2016/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
02/28のツイートまとめ
cn2_pg

やすけんの舞台挨拶観に行って、おんちゃんつけてるひとはみんなNACSのファンなんじゃないかと思い始めてたけど、あながち間違ってはいないんじゃないかな(電車にいる)
02-28 10:05

3/3のお昼にタワレコカフェ行ったら、さすがに女でもコイツはおたくに違いないって思われるかな(笑)その日休み取ってるからさあ(笑)
02-28 10:09

いとこが亡くなったらしい。生きていたくないと思うほどのきっかけってなんなんだろうなあ。せつない。
02-28 16:00

しーちゃんにもキャッチフレーズ的なの欲しかったなあ、やっぱり。
02-28 18:20

親戚付き合いもわたしはあんまりだったから、いとこの記憶は小学生くらいで止まってるけど、なんだかなあ。身近でもこんなこと起きちゃうんだなあ。自分には無縁だと思っていたよ。
02-28 19:21

ベビメタのアルバム、FC盤買えばいいんだろうけど、初回とすんごい迷っている。どうしよ。
02-28 19:51

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ