2015/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
本間祭2015~これがホンマに本間の音楽祭!~@NHKホール 11月27日。
本間祭2015行ってきました!!!
何もまとまってない状況ですが、とりあえず、ざざざっと。

・この時期には絶対にあり得ない定時ダッシュでNHKホールへ。
・朝、お譲り予定だった方に急にキレられて破談になったりして、すごいてんやわんやだったけど、どうにかなりました(笑)
あまりに一方的な言われようだったから、わたしもキレ返そうかと思ったけど、大人だからやめた。
ていうか、キレられた理由になったやつ、冷静に考えたら絶対掲示に書いていたはず。キレられ損…。
・それはさておき。会社のポルノファンの方と初めて一緒に行きました。
身長が私よりも小さい方だからちょっと心配してたんですが、全くの杞憂でした。
なぜなら、まさかの最前列だったから!!!最前列ほしいな!って上段で行ってたけど、本当にキタwww
・武藤彩未ちゃんが出るからどうしてもオープニングアクトから観たくて。
わたしだけ先に席に向かったんですが、オケピの部分を見たら、3列しか席がない。
サッと血の気が引きましたよね(苦笑)
ひっさびさの前列!とは思ってたけど、最前列なんて聞いてないですよ!?状態。
・あまりにも何も隔てるものがない空間過ぎて恐ろしすぎました。
こわくて名前なんて呼べたもんじゃなかった…最前列向いてないorz
・でも、最前列は当たり前に素晴らしかった。
音響には少し難ありだけど、ずっとはっきり顔(表情)が見えて、集中力が途切れる障害(他人の頭や行動etc.)が全くないという最高な環境。
ポルノがステージ上にいえるときは、ストレスフリーで一生岡野くんか晴ちゃんを見ていられた(本間さんごめんなさい)。
・取れ高(?)的なことは、ポルノ的にはほぼ何もなく(笑)
唯一、岡野くんにTシャツを確認されるという視線をいただいたくらいで(爆)
晴ちゃんに至っては、こっち見てなくもないけど目は合わないですね!?という不思議体験。
メインどころは、聖恵ちゃんがアンコール最後で、女子!ってわっしょい!したときに目が合ったくらいかなあ(笑)聖恵ちゃんがかわいすぎて怯えた(爆)
・でも、わたしは岡野くんと目が合うと心臓が止まりかけるから、合わなくて良かったのかも(笑)死の危険性が(爆)
・メイン以外では、写真撮影のときに、まさかの「NAOTOさんと会話する」というなかなか貴重な体験をしました。
NAOTOさん優しいですね。最前列の人写らないよね!?って自分の位置取り調整しながら、ずっと気にしてくれてました。さすが王子。
・まあそんな取れ高(?)の話はいいんです。ジャニーズのコンサートじゃないんだから。
ということで、本当に楽しくて素敵なお祭りだった、本間祭の感想へ。
本題入るまで長くてすみません(笑)

続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ