 06:43

久々に家出るのが遅くなってしまった…あああ…
10-30 07:38

今日も残業でござる。明日も残業防げない気がしてきた…かなしい…いつの間にか定時過ぎてるんだもん…。でも明日は買いに行かなきゃなと思ってるものがあるんだよね…間に合うかな…。
10-30 20:19

仕事詰まってるの嬉しいし、楽しいけど、行き詰まると当たり前につらいし、締切守れないとしにたくなる…。と思いながら会社出たら、ゆなのちゃんの日誌に寧々がいたー!きゃわわわわわわわわ!しおちゃん教えてくれてありがとう!
10-30 20:21

日誌を画像保存した上に写真拡大してスクショもした。完璧。
10-30 20:22

トランプかわいいけど、じゃがちょこが好きじゃなくて…(苦笑)
10-30 20:26

ショーシャンク、もうチケット届くのか!早い!どのあたりの席来るのかな~?見やすいといいな^^同期にショーシャンク知らないの非常識的な反応されたし、岡野くんも好きみたいだからちゃんと予習してから行きます~
10-30 20:50

気になったから修正してきた。そんなつもりではなかったんだけどね~。
10-30 22:24

明日Mステたのしみだなあ。
10-30 22:28

あ、やばい!きなりくん出るんだっけ?なにこのドラマ美人姉妹のお話?かわいい!
10-30 22:40


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ