2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
12/30のツイートまとめ
cn2_pg

Twitterでは、ポルノ、JUMP、溝口くん、さくら学院に絞ってコレやってみる(笑) #今年の参戦歴を振り返る
12-30 08:04

1月 オカン2月 なし3月 オカン×5、さくら×34月 さくら5月 なし6月 ワクワク、さくら7月 BBQ、JUMP×28月 JUMP×69月 ポルノ×4、さくら×310月 JUMP×7、ポルノ×4、さくら×3続く(笑)#今年の参戦歴を振り返る
12-30 08:08

11月 ポルノ×3、どりふぇす、上映会×212月 ポルノ×5、さくら×2、俺世×6、JUMP×3ワンマンだけにすれば良かったか(苦笑)改めて見ると、12月が一番頭おかしい…。#今年の参戦歴を振り返る
12-30 08:16

来年は一年中健康体でいることを目標にします。
12-30 08:17

今日明日はJUMPだあ。えーと、ツアーでやってないアルバム曲はやってくれるんですかねえ?やってほしいんだけどなあ…。
12-30 08:23

ポルノさんはもうお休みかね……CDTV出ないのは悲しいけど、逆にお休みって決めてたのかなと思うこともできるからいっか……ちなみに今年の紅白は録画すらしてません←
12-30 08:29

徳永しゃんときよえたん(いきものがかり)だけ観たいなあ…
12-30 08:32

さむ
12-30 08:41

1週間ぶりに大阪に来ました(笑)
12-30 11:42

今日の夕飯はひとりだし、何にしようかなあ
12-30 12:18


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ