2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
12/30のツイートまとめ
cn2_pg

いただきじゃんぷ録画してもうた(苦笑)そして、溝口くんブログ更新してた!いつもよりコメント多いね!良かったね( ;∀;)あと、写真!よくわかってるね!最高か…だいすきだよ同級生コンビ( ;∀;)
12-30 07:06

年に何回かしかしないコメントをいざしよう!と思うとほんとどうでもいいことしか書けないし、同級生コンビの需要訴えるの忘れたー!!あー!!!
12-30 07:28

とりあえず年が明けたら、21日のお休みをいかに自然にお願いするかが課題なんだよな…プレ公演せっかくだし行きたいよ…( ;∀;)
12-30 07:30

なんか忘れてる気がするけど、とりあえず帰省しまーす。
12-30 08:40

自宅の大掃除は全くやらずに出てきましたー!(笑)
12-30 08:53

テレビも最低限しか録画してきてない。大丈夫なんだろうか。
12-30 08:53

今、RTで流れてきたかっくんの画像に写ってた歌詞、すごい見たことあるよ…?と思ったら、「愛が呼ぶほうへ」ですね(笑)数年前に歌ってくれたよね、そうだったそうだった。
12-30 09:21

こないだの写真のやつこれね~うーんやっぱり悩むな~毎回悩むけど(苦笑)どうするかな~なんやかんやあと4ヶ月くらいしかない!!!
12-30 10:14

@sui_noromi 息子さんかわいいですねえ~^^いつも呟き読んではほっこりしています^^
12-30 12:38

NOTTV?のドラマ、やっぱり見たいなーと思うんだけど、ほんとどうしようか…あんまり時間ないねー
12-30 15:01


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ