2015/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
06/29のツイートまとめ
cn2_pg

今日はがんばって時間予約で朝のワイドショーは録画してみた。危うくまためざまし2回目を逃すとこだったけど、たまたま6時のを編集していて気づけた。良かった~。田植えもだけど、盆踊り知念くんがあまり映ってなくて涙目。足が………
06-29 08:03

Walkのイントロが彩未ちゃんが歌い始めても違和感ない感じでなんかじわじわきてる。
06-29 08:05

昨日、一緒にワクワク行った一般人に双眼鏡を貸したら思いの外それでゆうとくん見てくれていた。そして、JUMPはテレビで見るより実物の方がかっこいいし、キラキラしてるそうな。若い人特有のギャップだよね~。ふふふ
06-29 08:15

さっき、いつものコンビニで、スポニチだけ購入したんだけど、何か載ってるの?って聞かれて恥ずかしかった~。嵐の…って言って、間違いではないけど、ちょっと自分で切なくなった。でも思い返せば、暗殺教室クリアファイルもらいに行ったから、バレてたわ。残念。
06-29 08:19

ポルノさん、セブンイレブン先行~~~ご協力お願いします!攻撃食らう方、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!(苦笑)
06-29 20:47

よっしゃー!なんかよくわからないけど、取れる気がしている!ご機嫌だからね!はっはっは!
06-29 20:56

奈良の3次はチケットあるのか?滋賀だけあるとかかな?←ひどい
06-29 20:57

あ、やっぱりソウデスヨネってなってちょっと切ないターン。もう次はやめよ。
06-29 21:02

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ