2016/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
04/29のツイートまとめ
cn2_pg

リクエステージだーーーーー!!!!!新曲フルサイズ期待してる♥♥♥アゲハかミュアワどちらかは聴きたいな~と思っている\(^^)/楽しみだ~~~!
04-29 08:44

まりなちゃん、あやみちゃん、お誕生日おめでとう!!!まりなちゃんが18で、あやみちゃんが二十歳とか本当に信じられない…。嘘でしょ。
04-29 08:55

まりなちゃんが18ということは、寧々も18になるということで、まじか。
04-29 08:56

あ、やっぱり全員か。そうだよな、そりゃそうだ。良かった(笑)
04-29 11:01

リクエステージ本当に本当に楽しみで、新幹線で泣きそうになってた(笑)曲はなんでもいい!ロマポルまでたぶんポルノはもう観れないから楽しみきらないと。ほんとそろそろパスポートとろ(笑)
04-29 12:20

新大阪に着いた瞬間に会社へのお土産を買った(笑)
04-29 12:20

淀屋橋あたりから歩いたらさすがに疲れた(笑)
04-29 13:10

RT @pg_koushiki: ポルノグラフィティが出演する台湾の音楽フェス「SUPER SLIPPA 7」のタイムテーブルが決定!ポルノは7/31(日)18:30~の出演です。チケットの一般発売は明日4/30(土)16時から!https://t.co/J6VqlqwJTH
04-29 15:37

全然無理じゃねーかって思ったけど、それ以前にJUMPとかぶっていた。そしてまだ城ホに着いてません。けっこうヤバい?笑
04-29 15:38

地味にラバップのネックレスしてきたんだが、いきおいあまって引きちぎらないようにしなくちゃ(笑)前にJUMPでやったことあるwww
04-29 15:41


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ