2015/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
03/30のツイートまとめ
cn2_pg

おはようございます………びっくりするくらいダルい(苦笑)昨日それなりに疲れていたようです………
03-30 07:02

RT @iidaraura: さくら学院2014年度お疲れ様でした✨自分が卒業してから1年経つなんて…4人キラキラしてて、みんな悔いがないって言ってました♡みなさんのおかげです!ありがとうございました😊2015年度のさくら学院もよろしくお願いします💕 http://…
03-30 07:30

卒業生集合かわいい~!( ;∀;)久しぶりにねねどんめた見れた~!かわいいね~( ;∀;)がんばるんだよ~´`こうやって並ぶとみよっちゃんの貫禄半端ないね(笑)すぅちゃんがただのきゃわゆいJKで和む。こういうすぅちゃんも見たいんだけどな~。
03-30 07:33

今日、ほんと朝からボケボケなんだけど、ちゃんと仕事できるかな~(苦笑)なんでこんな疲労感すごいんだろ?昨日ただ座ってただけなんだけど。
03-30 07:37

帰宅したら晴ちゃんのラジオ録音!!!土日忙しくて忘れてた~><
03-30 07:58

あとエンタミクスのハガキも書かないと!4/1必着だよ!間に合わないよ~><
03-30 08:04

去年の今日は、今頃福岡で帰る準備しながら、お渡し会の整理券がなくなっちゃわないか非常に心配してましたね~(笑)友達のファインプレーに感謝です。
03-30 08:06

まりたん今日誕生日!?おめでとう~!キミは何歳になったのかな?← まりたんは大きくなっても本当に天使でびっくりする。
03-30 18:34

@risu_pg めぐ!!!岡田愛ちゃん!!いつも一番年下選ぶね(笑)めぐは本当にきゃわわな子だよ~!わたしの推しは後列の左から二番目です(笑)
03-30 18:36

大変!りっちゃんにめぐが見つかっちゃった!!(笑)いや、ほんとめぐはおたくつきそうな存在だよね~。もうちょい早くめぐのぶきっちょなとこに気づいてたら、推してたかもな~。とか言いつつ、しーちゃんも相当ぶきっちょさんだから無理だな(笑)めぐはあんまり顔がタイプじゃないから~
03-30 18:38


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ