2015/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/30のツイートまとめ
cn2_pg

ほんとひっさびさにファッション誌買ったんだけど、全然参考にならないというか、ひたすらガウチョでつまらなかった(苦笑)ガウチョめちゃめちゃ流行ってるんですねー。さ、違うの買お。
08-30 10:12

今から水道橋~えびさんには行かないけど、友達に会いに~ついでにシングル予約~どれ予約したらいいかな~´`
08-30 10:37

めんどくさくなって、2枚ともとっつーにしちゃった(笑)
08-30 10:55

こないだサマパラを観たときに感じたことをそのまま戸塚担に伝えてみたら、間違えていなかったらしい。良かった、安心した。えび座も楽しみだなあ。これからも一回ずつくらいは行きたいな~
08-30 12:49

調子のって食べ過ぎた。苦しい。
08-30 12:50

最近、ワンピースばかり買いすぎて、ポルノに着ていける服がない!!!!!(/´△`\)来週から2週続くんだけど、4着もあるかな(笑)← 今日見てから帰ろう
08-30 13:12

そして、いらない服を処分しに~。手をつけてないところに、きっといらない服がまだまだたくさんある(苦笑)もっと捨てよ。ためらう服はいらないんだよね、きっと。
08-30 13:20

グッズは捨てないけど、もう少し整理できるはず。ポルノのTシャツ、すごい量あるんだよなあ~
08-30 13:26

いいなあいいなあ観覧行きたかったな~もうそろそろ年齢で弾かれちゃう感じになるのかな~さびしい~
08-30 14:26

コナンの名人の中の人調べて納得。
08-30 20:15


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ