2015/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
02/27のツイートまとめ
cn2_pg

今日、外出だから開始時間から出来ないんだけど、マクベス売り切れたりしないよね~(/´△`\)
02-27 07:55

彩未ちゃんのイベント当たるといいな~!!(*´∀`)
02-27 08:05

今日は課の人たちとごはん行ってきた~。さあ、帰宅したら蔵さんのマクベスの日程とにらめっこです!!
02-27 22:22

ポルノTガチャがあまりにも揃わなくてイライラしてきた(笑)機種変してからずっとやってるんだけど(苦笑)
02-27 22:40

あ、溝口くん、旅公演お疲れさまでしたー!!1か月ちょっと、元気に乗り越えてくれたみたいで、良かったです~!三越公演が楽しみで仕方ない~!!
02-27 22:46

よし、マクベスの日程と本気で向き合う。いろいろ考えると土日は避けて平日にしようかなと思うけど、行けなくなったらどうしようもなさそうで、それがつらい。
02-27 22:49

とりあえず、予約完了。迷いに迷って平日にしました。予期せぬできごとがなければいいんですが(苦笑)
02-27 23:11

しーちゃんのサイン!ちゃんと髪が長くなっている!!わーなんだろう…なんだろう…じわじわじわじわと、しーちゃん好き…ってちょっとなってる。なんというかさすが元父兄。細かい。
02-27 23:54

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ