2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
04/29のツイートまとめ
cn2_pg

コナン観に行ってきまーす(主題歌聴きに行ってきます)!2回目!
04-29 10:28

コナン、4回目まで完売とかスゲー。
04-29 10:57

オー!リバル、本当に始まるタイミングが最高すぎて、何度観ても、オー!リバル冒頭で泣ける。
04-29 13:25

月曜日、また観に来たい!(はやいw)auマンデー活用しないと!!!
04-29 13:27

はあ…………新一(コナンくん)かっこよすぎだ~~~
04-29 13:35

カラオケ行きたい~~~(オー!リバルのコナン映像観たいだけ)
04-29 13:36

あ~~謎が解けた!劇場で聴くオー!リバルに違和感感じたんだけど、Aメロのワンフレーズカットされてるからか!劇場サイズって間奏とか詰まってるだけかと思ってた!すっきり!
04-29 13:52

田辺さんの個展が今日まで!ということを思い出したので、今からいく
04-29 14:01

彩未ちゃん、楽しかったです。もう、ソロアイドルではない。ソロアーティストです。永遠と瞬間のアコースティックバージョン的な編曲すごく良かった!歌詞飛んじゃった自分を許せない彩未ちゃんもすごく彩未ちゃんだった。彩未ちゃん素敵な19歳になりますね♡
04-29 21:59

まりなちゃんも誕生日ですって言って、口では届かないかもとか言いつつ、観に来ていたまりなちゃんにもハッピーバースデーをプレゼントする彩未ちゃんも最高に彩未ちゃんだった。彩未ちゃんは本当にいい子なんだよなあ。とても清くて美しい。
04-29 22:01


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ