2014/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
11/29のツイートまとめ
cn2_pg

仕事だっていうのにペンケースを家に忘れてきた模様。やる気あるんだかないんだか(苦笑)
11-29 08:00

そういえば今日岡野くんライブの一般か…。おかげさまで死んだ顔で電話かけまくらないで大丈夫な状態にあります。その日ちゃんと行けるように仕事がんばります。
11-29 08:22

いよいよ明後日AAAなのかあ…おそらく年内ラスト生ポルノグラフィティ。ワンマンじゃないから大丈夫だと思いたいけど、ロマポルのときみたいに寂しさ募りまくって泣かないようには注意したい(笑)いくらなんでも不審だわ。
11-29 08:30

で、例によって妙にはやく着いてしまった。いい加減、あと15分は遅くても大丈夫なの覚えてくれ自分。
11-29 08:31

岡野くんの一般発売、ぜったいこれは空売り!っていうスピード感だった(笑)これはわろた。
11-29 12:16

本当は百貨店に寄ってお買い物~諸々の振り込み~と思ってたんだけど、雨だしまっすぐ帰ろうかな~。買って帰っても濡れちゃいそうだし、明日でもいいかな。
11-29 12:18

こんながっついておきながらなんだけど、わたしは岡野くんにソロ活動してほしいわけじゃないからなあ。そのあたりけっこう複雑なんでございますよ。晴ちゃんも同じなんだよ、晴ちゃん(苦笑)岡野くんだけ晴ちゃんだけ活動されても困っちゃう。
11-29 12:21

やっぱり買い物して帰る!!!雨やんでくれないかな~
11-29 12:27

サポートメンバー知らない方々でした。すごく新鮮な音楽が聴けるんだろうなあ。スペシャルゲストって最近かなり仲良しな感じのスガさんかなあ。たのしみです。
11-29 12:49

結局、諸事情により、岡野くんライブは例によってマイマザーと行くんだけど、マイマザーは本当に貴重なライブ逃さないな(笑)ポカリも一緒に行ったしね(笑)親孝行になってるかな?ただ巻き込んでるだけど(笑)
11-29 13:03


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ