2015/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/30のツイートまとめ
cn2_pg

やっぱり学院祭がわかるのって2日目だよね~去年と同じにやられたらポルノとかぶるよ~次の週にならないかなあ~
07-30 08:12

大宮の一般、週末か~がんばってみるか~大阪だけど(笑)
07-30 08:35

ぴあカード忘れないようにしなきゃ~忘れないようにといえば、さくらの支払い忘れないようにしなきゃ~
07-30 08:41

RT @pg_koushiki: 【WEB】7/31(金)12:00〜「Ohhh!!! HANABI」ビデオクリップのshort ver.を公開!! そして、ビデオクリップ撮影時の様子が、7/31(金)の朝の情報番組でオンエアされる可能性があります。 http://t.co/o
07-30 21:42

とりあえずZIPとめざましとあと何録ればいいかな?←
07-30 21:43

しーちゃんの日誌見た~!!わたしのイチオシのシール使ってくれてる~♡友達と話してたんだけど。わたしごときが差し上げたものがこんなスパンで使われるってことは、あんまりシールあげないのかな~、みんな。今度郵送だとどのくらい先になるのか検証してみよ。
07-30 21:47

そして、さくら学院父兄として1度もTIFに行けていないカスオタっぷりな。だって、毎年JUMPなんだもん(笑)
07-30 22:03

と思ったけど、寧々の年は春からツアーだったからそこないわ!!あれ!?(苦笑)
07-30 22:07

あ、思い出した。かえるさんだ。溝口くんに転がり落ちたときだった(苦笑)
07-30 22:14

春馬くん何やってんの(笑)(笑)(笑)
07-30 22:46

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ